04/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Yoikohyakka 光学系一緒やん違いはコーティングやん
04-27 23:53

@kumomura @Yoikohyakka 異議あり!よりコンパクトで、写りはほぼ互角なこっちをおすすめします!http://t.co/vptJ7aOhrc
04-27 23:50

雷改70 若葉改70 三日月改70 望月改70 夕張改70 夕雲改70 巻雲改70 弥生改70以上イベント参加可能レベルの全艦艇88隻になります
04-27 23:46

球磨改90 夕立改二85 潮改二83 島風改80 青葉改80 天城改79 呂五〇〇77 筑摩改二76 妙高改二74 Z1 zwei73 大淀改73 羽黒改二72 初春改二70 初霜改二70 吹雪改二70 睦月改二70 如月改二70 多摩改70 陽炎改70 不知火改70 漣改70
04-27 23:44

千歳航改二97 千代田航改二96 龍驤改二96 祥鳳改96 飛鷹改96 翔鶴改96 伊八改95 Верный94 鳥海改二94 鳳翔改94 神通改二93 五十鈴改二92 利根改二92 時雨改二91 熊野改90 川内改二90 那珂改二90 あきつ丸改90 綾波改二90 天龍改90
04-27 23:41

霧島改二99 大鳳改99 Bismarck drei99 飛龍改二99 蒼龍改二99 雲龍改99 扶桑改二99 山城改二99 涼風改99 長門改99 陸奥改99 赤城改99 伊一六八改99 伊五八改99 伊一九改99 まるゆ改99 まるゆ改99 伊四〇一99 瑞鳳改99
04-27 23:36

金剛改二136 伊勢改133 加賀改130 隼鷹改二128 伊八126 伊八改123 北上改二117 大井改二116 摩耶改二102 木曾改二100 五月雨改100 日向改99 瑞鶴改99 伊一九99 伊一六八99 伊五八99 大和改99 武蔵改99 比叡改二99 榛名改二99
04-27 23:32

イヤホンのイヤーピースなくしてテンションさがった
04-27 23:21

@na8co31 あっわたしべつに女子の体重に幻想抱いてないのでだいじょうぶです
04-27 23:10

@junkdiver 毎日必ず1時間(8000歩)あるいてるよ
04-27 23:09


今は体重体型キープできてるけど30過ぎたらもう無理だろうなーって思ってる
04-27 23:08

@na8co31 それ言っちゃうとだいたいの体重が予想できる疑惑
04-27 23:07

ちなみにわたしは脚の筋肉だけ妙に発達しておりましてな(例の写真)
04-27 23:04

@daikif それでもBMI19.4よ?
04-27 23:03

RT @na8co31: アッ私16歳なんでまだ高校生です♥
04-27 23:00

@na8co31 ひえー
04-27 22:56

一人暮らしで不規則な生活なのに体重キープされてるのは自分でも驚いている
04-27 22:56

183cm/65kgです
04-27 22:55

@na8co31 ぎゃくにいうと筋肉質であれば体重がそれなりにあってもやせてみえる
04-27 22:53

@na8co31 あと筋肉量が少ないと必然的に脂肪が多く、そして脂肪は筋肉より軽いのでつまり余計 #おいやめろ
04-27 22:52

@na8co31 BMI22ってちょっと太めに見えるねんとくに女性の場合
04-27 22:50

@kumomura マー分解清掃できなくはないレンズだけどネ
04-27 22:47

@revenant_8037 吹き重ねるごとに濃くなり色のバランスがとれなくなるおれんじ。
04-27 22:41

というかずむ氏は(今日発掘されたレンズの状態次第だけど)まずはこれ買うといいと思うのhttp://t.co/7d6zRRCuiV
04-27 22:40

40mmF2.8XSは中古で1万ちょいだからかうといいよめっちゃちっちゃいよちなみに防水性能は犠牲になるよ
04-27 22:36

ペンタなら18-135mmWRと40mmF2.8XSとFA77mmF1.8あたりありゃとりあえず万全じゃねっすかね
04-27 22:34

タムロン16-300mmのペンタックス用があれば勧めてた
04-27 22:31

みんなが大河で盛り上がってる間にずむ氏が沼ってた
04-27 22:28

新幹線は自由席でも快適です
04-27 22:26

大河ドラマ鴻池善右衛門蔦谷重三郎
04-27 22:22

@monyaHK だがそれがいい
04-27 22:20

ていうか大河ドラマ火の鳥でいいわ…1年かけて過去と未来を交互にやって、最後は「火の鳥 現代編」って出て終わるの
04-27 22:18

大河ドラマ古事記
04-27 22:17

@inaho_amagi 剣が人の姿に化ける(出演:SMAP)
04-27 22:16

中国仕込みの拳法で悪者どもをバッタバッタと薙ぎ倒すアクション巨編
04-27 22:15

大河アクションドラマ神武天皇
04-27 22:14

大河ドラマ長岡藩のガトリングガン男
04-27 22:10

大河ドラマ茶壺爆発男
04-27 22:08

@shima_zu 伊能さんは伊能さんで3話で60歳になってそう
04-27 22:08

@segawashin 文献すくなすぎ問題
04-27 22:04

@segawashin よし大河ドラマシャクシャインと大河ドラマ阿弖流為の企画を急ごう
04-27 21:59

@akali_ly 実際イケメン
04-27 21:38

@inaho_amagi 角々さん帽子条約
04-27 21:32

@inaho_amagi しょうがないにゃあ…
04-27 21:31

@inaho_amagi @komatuya4423 次の店が居抜きですぐ開店するぽい
04-27 21:29

すごい神田小川町の船場カリーもうつぶれた
04-27 21:28

@touhokujin2004 むっ
04-27 20:41

TLが写真づいてるので http://t.co/lQeQNwhcYV
04-27 20:39

@cutnipper 問題なしん
04-27 20:38

@inaho_amagi シャッター開時間よりも絞り開度のほうが影響大きいかなそれよりなにより反射面の数とコーティングの質でゴーストのでやすさは決まる
04-27 20:31

@inaho_amagi レンズが何枚も重なってるので、レンズ内で反射するんすよ
04-27 20:28

@inaho_amagi 残念ながらそれはゴーストです
04-27 20:27

@junkdiver ペンタプリズムをつければ
04-27 20:18

@inaho_amagi 光の点にしか写らないしオートフォーカスきかないし画像はノイズでガビガビだぞ!
04-27 20:16

@inaho_amagi 液晶じゃなくて光学ファインダーだともっと楽
04-27 20:15

お散歩カメラです http://t.co/5SKChspZEM
04-27 19:40

@inaho_amagi これ買えば楽になりますわよ!http://t.co/ibXPAhCuSy
04-27 19:33

@inaho_amagi @Yoikohyakka ちなみに月はオートでは対応しきれない被写体のひとつね
04-27 19:32

@daikif あと、最初に買ったD5000ではどのみちマウントに互換性あるだけで露出計連動とかしないというオチまでついた
04-27 19:31

@inaho_amagi ほんとうかーほんとうにこういうふうにとれなくていいのかーhttp://t.co/sjd2iNrtv1
04-27 19:30

@daikif うん、最初はFM2使ってたみたいでもね、私がその話を聞いてニコン選んだら、「盗まれてもうないし、その次はキヤノンAE-1P買った(現存する)」だった
04-27 19:29

@inaho_amagi 望遠足りないとか月の模様キレイに写らないとかで地獄を見るとええですよ
04-27 19:27

ちなみにアサペンは一般のご家庭で倉庫から急に出てくる率高いのでペンタックスデジイチ買ってしまうと一気に沼に
04-27 19:26

@inaho_amagi 三脚ねじの規格も50年以上変わってねっすからねー
04-27 19:24

ずむ氏が急速に沼の入口に最初から約束されていたのかもしれぬ
04-27 19:24

RT @_Count_Zero: うまあじ派かな…http://t.co/2PWd2Myfc4
04-27 19:17

@kumomura 以前測ったところではバックグラウンドの100倍程度ってとこかなー1m離れたら全く影響ないよ http://t.co/UZ8v8WBiLAちなみにけっこうよく写るレンズでし http://t.co/dIuZO6rpWR
04-27 19:13

@kumomura 微量だけど放射線放ってるレンズなので、舐め回したりとかはしないほうがいいよ!
04-27 19:05

@kumomura ほむほむ、覗きこんでカビとかなくても十中八九レンズが黄ばんでるので、ちょっと対策しないとそのままでは使いにくいかも
04-27 19:03

@inaho_amagi @junkdiver 天体望遠鏡は人間の目が補正することを期待して簡単な構成になってるからやすい
04-27 18:59

@kumomura レンズの周りに文字がまあるくいっぱい書いてあるほう
04-27 18:57

@kumomura 後ろのレンズ出っ張ってるからヘタな置き方してレンズ傷つけないように注意してね
04-27 18:55

@kumomura ほむ、表側もたのむ
04-27 18:54

@inaho_amagi @kumomura コムラーの望遠ズームならそこまでガチ勢でもない
04-27 18:54

@_Count_Zero @kumomura じゃあアタシがそれ動くかどうか見てあげるね
04-27 18:52

@kumomura あとそれの古いほうのレンズ、キャップ外した状態の写真撮れる?
04-27 18:51

@kumomura アダプタ使えばその古いやつのレンズ取り付けられるよ
04-27 18:49

某ミーティングでエゴサしてたら自分の顔が大写しになってる写真があって真顔になるなど
04-27 18:28

RT @internet_watch: コミスタこと「ComicStudio」が6月30日で販売終了、日本のマンガ制作を14年間支えてきた定番ソフト  http://t.co/vFFKsuRVco http://t.co/Tf4864d1Qg
04-27 15:17

@cutnipper あんまりこういうコテコテのモジュレーションやるイメージなかったのでちょっとびっくり
04-27 14:13

ニッパーの兄ィがコテコテのカラーモジュレーションしてる
04-27 13:48

運営語解析班はおののいていた。「現状E5、ないしE6までの存在が示唆されている。前例を鑑みると、今回はE7やE8すら存在する可能性が……」
04-27 10:21

RT @caravanserai: 候補者「これまでの市会議員としての実績はぁ!」俺「なるほど実績」嫁「大事」候「○○地区の再開発、児童施設の整備…」俺「整備」嫁「大事」候「……の充実、など○個の提言を致しました!」俺「提言」嫁「提言」
04-27 10:04

あたまいて
04-27 09:17

@dg_y_unagi 鋭い前となにか関係あるとみたね
04-27 09:14

@cutnipper もしかして:自分の投影
04-27 09:05

@cutnipper @takepom 中古のFM10にシグマ製ズームというだれも喜ばないスタイルを提案
04-27 08:57

✌('ω')✌ http://t.co/XIeNMqMXsR
04-27 08:55

@cutnipper 6年前のイーマシーンズだけどね!
04-27 08:54

@lotus8492 きめ生理
04-27 08:47

@gavil_dat @cutnipper 日本のお城も何種類もあるわよ…
04-27 08:33

@maetoki 警察官が隣で見てるけどね!
04-27 08:32

@maetoki 女子中学生なら会社にいるわよ
04-27 08:30

違う、そうじゃない提督「今日は鈴谷で誤字」
04-27 08:24

もげろグラヒィックス
04-27 08:18

@gavil_dat 西洋もよ?(宮殿はおいといて)
04-27 08:16

@its_not_jordan 嘘だッ!!
04-27 08:14

2週間で200個ちかくバケツ増加https://t.co/7mEso6IXv7https://t.co/1uPc2U3Qjg
04-27 01:26

ちなみに10日間で100個以上バケツふえた
04-27 01:24

資源ねぇ~ http://t.co/rIGclNVY9R
04-27 01:22

@equi_libria HANNANTS
04-27 01:19

@t_55ddr 一年前のことなんで微妙にあいまいですが、たしかガイアのEXホワイトです
04-27 01:12

芦屋のレッドドルフィン http://t.co/QmpMlaJUMw
04-27 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-27 00:03

@cutnipper @dagored00 あ、私は間に合ってますんで…
04-27 00:02

@cutnipper @dagored00 出たなハンブロール魔人
04-27 00:01

[ 2015/04/28 03:15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3118-8b827343