04/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @ym_itami: ┌┤´д`├┐<ちなみに当アカウントは一応店長から許可を取ってますが…┌┤´д`├┐<こんな事つぶやいてるのにフォロワー増えないと怒られるかもしれないのでフォローお願いします…
04-12 23:50

@lotus8492 きになるなあ!!!1!1
04-12 23:48

載ってます。
04-12 23:27

RT @YTGRS_co_gi: 明日発売のアーマーモデリングにひっそり本名でコギさんが載ってると思うよ。寝不足で顔パンパンだけど勘弁してね。
04-12 23:27

そういえばここで大っぴらに言えない話を手に入れてしまったのでいなほマンあたりにDM投げつけて王様の耳はロバの耳したい
04-12 23:14

@shima_zu https://t.co/vGF9EqeYKV
04-12 23:08

@cutnipper @makotin @totetiteta おのれ代理店
04-12 23:00

@archerco 稚内から泳いで渡ればそこは外国!
04-12 22:58

@inaho_amagi おっぱい
04-12 22:58

RT @mecha_marokko: 俺、イェーガーでドール沼の怖さがわかった!! http://t.co/M3SELAi9HH
04-12 22:55


@katch_chan そんなモンスターマシンでやることはTwitter!超COOL!
04-12 22:44

@katch_chan 20万かけようぜ!
04-12 22:31

ぐええなんかすっごく調子悪くなってきた
04-12 21:48

@wagashiya3 あんまり価値のないレンズばかり買ってる
04-12 16:31

#183cmだけど許せ
04-12 16:30

RT @mizune: 歩行者用ボタンのカットは改札でた横の奴 http://t.co/wTdMpNGOQ1
04-12 16:29

RT @mizune: 信号待ちしてたのはここで http://t.co/P1tNuNTFwp
04-12 16:29

レンズは負債
04-12 16:26

RT @mizune: 駅前は大体この辺やな http://t.co/XfFh8sozib
04-12 16:26

@its_not_jordan 一般的には170が境目
04-12 16:25

RT @mizune: ダメ金とかの説明 http://t.co/G23NFszbRd
04-12 16:24

RT @mizune: 駅前のカットは大体京阪六地蔵っすなー http://t.co/NagZlLZODh
04-12 16:24

RT @mizune: 緑がボタン忘れてたカットはここだね http://t.co/V4Bu9IwujV
04-12 16:24

ななりーふつうにでかいやん?
04-12 16:22

@y1215v デジカメは値下がり激しいんや…
04-12 16:21

@hankoe ありがたし!
04-12 15:50

@hankoe なるほど…なんかIntuos余らせてる人TLでちょくちょく見るんですがなんでじゃ
04-12 15:13

今期のオススメ宇治アニメはユーフォニアムです
04-12 15:12

@hankoe えっ
04-12 15:09

@SYERIRUSAN 即アームロック
04-12 15:03

入渠ドック開放の影響は大きく、本日バケツをまったく使っていない
04-12 14:59

来月末には司令部レベル113やな
04-12 14:57

エッチマンさんintuosくだち
04-12 14:49

@caravanserai http://t.co/br8mht56on
04-12 14:47

@AircraftDai ヤコブレフ「うちを差し置いて何言ってるんだ」
04-12 14:41

@haboki すぐバイクかったほうがいいのでバイク代もためてからいこう
04-12 02:16

@pleyamamama だめにんげん!
04-12 02:16

あつししふとるよ?
04-12 02:12

RT @kazuha1056: アルルゥのキモイよーーーー!!!が頭から離れないせいであのシーン色々台無しだったかんな!
04-12 01:40

@yahiga_noeku キモいよー!!!
04-12 01:37

@rhapso_d 夜中のお寺で扇風機ヘドバン!!
04-12 00:57

@rhapso_d 髪の長いお姉さんとかいない?
04-12 00:55

@jsu_152_ えらい(やったことない)
04-12 00:53

@LHskt88 そんな! コンビニでおにぎり買ったらお箸とストローつけられたなんて理由で人を滅ぼすのか!!
04-12 00:51

@kohakyune こはきゅんは眠る
04-12 00:49

@LHskt88 しずまりたまえーっ!なにゆえそのように荒ぶるのか!!
04-12 00:44

@jsu_152_ 成人するころわたしがまだ今の会社で生きてたら作例おねがいするかもなんやな
04-12 00:28

@_Shumai_ ああ、なら安心していろいろできますね
04-12 00:26

いさなさんはホモおぼえましたし
04-12 00:25

@_Shumai_ はっちゃんはタッチパネルでないと微妙に操作性がわるい
04-12 00:24

@jsu_152_ 未成年?
04-12 00:21

RT @equi_libria: うまいもの食べた人「うまいもの食べたい」
04-12 00:17

うまいもの食べたい人「うまいもの食べたい」
04-12 00:16

@kazuha1056 ビビビビーーーン
04-12 00:07

黒いなほマン…
04-12 00:06

@kazuha1056 体がアンテナになってるor体がパラボラになってるさあどっち
04-12 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-12 00:03

[ 2015/04/13 03:10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3103-7ba7d7db