04/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@garren398 中のもじゃもじゃで筆を軽くかしゃかしゃやれば汚れがするりと落ちる
04-04 21:27

@garren398 新品ならこう http://t.co/HoMadh1GvN
04-04 21:24

@garren398 こんなんです! 使用途中なので汚れてますが! http://t.co/9OnIlIaepn
04-04 21:21

@inaho_amagi いいですいいです高いほうが精度いいですがそこまで必要ないので
04-04 21:19

@garren398 ガイアノーツのブラシウォッシュっていうビンにブラシクリリンもしくはツールウォッシュ(臭い強い)って溶剤を入れて使うと筆洗い楽です
04-04 21:18

下地にピンク使うと赤とか発色させやすいです http://t.co/AIqceYW0xu
04-04 21:15

@garren398 ちなみにオフホワイト(ちょっとだけグレーがかったやつ)系のほうが若干隠ぺい力高いので真っ白じゃなくてそっち使うといいかも
04-04 21:12

@inaho_amagi ホットシューとりつけ可能な水準器売ってたりするますまあわたしのカメラは電子水準器ついてるけどな!!
04-04 21:11

@garren398 ホワイトは発色しづらい色なので缶スプレーのほうがいいかも
04-04 21:10

@inaho_amagi ホットシューに水準器をとりつけます
04-04 21:08


@garren398 たみゃーのハンドリングはよくわからんにゃーでもどんな塗装でも言えることは「一度塗りで発色させようとしないこと」よ
04-04 21:08

@garren398 塗料はミスターカラー?
04-04 21:06

@inaho_amagi E-767
04-04 21:06

!?
04-04 21:04

RT @Nfc_Enzo: 夜桜見てたら飛翔体が舞い込んできた。 http://t.co/rCUnvFopUv
04-04 21:04

@xLUN しってた。
04-04 20:42

@xLUN 真南から東へ50度少々
04-04 20:32

グリモアミーティングは募集終わったがグリモアは改造したい(買ってはある)
04-04 20:30

とりあえずエルフ・ブルックのプラモほしいねもう少ししたらきっとマックナイフが欲しくなる
04-04 20:28

いまさらGレコ見ながら(現在10話)プラモつくってるがおもしろいなGレコ
04-04 20:26

@ippeikino @makotin たぶんリプの応酬つながってれば2000はこえてる
04-04 20:06

ぎのさんが結婚を呪う側に
04-04 14:21

長門でかい http://t.co/cCyu3hLVnA
04-04 14:17

こっち来てから小物しか作れてないのんな http://t.co/C2BJLNaXjE
04-04 14:05

@do_you_love_me 長門の主砲一回り大きいのにしないと釣り合わない
04-04 14:00

大和デカすぎ問題 http://t.co/jkjkefPfF4
04-04 13:58

@jsu_152_ カラーモジュレーションの実験台にしようと考えてはや数か月
04-04 13:46

@who_you_bee SSDとグラボ買えばできる…
04-04 13:35

@who_you_bee やろうぜ!(むり)
04-04 13:30

@Sundries_Rain ぜいたくもの!わたしなんて三段変速軽快車で50kmくらい走り回ったことあるのに!!
04-04 13:09

@Sundries_Rain 1万以下のママチャリで…
04-04 13:07

@Sundries_Rain ならよし!お寺とか神社とか巡ると楽しいよ!!
04-04 13:07

@Sundries_Rain カメラを持って出かけよう
04-04 13:06

RT @conststring: 金剛コスの東山奈央チャンと一緒にお酒の席の隣になりたい
04-04 13:05

@zabiyama 山パンは最高の職場ってことなんじゃよ
04-04 13:01

@jsu_152_ うちにもある(金属砲身も買ったが作ってない)
04-04 13:00

土と食べ比べしたやつが本当にいるならソイツは見込みがあるのでつれてきたまえ
04-04 12:58

RT @peach_knees: レモンジーナを土の味がするらしいと紹介して動画をアップしているYoutuberが大量に存在するにも関わらず、実際に土を食べて比較したユーザーは1人しか見当たらなかったので、こいつらは能がない癖して流行り物に便乗して楽して興味を惹きつけたいって魂…
04-04 12:57

平野綾といえばサンダース大附属高の三下参謀だろ
04-04 02:18

ただ単に薄いだけならボークスのプロ絶も相当薄いが通常はミネシマのハードマイクロニッパーorゴッドハンドのメタルラインニッパー、タミヤの薄刃ニッパー、ゴッドハンドのアルティメットニッパーと3本持ってりゃ充分でおま
04-04 02:14

@logmaid あるてぃめっとー
04-04 02:09

@Kono_min74U オッスオッス♂
04-04 01:59

このブースターも家電量販店バイト時代に買ったやつだねぇ結局引っ越す時に買った白物以外はその頃に買ったやつまだ使い続けてるの多いんだな
04-04 01:58

そういや新しいテレビはダブルチューナーだから電波の入り悪くなる可能性が…?とか一瞬思ったよく考えるとアンテナブースター使ってた
04-04 01:56

@999cc Music: Joh Hisaishi
04-04 01:51

@999cc むこうで別格の広告テロにあう可能性は低いはずだ
04-04 01:50

@shima_zu しらん マジで
04-04 01:47

@Aoikosan あーじー!!!
04-04 01:47

@chin9aki_dark テレビもカブも一緒よどっちも東南アジア製だもの
04-04 01:47

もうだめだ
04-04 01:46

RT @OPERATORCHAN: ふたばで日本の闇に目を覚めた
04-04 01:45

テレビでも録画できるようになるので番組カブっても安心だぞい!
04-04 01:43

だめだこのポーランド人数年後にはふたば学園祭参加してそうだ
04-04 01:42

RT @OPERATORCHAN: ふたば面白すぎ一つのスレだけで色んな新しい日本語学んでる
04-04 01:41

テレビに接続して録画する用のHDD(2TB)も買ったが、よくみるとUSB3.0対応と書いてあったので2.0の2TBのやつと置き換えるんで2.0のやつをテレビに接続するそして現在の録画分全部消化したらPS3につないでる500GBは外す
04-04 01:40

ウォトカのレモンジーナ割りうめぇ!Урааа!!!
04-04 01:33

なんかTwitterの挙動が変だぞ
04-04 01:20

あれっ電スケ引っ越しのときに実家に置いてきちゃったっけ(なぜかMGのアイマス機号は3冊出てきた) http://t.co/bbncrV58ar
04-04 01:09

東京にはじめて来た時の一番の思い出は旧ラジ館のイエサブでモノクロームブランドの1/144ラプター買ったことです当時20歳
04-04 01:03

そうそう、トラぺの1/144ラプターもそろそろ一個くらい完成させてやらんとなあの当時(電撃スケールモデラー付属になったとき)は作るのは無理だとあきらめとったけど今ならいける
04-04 01:01

@satamami_ ちなみにワシは各戦術機の見分けがまったくできない
04-04 00:59

@satamami_ それ以外あんまり好きな人見ないので
04-04 00:58

@dagored00 あんまり見ないっすねぇうちにはまだ電撃スケールモデラー付属のと2機セットのとで計3機分ありますが
04-04 00:56

最近店頭で戦術機のプラモ見かけるたび「あ、さたまみさんだ」ってなります
04-04 00:55

Aモデルは「芯としてなんとか使えなくもない」レベルのとは一線を画している、ていねいに処理さえしてやればよいものが多いので基本的に良メーカーです。
04-04 00:52

簡易インジェクションと一口にいってもエデュアルドみたいなどこが簡易なんだって高精度高品質なところからバキュームキットのほうがマシみたいなところまでピンキリでな
04-04 00:48

@xfuweb まあそっちはいちおう「商品のうたい文句と実際にズレがあった」場合もあるので一概には…
04-04 00:39

@xfuweb あれ排除したい
04-04 00:38

ブラックバーン・ファイアブランドの空冷エンジンタイプってプラモデルないんよな…
04-04 00:34

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-04 00:03

[ 2015/04/05 03:10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3095-17a60999