04/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @makkuromori: 雷おかーさん! http://t.co/ytaVZrbcRe
04-18 22:13

英海軍クラスタは頂点にフッドがいるからね
04-18 22:09

RT @HMSWarspite1942: 艦艇をバカにされたときの英海軍クラスタの反応ミリヲタ「キングジョージ五世級はザコ」英海軍クラスタ「まぁ条約の制限あったし首相も戦艦のようなものって言っちゃう位だから仕方ないよねHAHAHA」ミリヲタ「フッドはザコ」英海軍クラ…
04-18 22:09

神様「ふむ、ndmk_mgnt_botに与えられる恋人は…」1.「25歳・5720cm・露出狂」2.「6歳・137cm・男勝り」3.「23歳・200cm・料理好き」神様「1にするか…」 http://t.co/yjbgruYAKZ巨女ブームきてる
04-18 22:05

@na8co31 28歳おっさんでも女子高生になれる
04-18 21:26

@na8co31 心はいつでも女子高生なのだ
04-18 21:24

女子高生です☆
04-18 21:23

@junkdiver 「18歳以上でも高校生はパチンコ入場不可」を考えると残念ながら…
04-18 21:23

@400tx36ex @wagashiya3 ガチのチューンしてる風ではないから逆にいいのかもー?
04-18 21:04

@kumomura なくなっちゃうよ?
04-18 21:00


RT @6doga: ポップコーンの作り方 https://t.co/NfDuFYm3JQ え!?
04-18 20:57

しぬしんだ
04-18 20:56

@kumomura カメラかった?
04-18 20:55

あー、さっき消防車いっぱいとおってたのこのかじかー
04-18 20:55

創味シャンタンなら今日近所のスーパーで見つけて買ったよ
04-18 20:52

@YTGRS_co_gi NHKのバラエティですが展開がひどすぎました
04-18 20:48

@inaho_amagi オリョール
04-18 20:47

@YTGRS_co_gi てれびです!
04-18 20:47

あ号は月曜に終わるでしょ
04-18 20:46

@yokopika おれによし
04-18 20:45

あのアイドルまた戦車作ってる
04-18 20:44

@kumomura ぽいぽい
04-18 20:44

ひきのばしひどすぎる
04-18 20:43

ひどすぎる
04-18 20:42

じこった!!!!
04-18 20:42

@makotin 人類の歴史は球の歴史だ!
04-18 20:39

@revenant_8037 なるほど推力偏向
04-18 20:32

数ヘルツ音かわってるなー
04-18 20:29

@revenant_8037 おぶいぇーくと #冗談です
04-18 20:28

ちなみに発信部と受信部が遠く離れたレーダーを多数並べるとステルス機はレーダーにうつせる正確には「うつせないことがうつっている証拠になる」
04-18 20:26

RT @kerutya: 最近ステルス機の話しを見かけると何故かこのシーンを思い出す http://t.co/IdlxKYnoQj
04-18 20:24

@inaho_amagi 出国手続きしたらもう日本国外だからな
04-18 20:22

なんでのめたかっつーと19歳でルフトハンザ航空だったから
04-18 20:21

機内食はうまかったし未成年なのに酒飲んだよ
04-18 20:20

RT @kimwipe_obihiro: 【世紀の大発見】キムワイプの箱はコミックの収納に使える(むしろジャストフィット) http://t.co/LRiuSRXbSO
04-18 20:17

バーン!ドサッ
04-18 20:11

発破だ!
04-18 20:10

@tsunebari921 B型が10cm短いみたいですね全幅はC型が2.5mくらい広い
04-18 20:07

@tsunebari921 翼以外は変わらないはずですけどね…
04-18 20:03

@W00_Clare もっちーでかい
04-18 20:02

ガンプラはほとんど積んでないからなー
04-18 19:55

RT @uzakin: 作り終えた箱が捨てられない…? http://t.co/xMdfOKB2hY
04-18 19:55

RT @uzakin: 誰にとは言いませんよ http://t.co/T999HwaK70
04-18 19:55

チューバではうはうするアニメ
04-18 19:47

ユーフォニアムのメガネ…
04-18 19:44

RT @barzam154__: 自分で贈ったぬか床の写真見て「ぬはっwww ぬか床wwww デカいwwww」と思ってしまったので「もう少し小さいやつにしよう……」とぉもった。。。
04-18 19:33

@tsunebari921 なるほどー
04-18 19:30

@tsunebari921 F-35Cはどこでかったんです?
04-18 19:29

RT @tsunebari921: ちなマスキングシートは別売り(1500くらい)
04-18 19:29

RT @tsunebari921: マスキングシートすげぇ http://t.co/qXGkunIbNL
04-18 19:27

RT @tsunebari921: オレンジホビーのF-35c買ってきました! http://t.co/a9WJcBtE0D
04-18 19:27

人に贈っといて自分用買ってなかったのか…
04-18 19:26

RT @barzam154__: あぁそうだぬか床買わなきゃ……
04-18 19:25

RT @kalapattar: ぬか床クソ邪魔💢💢💢
04-18 19:25

Mevy焼肉ってなに
04-18 19:24

あのさとる…
04-18 19:22

RT @kalapattar: .@barzam154__ からクソみたいにでかいぬか床届いたのであいつ次会ったらちょうど良く漬かったキュウリで殴る! http://t.co/gjykx6JLeN
04-18 19:22

スバルアニメがスバルというより中島飛行機アニメな件について
04-18 19:21

@xfuweb Macではきびしい
04-18 18:13

@xfuweb じゃあわーるどおぶたんくす
04-18 18:12

@xfuweb えーすこむばっといんふぃにてぃ
04-18 18:11

@xfuweb えーすこむばっと
04-18 18:08

@dle_futa ハードオフへ
04-18 18:06

陽炎抜錨5巻特装版表紙の阿武隈はほっぺたやわらかそうで非常によろしいですね
04-18 18:04

RT @nchaka: くさいやだもの
04-18 18:03

@_Count_Zero たけのこは木の芽
04-18 18:02

にくよりもやさいたべたいマンです
04-18 18:01

やさいいっぱいたべたい!!!!!!!!
04-18 18:00

おいしいものがたべたいやさいとか
04-18 18:00

@19xxrazeru 自炊
04-18 17:59

まぜたんのたいたん
04-18 17:49

@nanaori_7 めっちゃいっぱいじゃん
04-18 17:48

DXニッコール25mmF1.4 http://t.co/GQk2Z0RZUA
04-18 17:48

5日間でバケツ70個ふえた
04-18 17:42

しげんないです http://t.co/sHOWj1U3Qg
04-18 17:40

@rosezer0 @akali_ly さらにイカロス出版を巻き込む
04-18 17:32

@inaho_amagi これな、内部再現されてるんよんで11人乗りのでっかい戦車なんで、中に寝っ転がれるんよ
04-18 17:30

ちなみに編集部ではあの子を配置するとやたら似合う戦車模型を発見したモンモデルのA7Vである
04-18 17:28

@akali_ly @rosezer0 さらにその様子をモデルアート社に投げつける
04-18 17:27

@inaho_amagi いうな
04-18 17:26

@inaho_amagi わしにきくな
04-18 17:25

もげるグラヒィックスのほうです
04-18 17:23

@pleyamamama なぐるよ
04-18 17:22

ひゃくなんぺーじか
04-18 17:22

@pleyamamama 25日
04-18 17:21

@inaho_amagi あってる
04-18 17:21

ちなみに全国デビュウは去年夏に済ませてます
04-18 17:21

しかもなんか言ってないことをしゃべらされてます。よろしくお願いします。
04-18 17:18

某雑誌に私の自撮り(セルフタイマー使用)が載ります。
04-18 17:17

@QUANROCH きんこーず
04-18 17:11

@999cc AMSから光が逆流する!
04-18 17:10

@inaho_amagi よかった
04-18 17:09

周辺光量かなり落ちる http://t.co/Mjtpt12mvy
04-18 17:09

ボケかたがすごい http://t.co/36FGCEkdzF
04-18 17:07

なんだかすごいことになっちゃってるぞ http://t.co/I3T6GGPis6
04-18 17:05

まだ五時
04-18 16:59

ねむい
04-18 16:56

@trum_s 「混ぜるな危険」を混ぜなければ基本的には大丈夫だけどお風呂用は弱いわよ!
04-18 16:49

@frrhr じぶんのてをつねって
04-18 16:43

なぜかサフでツヤツヤ http://t.co/ZRuuMZ9nKz
04-18 16:39

わああ!!ロータス・エヴォーラ走ってるのみちゃった!!!!
04-18 15:54

日本における戦車は「実際に戦力になるかどうか」よりも「アイツを屠るにはどうやら旧式戦車が5両くらいいるらしいと某国とか某国に思わせる」ことが重要なので相応の予算をさいて開発、配備を進めるのは必要なことよ
04-18 15:41

アオシマのエボX、弟の誕生日にプレゼントしたら、「兄貴が作ってくれ」って戻ってきちゃった
04-18 15:37

もでるぐらふぃっくすーのばくおん特集でバイク作りたくなってアオシマのGPZ900R買ったりもしてる
04-18 15:30

車自体は大好きだし、プラモデルも大好きだからちょこちょこキット買うけど、完成させられないのだ
04-18 15:29

@equi_libria もしかして:ゾルキー http://t.co/vrClc7HMMd
04-18 15:27

カーモデルは「自分の乗ってる車を買う層」というのがいるちょっと特殊なジャンルっちゃジャンルなのよね
04-18 15:22

秋月いいよね
04-18 15:18

薄く薄く吹き重ねたせいでサフなのにツヤがめっちゃでてる
04-18 15:16

薄く溶いた塗料を塗り重ねるって、乾燥機を手に入れた結果できるようになったんよなこれまで乾燥に時間がかかるからってわりと濃いめ濃いめに吹こうとしてたから
04-18 15:09

@dagored00 埃とかすぐかませちゃうんですよー…飛行機とかならウェザリングでなんとかごまかせますけど車はラリーカーとかでない限り目立っちゃって…
04-18 15:07

未だにちゃんとカーモデル完成させたことがないのは塗装が綺麗に仕上げられないせいだかんな
04-18 15:04

@dagored00 それが難しいんですよ!!!
04-18 15:03

@yanzu6 レアものなので今すぐ確保!
04-18 15:00

たぶんこれそろそろカーモデル塗れるようになるぞ…
04-18 14:59

エアブラシに慣れれば慣れるほど塗料を薄く希釈するようになってきた
04-18 14:58

テレビに接続してるHDDは2TBです
04-18 14:43

@_old_ うるせぇアバンテにしろアバンテに!!
04-18 14:42

@daikif 東芝はUSB接続がほとんどよね
04-18 14:42

海未ちゃんめんどくせぇ
04-18 14:38

@dle_futa 内臓って日立かいな
04-18 14:38

@CLIOTL 弥生ちゃんいいよねぼくも大好きだぴょん
04-18 14:37

わしもラメーン吸いに行こうかな…
04-18 14:35

@conststring ゴールデンウィークはヒコーキも相当高くね?
04-18 14:33

@5ATaMAMi 私は担当者じゃないので担当者に伝えてハードルあげておきます(ゲス顔
04-18 14:27

ぷるぷるぼくいい人じゃないよ
04-18 14:26

ぬいぬい #ぬいぬい #落ち度はぬい #シーラヌイ #ヴェールぬいぬい
04-18 14:24

GP04はガーベラテトラ派です
04-18 14:23

RT @xray_kotoriP: ふたば見てて一番怖かったのはこれなの これを超える恐怖は未だに無いの http://t.co/RaVjReQHey
04-18 14:14

サフを吹きたいのだけど風向きが悪い
04-18 14:10

@shima_zu 少なくとも提督より大神さんのほうがかっこよかったのでわ
04-18 14:04

RT @daoine2012: 「女の子が正体不明の敵と戦うゲームが原作のアニメで」(艦これかな)「昔の日本軍がモチーフの一つで」(艦これかな)「戦闘では女の子よりメカが目立って」(艦これかな)「アニメオリジナルの要素多かったけど」(艦これかな)「面白かったやつ…
04-18 14:03

@inaho_amagi @kcamnu @shima_zu @cool_noodle おは寝たのは8時過ぎ
04-18 13:59

ハァハァいま起きた
04-18 13:57

今日は休みじゃ グフフ
04-18 07:47

@kumomura よかったじゃん変態アイドルさん
04-18 07:44

@shermandoh みんな間に合ったので問題なしですのよ
04-18 07:27

遠征回すだけでも普段の半分のスピード
04-18 07:26

@shermandoh そちらこそオツカレサマデス
04-18 07:26

アマガミ タモガミ 違い
04-18 07:25

今月はめっちゃパワー食うページ多くて疲れたぞ
04-18 07:16

うきゃぱー
04-18 07:16

@kumomura 変態の仲間入りだね~~
04-18 07:10

@kumomura そこそこ安いよ~
04-18 07:08

@kumomura 18-55mmレンズキット?
04-18 07:08

@totetiteta 「」ちゃんはたいていドン引きする性癖もちなのでだいじょうぶだ
04-18 07:03

@totetiteta めざせ1000レス
04-18 07:02

徹夜でほとんど死んでる
04-18 07:01

ファファファ
04-18 06:59

タイムマッシーンのバグでゴミ箱空にできなくなるバグ、マジでクソだと思う
04-18 06:28

ニッコールSオート 36mm F1.0 APS-C http://t.co/6SoyNkbyNU
04-18 06:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-18 00:03

[ 2015/04/19 03:10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3109-3e56f89a