04/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@tui_sidou オリョクルでも修理時間30分こえたら容赦なくバケツぶっかけますからね私
04-09 23:59

#TLをロシア製兵器だらけにするスホーイばっかりにいい顔はさせませんぜ! http://t.co/BjeUdbb9wX
04-09 23:58

@tui_sidou 今までバケツぶっかけ運用だったので余計にバケツ増えなかったん
04-09 23:57

@tui_sidou 22か月くらい
04-09 23:54

@inaho_amagi 開始22か月の出来事であった
04-09 23:54

あと開発資材がまたカンストしそうなので明日は大型最低値資材100を一回やっとく
04-09 23:53

【速報】横鎮提督、いまさら入渠ドック開放 http://t.co/gqnyvHx9ni
04-09 23:52

バケツ使用量削減のためにドック開放するか
04-09 23:48

@tui_sidou マンスリー任務で100くらい吹っ飛ぶので減る一方だ
04-09 23:48

@inaho_amagi 一日10個くらいは増やせるもんねぇ
04-09 23:47


@inaho_amagi バケツ5個300ポイントは高いまじで
04-09 23:46

@inaho_amagi まるゆ改レベル201隻とバケツ100個交換したいまじで
04-09 23:45

@inaho_amagi バケツ500個くらいください
04-09 23:44

@各位バケツくれ http://t.co/fWHft2IiOY
04-09 23:41

@nijiyomechan そして課金!(登録すらしていなかった)
04-09 23:03

@finad8 「新型の艦載機、くれるんでしょう?」とか言いながらぐりぐりしてくる顔色は変わらない
04-09 22:57

@finad8 一見変わらないがやたらと人のこと杖でぐりぐりしはじめる
04-09 22:55

@Megazarak 私は立食行かないのよー
04-09 22:53

@Megazarak 来月はマガジンキットの関係で〆切が数日早まるので、ちょっと厳しそうかなぁ学園祭が最優先だし(ホビコン手伝うことにして仕事という口実まで作り参加する)
04-09 22:51

にじよめちゃんにフォローされたが名前がすごいことになっててびびったぞ
04-09 22:45

@Megazarak 5/2の祭?
04-09 22:44

@makotin @cutnipper @totetiteta @Megazarak キャンセル手数料としてYahooにとられる分の手数料を請求する輩は信用してはならない
04-09 21:13

@kanTRPG8_not そしてこうなるhttps://t.co/vGF9EqeYKV
04-09 14:27

@nnskbot ダスビダーニャ #アリーヴェデルチ
04-09 11:50

ぬいぬい #ぬいぬい #落ち度はぬい
04-09 11:47

べーるぬいぬい #べーるぬいぬい
04-09 11:47

ねみ
04-09 10:46

金鳥の夏、んsmrの夏
04-09 10:40

@999cc よしじゃあ今日は俺とお前でブラックバック作戦だ!
04-09 10:34

カステラさんなにいってるん?
04-09 10:32

ベトナム戦争あたりまでの機体だけ登場するエースコンバットがやりたい
04-09 10:31

さみさみだれだれ #さみさみだれだれ
04-09 09:31

RT @hudebako12: お昼寝っぽく描こうとしたんですけどちょっと危ない感じになってしまった気がする。 http://t.co/gZUuCFW1uC
04-09 09:30

@shermandoh 待ちガイルる
04-09 09:11

佐賀がない(憤怒)
04-09 09:09

RT @spdkm: 近所のブックオフに持ち込まれた本の箱、全国のみかんを網羅しすぎてるな… http://t.co/JMYyvJgBei
04-09 09:09

@_Count_Zero ナタでバコーン
04-09 08:55

[投稿][モデル] ハセガワ 1/72 紫電改 "紫電改のマキ" (mgnt) #TINAMI http://t.co/gPMytsFRYO #モデル #1/72 #ハセガワ #紫電改 #紫電改のマキ
04-09 01:58

@inaho_amagi 先月は通勤途中にHD動画(武蔵中継)見てたのでその1日だけでヤバい通信量になった
04-09 01:27

@inaho_amagi 先月は最終日20時に7GBこえた
04-09 01:26

毎月4GB以上通信してます
04-09 01:25

とりあえずエスコンはやっぱり楽しいあと実家に置いてきた箱○用フライトコントローラーPS3で使いたい
04-09 01:16

ウェイ
04-09 01:14

@fussan8927 さらにその上狙うともうコシナのツァイスイコンでいいかなってなりますしね…
04-09 01:12

@fussan8927 ゾルキ4でいいかなって…
04-09 01:10

エースコンバットインフィニティ、半日ごとに3回は出撃できるのか
04-09 01:09

@nijiirodenpa でち公があやしい
04-09 01:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-09 00:03

[ 2015/04/10 03:10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3100-77b325b6