04/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@inaho_amagi リモートレリーズまで買ったんですか沼ですね
04-25 23:59

@kumomura うん、長期間放置するのでなければいれっぱでいいと思うけどニコンなんかの場合は電源切っててもあちこちの液晶動いてるからK-50でももしかしたらそうかも
04-25 23:58

@inaho_amagi 最近のオートはかしこいからね
04-25 23:56

@kumomura 分割しないとカバンに入らないとかでなければ基本つけっぱでいいわよ
04-25 23:51

HGUCと比較するとこんなサイズになります http://t.co/7jYQJXg6B9
04-25 23:48

@komatuya4423 たのしいさぎょう
04-25 23:47

RT @siglic: 最新のモデルグラフイックス誌、『Gのレコンギスタ』特集、コーナー序文とコラムを寄稿させていただきました。SF者としての富野監督についての考察です。よろしければご一読のほどを。 https://t.co/2TeUVmfhym
04-25 23:44

@komatuya4423 この方法だと塗装ハゲと同時に外板のうねりとかも絵を描くように表現できるのよねでも今回はちと白っぽくしすぎたもうちょっと緑っぽいのから始めてじょじょに薄くすればなおよかったなーとか
04-25 23:42

@komatuya4423 うんなおかつそのとき塗る色はシルバーではなくて基本色に明灰白色を混ぜて思いっきり(エアブラシで吹ける程度にまで)薄めてるのんで筆で塗り重ねる
04-25 23:39

以前紫電改で試した塗装を今回は先鋭化させてみた http://t.co/9iIs27T5bn
04-25 23:36


1/72の零戦二一型と1/48烈風とツーショット場所めっちゃ食うなお前 http://t.co/dzbneBljfb
04-25 23:30

@junkdiver タジンもちょっとシャバシャバ系調味料入れるとすぐふきこぼれる
04-25 23:21

ファインモールド製、1/48烈風一一型完成でっす! http://t.co/roLTqydhOu
04-25 23:16

@OMNI_P だいじょうぶですよー
04-25 19:44

@gavil_dat おっぱい
04-25 19:35

@OMNI_P 残念ながら壁掛けは非対応ですあと解像度が1440*900(16:10)というテレビとしては変則的な解像度なので視聴時レターボックスになるか左右少し切れるかになります
04-25 19:29

@QUANROCH かおう
04-25 19:24

@junkdiver くさってるよ?
04-25 19:23

@OMNI_P むしろもう送料だけでもいいくらいで
04-25 19:23

@OMNI_P 一部故障の半ジャンクでもう8年くらい使ってるやつなので言い値でいいっすくらいの感じでテレビ買い換えたので完全に余らせてます
04-25 19:18

@OMNI_P 東芝19A3500地上波BS CS CATVすべてシングルチューナー本体主電源ボタン故障(リモコンでON/OFF バックパネルの交換でおそらく修理可能)箱なし 付属品リモコンと、おそらく説明書もそろってます
04-25 19:15

@OMNI_P 19インチならそれっぽいの余らせてますが…
04-25 19:12

@zabiyama 地震心配だろうねぇ
04-25 19:05

RT @rafcocc: あの、あの、池袋の公園から発見された円盤の正体が「ラジウム陶円盤」だというのは #デマ だそうです。RTされてる皆さんご注意下さいね。
04-25 19:04

RT @rafcocc: ラジウム温泉の元が公園で発見された放射線の円盤の正体-デマがツイッターで拡散され一時騒動に。画像元のラジウム陶円盤販売者に風評被害も。 http://t.co/pXmCHbGlCh
04-25 19:04

@kulfi 日によって味大きく変わるの…?
04-25 19:02

そういえばインドカレー屋の人ってネパール人が多いんだっけ?
04-25 19:02

@kulfi でぶ
04-25 18:51

RT @unajiperopero: 「うー遅刻、遅刻!」ナンをくわえて走る私はどこにでもいるクシャトリヤカーストの女の子 でも、ぶつかった男の子はヴィシュヌの化身! わたしもラクシュミーの化身だとバラモンに予言されて……!?(ここで突然踊り出す)
04-25 18:49

@_Count_Zero まきぞえがこわいからおいなりさんおそなえしとこ
04-25 18:48

@hokkai
04-25 18:13

@shima_zu そこでしまづさんの得意技「なにこの」発動
04-25 18:12

@chin9aki_dark うん
04-25 18:11

@rhapso_d oh
04-25 18:11

@shima_zu どうせ来週会うしな…
04-25 18:10

@chin9aki_dark ない
04-25 18:09

@shima_zu いまならまだもどれる
04-25 18:09

@shima_zu でんしゃのっちゃった♡
04-25 18:08

@hokkai がらがらへび
04-25 18:08

@hokkai まんぐーす
04-25 18:05

かえろ…
04-25 18:03

@chin9aki_dark 上野遠い
04-25 18:01

@kumomura なんじかんかかるの?
04-25 18:01

誰か氏しても秋葉原にあんまり知り合いいなさそうだしライブ行く気なくなっちゃったし帰ろうかな(チラッチラッ
04-25 17:44

@minan_taiwan レンズ死は本望
04-25 17:43

@minan_taiwan バックグラウンドの数百倍に達するのにねぇ
04-25 17:41

球磨だキソ。
04-25 17:39

球磨だキソ。
04-25 17:38

@equi_libria イエーイ(秋葉原ぼっちなう)
04-25 17:34

@yotsuyasu ヴォッ
04-25 17:25

ぬいぬい #ぬいぬい
04-25 17:19

レモン入りお冷のラーメン屋は地雷だがお冷が臭いラーメン屋はもっと地雷
04-25 17:18

@kazuha1056 まあ、そうなるな。
04-25 16:56

俺が艦娘だ
04-25 16:55

@kazuha1056 机の上にテレビ
04-25 16:53

あたし疲れちゃったの。誰か氏しよっ?
04-25 16:53

誰か氏~
04-25 16:50

@oisama 中身見たけどかなり作りが荒いんですよねぇ…
04-25 15:33

オレンジホビーのF-35C置いてあるなぁどうしよ
04-25 15:31

@inaho_amagi 2週間放置されて心折れたらしいね
04-25 13:49

@shima_zu やはりそれだったか
04-25 13:10

さわやかしまづ
04-25 13:09

セルフレジスタンス
04-25 13:04

@magnesite 耳にバナナがつまっておってな
04-25 13:00

@inaho_amagi TLのメンツ的にまずいないよね
04-25 12:52

@inaho_amagi 超なんちゃら?
04-25 12:51

@uis4uchi うどんisアート
04-25 12:49

参加者が念力で飛ぶのは禁止されてないよねふた学
04-25 12:46

RT @uwemon: さて問題です「ドラミ」「ミニ四駆」「飛行」を使って適切な作文をしなさい
04-25 12:37

たぶんだけど実行委員会側も抜け穴を探して飛行させるバカが現れることを期待してる
04-25 12:36

RT @ktgohan: http://t.co/56pzZ4oMpB ふたば★学園祭の飛行レギュレーションを見て時折「どうやって飛べばいいんだ!」と噴き上がる人がおるが、そんなのは「どんな本を作れば売れるんだ!」にほぼ匹敵する野暮な質問である。熱力学の第二法則を捻じ曲げれ…
04-25 12:34

一部地域の方に配慮しつつ仕事した。
04-25 12:33

RT @modelgraphix: モデルグラフィックス’15年6月号本日発売!(一部地域除く) 巻頭特集はG-レコ!作例も読み物も盛りだくさんですよ!参加者多数のグリモアミーティングも掲載です! http://t.co/nzrPWpaGyj
04-25 12:32

未成艦である笠置以降出す気がなければ葛城は貧乳枠と思われる
04-25 12:23

葛城くるn⁉
04-25 12:18

RT @KanColle_STAFF: 現在実装準備中の「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】では、戦艦及び航空母艦を含む多彩な新艦娘たちが登場予定です。新戦艦は海外からの来訪です。「艦これ」春イベ、どうぞお楽しみに!#艦これ
04-25 12:18

RT @GWJPN_PR: また、今日発売のモデルグラフィックスでは、 #ペイントまめちしき でおなじみのヨウジによる、シタデル ミニチュアのヴィネット作例と製作記事も掲載。あわせてシタデルカラーやシタデルツールも紹介されている。ぜひ手にとってみて欲しい。 http://t.c
04-25 12:14

禁止されてないよ?飛行させるためには条件があるだけ >RT
04-25 12:14

RT @Hound_7: 実は同人イベントの『ふたば学園祭』でもドローンと言うか飛行禁止のルールが数年前から規定されている規制のきっかけは『イベント中に開催されたミニ四駆大会で、ドラミちゃんの飛行ユニットを搭載したミニ四駆が間違って飛行してまったから』と言う事流石はふたば学…
04-25 12:13

@daikif 烈風より四式戦闘機とか五式戦闘機のほうがカッコイイ
04-25 12:12

@daikif 飛燕は液冷エンジンなのでもっと機首尖ってるんやな烈風です
04-25 11:53

私にしてはかなりハードめのウェザリング http://t.co/560cflNz69
04-25 11:46

にゃー
04-25 10:31

RT @kaine_mc: MG誌のグリモアミーティングに参加しました。当初の予定とちょっと違って選抜掲載っぽい感じでしたが、無事カラー掲載GETできました。オマケに「イイネ」ねやコメントも頂けて嬉しいです。作例では無いですが、久しぶりの誌面掲載です(^ ^) http://t…
04-25 10:30

アニメ虫食いクイズ『○○ムダ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/CBBPTsiLZ3おれムダ死に
04-25 10:24

半額 http://t.co/CL7pEbe3az
04-25 00:17

絞りの数値がヘンな数字なのは「焦点距離に対する口径比」で「√2分の1の口径にすれば入る光の量が半分になるから」です
04-25 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-25 00:03

@inaho_amagi あれ解決法あるんすか(Iconiaでもよく起こる)
04-25 00:03

@inaho_amagi チッ
04-25 00:01

@inaho_amagi もちろん一番いいやつを買うのをお勧めします使うならね
04-25 00:00

[ 2015/04/26 03:10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3116-d7c7bd1d