03/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

おれたちゃハセガワそだち
03-30 23:06

@cutnipper @makotin @totetiteta @Megazarak 絞り優先は何種かあるけどT60とNewF1だけ露出計連動マニュアルが使えるらしいときいた
03-30 22:57

@makotin @cutnipper @totetiteta @Megazarak ここはコシナ製のT60をですね
03-30 22:52

@kageokami_ あいむしんかーとぅーとぅーとぅとぅとぅー
03-30 22:49

@makotin @cutnipper @totetiteta @Megazarak FDレンズはけっこう状態悪いの多いからねキチ
03-30 22:41

@rhapso_d @_yokita そのやわらかな言葉の裏に隠された真実とは
03-30 22:34

@3110db 鼻から汁が漏れ続けていますどうにかしたい(千葉県20代男性)
03-30 22:32

@rhapso_d なぁんだ三食酒だけで大丈夫な魔人かと思いました
03-30 22:31

@rhapso_d さけしかない
03-30 22:29

おうよう来たのうワレまあ上がってかんかいワレ
03-30 22:23


@cutnipper やめてーアスティアにしてー
03-30 22:13

流山おたかさんの森
03-30 22:12

@_Count_Zero 諏訪湖にはなんでもおるよ
03-30 22:11

開発資材が2966個
03-30 22:11

@T0M0AK いたいよ
03-30 22:07

@cutnipper ママーあのお兄さんなんであんなにおおきいかめらいっぱいぶらさげてるの
03-30 22:06

あのポーランド人やはり中身は日本人
03-30 22:02

RT @OPERATORCHAN: 絵チャおつかれさまでした自分は一時半描き続けてこれしかかけなかった(つらい http://t.co/VI36K6xr8y
03-30 22:02

@cutnipper よかった…よくいるお兄さんだった…
03-30 22:01

@kanTRPG8_not 魚雷がぎょばいになってもうなんだかわかんない
03-30 21:57

@Bofors40 とにかく安いものを長く使おうという親のもとで育ったけどソニッケアー買ったあたりから「よいものを長く使うと幸せになれる」って理解しましたね ラムダッシュの一番安いやつですが
03-30 21:55

@junkdiver むしのしわざですな
03-30 21:52

@Bofors40 うむ(学生時代に買ったラムダッシュとソニッケアーをずっと愛用してる)
03-30 21:51

@chin9aki_dark エルプサイなんちゃら
03-30 21:50

@chin9aki_dark なにを観測するのだろう
03-30 21:49

わたしかな? >RT
03-30 21:46

RT @kisaragi_sakura: 何この人こわい…近寄らんとこ… http://t.co/FcmcgrCrgi
03-30 21:44

ボーキサイトも28万になったそろそろバケツがたっぷりほしい
03-30 21:43

@5ATaMAMi なんちゃらミーティングのデータ整理をしていた
03-30 21:35

変な姿勢で仕事をすることを強いられていたので体が痛い
03-30 21:33

@SYERIRUSAN うろう
03-30 21:24

クソネミ
03-30 21:22

RT @gundamrgz95: ハセガワ 1/72 Su35フランカープロトタイプ完成しました。 http://t.co/4fF3l1KfeU
03-30 21:14

@gundamrgz95 おめでとうございますおつかれさまですピカピカや
03-30 21:11

@type096 スパムをうたがうべき
03-30 14:28

RT @rick7seye: ふぁぼってにゃん♡
03-30 14:22

花粉を吸うと発情する体質?
03-30 14:19

TXは平常運転です(急病人救護で2分だけ遅れた)
03-30 10:21

RT @Tobu31606F: 【悲報】首都圏終了のお知らせ【悲報】首都圏終了のお知らせ【悲報】首都圏終了のお知らせ【悲報】首都圏終了のお知らせ【悲報】首都圏終了のお知らせ【悲報】首都圏終了のお知らせ【悲報】首都圏終了のお知らせ http://t.co/g8tJR3
03-30 10:20

@who_you_bee 40キロトン…
03-30 10:10

@EAE_waka じゃあ高見盛似の女の子用意しますね
03-30 10:04

じうじあーろ
03-30 10:00

五月雨ちゃんは天使
03-30 09:15

@pleyamamama かえりたまえ
03-30 09:12

@rhapso_d 10万とんで3月
03-30 08:13

@inaho_amagi かぶってるっつーかあれもともと福岡銘菓ですからね?
03-30 01:48

@inaho_amagi 東京みやげって言ってひよこを九州にもっていくとなぶりごろしにあうよ
03-30 01:43

自分ニワカなんで隼と零戦は主翼前縁角度とフラップ搭載位置と機体尾部形状でしか見分けつかないっす
03-30 01:35

あとデザインナイフだけでスジ彫りしたりとかかなりアレな工作してる
03-30 01:31

@shima_zu それでも「どうしても気になるところだけいじるスタイル」なので工作箇所は少ないんすよね最近はパテ使わず瞬着で埋めて削るし
03-30 01:29

カウルがぜんぜん合わなかったのでプラ板挟みました http://t.co/Gvyp2HRBZQ
03-30 01:27

けっこう「えいやっ」って感じで作ってるつもりだけどなんだかんだで手がかかってるぞ http://t.co/v8A6A7XGoJ
03-30 01:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-30 00:03

[ 2015/03/31 03:10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3090-68a79a7c