04/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@xLUN @daikif みりんはおいしい
04-19 23:31

イベントでの火力確実化を目的に、はじめて5人そろったまるゆは北上様に飲まれた
04-19 22:57

@inaho_amagi デース
04-19 22:54

@rhapso_d わりとつらい
04-19 22:48

仕事で忙しい間にEquilibriumの出演がキャンセルになっててしにたみ
04-19 22:47

@_yokita oh…
04-19 22:45

@_Count_Zero このおくすりをのみましょうね
04-19 22:45

来週は!Equilibriumのライブ!
04-19 22:43

@Morino8810 200くれ
04-19 22:40

あたまいたし
04-19 22:32


RT @sanadamyu: 西海ノ暁、佐世保艦これ観光グルメ編、忙しい人向けその4。弾丸ツアー過ぎてメシもコンビニ弁当だよという超忙しい人向け。竹下製菓のブラックモンブラン、ミルクック」がオススメです。九州ローカルなのでツイッターに上げると誰か食いつくはず http:/…
04-19 22:31

ぬいぬい #ぬいぬい #落ち度はぬい #シーラヌイ #ヴェールぬいぬい #ヲッ
04-19 22:09

ポーランドは武闘派だな…
04-19 22:04

RT @OPERATORCHAN: ポーランドで昔からこういう諺ありますね。"学校で大事な授業は二つある。軍事教練で銃の使い方を学ぶ。歴史で撃つべき相手を学ぶ。"
04-19 22:04

@junkdiver チューブは創味じゃないところに作らせたからトラブったときいたが
04-19 22:01

@midoriyatenin @xfuweb かぁーっ茨城県との県境付近だけどうつっちゃうわーかぁーっ
04-19 21:58

RT @De_JaY: Pepsi MiG-21M http://t.co/VTvpuYPSZs
04-19 21:51

トリガーに指かかってるじゃねーか!!
04-19 21:43

RT @OPERATORCHAN: ポーランドの中学校はどんな感じって気になる人に http://t.co/hol8e8hZaU
04-19 21:43

マ ン 島
04-19 21:35

RT @sbsbmanjugani: ばーちゃんが作ってくれたベーコンエッグ何か既視感あるなと思ったらブエル http://t.co/pRyu2Qiwu0
04-19 21:35

@Blackchinadress どこ住み?LINEやってる?会える?てかメッサーシュミットみた
04-19 21:33

@sora_green さすがにみんながドン引きします。
04-19 21:17

あと10年ぐらいデータを収集すると自我をもつようになるな
04-19 20:40

メカニヤンマジでなかみいるでしょ
04-19 20:39

RT @CaenMkXIV: 改二待ち。これで良いんだろうか?。 http://t.co/tSTU6TIMsl
04-19 20:35

まず龍田の船体を2倍に延長します
04-19 20:33

龍田のはプロペラでしょなにいってんの
04-19 20:31

@inaho_amagi 理力
04-19 20:29

@YTGRS_co_gi (三科目もたされる)
04-19 20:23

校了直前ブーストかけすぎたあたまいってぇ
04-19 20:21

RT @YTGRS_co_gi: あぁ〜キングギドラになりてぇなぁ。
04-19 20:18

@AircraftDai @tsunebari921 ロケットモーターで加速してバルカンの反動で減速か…
04-19 18:28

@tsunebari921 @AircraftDai 射出せず点火すれば加速にも使える
04-19 18:26

@tsunebari921 つよそう
04-19 18:24

@tsunebari921 ウイングに上向きにパイロンつければほら…
04-19 18:20

@tsunebari921 ミサイルがついてない!
04-19 18:18

RT @yanagikage: 童貞なんてどうっていうことないよ
04-19 15:25

RT @kougasya_meria: オナーホール孤児院に居た子どもたちはグレロッドを殺して院長を変えたんだけどDLC入れてなくて養子に迎えられなかったので拉致して自宅の地下牢に繋いであります
04-19 15:18

しまづさんがLv99全員とケッコンを?
04-19 15:09

@lotus8492 それはそれで!
04-19 14:54

@lotus8492 くっ…どうせしぬなら響とファックしてからしぬ!!
04-19 14:49

@inaho_amagi つねにしにかけでは
04-19 14:47

@lotus8492 まさか艦娘の正体が
04-19 14:46

@lotus8492 わからんしかし虫にしか見えぬ
04-19 14:44

なんでこいつ虫のくせに苦虫かみつぶしたような表情してんの http://t.co/nWpiHnVmzh
04-19 14:43

@cutnipper 一日中乗ってたら終わるころには全部白髪になってそう
04-19 14:41

@cutnipper まえカートのったとき100km/hくらい出したけど相当怖かった
04-19 14:37

@5ATaMAMi 下りはともかく上りが死んでる
04-19 14:36

サイドカーのサイドカーにのってみたい
04-19 14:28

@5ATaMAMi 1G線だ!
04-19 14:25

@inaho_amagi ジュクシンこわ
04-19 14:22

@Megazarak だからこそふざけたことばかり言うのだよ!
04-19 14:21

@inaho_amagi 「股袋」の意味であるほうのコックピット
04-19 14:21

@inaho_amagi コックピット
04-19 14:19

@QUANROCH 5Dsかってもいいのよ
04-19 14:06

@QUANROCH 高級レンズ2本持ってるだけでじゅうぶんおかしいわよ!うち1万円以上したレンズ1本しかないわよ!!!!
04-19 13:50

@QUANROCH あのひとこうきゅうれんずばっかりかってる
04-19 13:48

睦月、如月、弥生、望月、三日月は改二がいつきてもすぐ対応できる
04-19 13:45

とりあえず睦月とか如月とか望月はレベル70なのでどんとこいジャパン
04-19 13:35

RT @kaede_gaeru: 睦月! http://t.co/tffR1cMlaR
04-19 13:34

@5ATaMAMi 4万
04-19 13:33

@do_you_love_me なんであんなレア車を…
04-19 13:28

RT @wagashiya3: 「ボクサーエンジンの有名なのってどこあるっけ?」「ポルシェ、スバル......あとフェラーリも作ってなかったっけ」フェラーリ「あれは180°V」「え?テスタロッサ...」フェラーリ「180°Vだ」「.........」
04-19 13:27

SVXのほうなら生で見たことある
04-19 13:18

RT @klr250_928: げげげ現役ですってよ!6発! http://t.co/gVgBIPPKYz
04-19 13:14

カラマーゾフの兄弟を鍋敷きに?
04-19 13:12

アニメ虫食いクイズ『○け!ユー○○○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/CBBPTsiLZ3挫け!ユーチューバー
04-19 12:49

@equi_libria 第四の感光層ってやつですね
04-19 03:29

@equi_libria ほとんどブローニーですね(ごく一部35mmとかベスト判とか大判あり)現像はフィルムの現像受け付けてくれるところならだいたいどこででもできますよー(日数はかかるけど)
04-19 02:55

@equi_libria 二眼レフかいましょう
04-19 02:49

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-19 00:03

[ 2015/04/20 03:10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3110-1e09642b