04/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

いつもの調子だと25時こえたら軽くなるよ
04-28 23:53

横須賀はだいたい死んでる
04-28 23:50

@kazuha1056 あと10年つづければそれなりのおもあじがでる
04-28 23:48

@kumomura オニイソメはね、カビ落としに使うのよカビ取りハイターより若干弱いのでレンズ痛めにくい説といや逆に浸透力高いので痛めやすい説があるけど
04-28 23:34

@gtsr829 そもそもまともに組める烈風はFMしかない説このサイズだと1/72ですねー?
04-28 23:32

@ayndl はい…mgんt趣味を仕事にしてます…仕事と趣味がボーダレスです…
04-28 23:31

@gtsr829 おや烈風
04-28 23:30

だごれっどさんの、シルバー仕上げになるかと勝手に思ってた
04-28 23:29

@kumomura レンズに傷つけるとわりとアレなので分解清掃はオススメできない
04-28 23:27

@kumomura ハイターはご家庭にあるだろうし、蟹目レンチはAmazonにレンズオープナーは銘板(レンズ前面のまあるく文字書いてあるところね)を外すために必要なだけなので代用はきく一番金かけた方がいいのは精密ドライバー
04-28 23:26


@kumomura シルボン紙とレンズクリーニング液はセットでレンズクリーニングキットとして売ってるイソプロピルアルコールは車のガソリンタンク用水抜き剤ってのがホームセンターで売ってるのでいくつか種類あるうちで一番イソプロピルアルコール含有率高いのを選べばいい
04-28 23:24

@saiohba 量はしぼっちゃだめよ…
04-28 23:20

@kumomura シルボン紙、レンズクリーニング液、イソプロピルアルコール、場合によりカビとりハイター、蟹目レンチ、レンズオープナー、超精密ドライバー各種
04-28 23:15

@kumomura なんや
04-28 23:08

@Blackchinadress わーい
04-28 23:07

葛城が報酬ということは内田大明神が覚醒しているのではないだろうか。我々は真相を確かめるべくアマゾンの奥地へ飛んだ。
04-28 23:05

札付きのデメリットと報酬のバランス
04-28 23:02

@cool_noodle 甲乙丙それぞれの報酬情報もだすがよいぞ
04-28 23:00

わたしのためにさっさとイベント海域攻略情報を出すがよい。
04-28 22:59

私の今回の第一目標は葛城です。
04-28 22:56

ろくさん電凸きもい
04-28 13:24

@kulfi たこ焼きパーリィで親睦を深めよう
04-28 13:22

@kulfi 火星婦のミタ
04-28 13:20

ろくさんは最初からおかしい
04-28 13:18

ウェー、ネパールは死者5000超えそうやな…
04-28 12:43

あーあーあーあーあーあー
04-28 10:45

@ippeikino そういう人はそのうち筆ペンと水含ませた筆と併用して雲模様とか表現しだす
04-28 10:43

@PuchiKoma にげる
04-28 10:40

@ippeikino ふつうにトーン貼ってるだけに見えてもトーンの薄さとか表面がわりとすぐ削れちゃうこととかそういう特性を学びながら貼ってるんよねそういう人…
04-28 10:39

@ippeikino デキる人は「なんか見たことあるあの表現方法はきっとこうすれば再現できるハズ」で自己流で再現できちゃうんよね…
04-28 10:35

すばるちゃんの家のクルマはレヴォーグそしてすばるのお父さんは会社でエンジンを開発しているここから導き出される結論は「筋金入りのスバリスト。男が生まれても名前はたぶんすばるだった」
04-28 10:26

今わりとすんげー寿司吸いたいんだよね
04-28 10:24

@ichinose513 こいよことみのおっさん!行事なんて捨ててかかってこい!
04-28 10:11

うんにょ
04-28 09:32

興味を失った
04-28 09:30

おゆまるくんさんの「ぽん」ってなにぽんぽんむちむちなの
04-28 09:28

南西が80%というかろ号も80%点灯しそう
04-28 09:24

@Yoikohyakka わんうぃーくどろーいんぐ
04-28 09:12

RT @tamtami0chaphy0: ねんどろ鈴熊が別々に発送されてて「Amazonまとめて送れよ!」ってブチギレてたんですが、鈴谷が神奈川から熊野が大阪からの発送と無駄に空気読みやがってたんで今回は許します
04-28 09:10

どうやら30分はやく起きてしまって30分はやく家を出てしまったらしい
04-28 09:04

@ane154s 電話番号かいてあるでしょ自販機本体に
04-28 09:02

@chin9aki_dark おんなじようなもんだ
04-28 08:59

@chin9aki_dark 幽霊ってレーザーで検知できたんだ…
04-28 08:58

航巡はとねちくと熊野以外そだってないです
04-28 08:54

重巡系だと妙高型とか摩耶鳥海とか青葉とかすぐ出せます
04-28 08:51

くそねみ
04-28 08:41

ぬいぬい #ぬいぬい
04-28 08:11

ファック
04-28 08:00

うまみはるかでーす
04-28 07:56

アニメ虫食いクイズ『○○科○○の○○生』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/CBBPTsAnnD京山科新春の酒樽生
04-28 07:47

えんのやす
04-28 01:36

イベント準備できてない。 http://t.co/gaExY6kIvz
04-28 01:36

@who_you_bee かわいい
04-28 01:13

RT @who_you_bee: @ndmk_mgnt_bot こんな事もあろうかともう描いておきました... http://t.co/cIc2RhseEA
04-28 01:12

@who_you_bee 明日には敷波ちゃんの絵が見られるのですね楽しみです
04-28 01:11

来年は特Ⅲ型3番艦にご期待ください。
04-28 01:07

RT @KanColle_STAFF: 二周年記念イラストを、吹雪型や一航戦・二航戦などのイラストを担当するしばふさんからも頂きましたのでご紹介します!特II型駆逐艦の2番艦!提督方からの「艦これ」二周年お祝いや素敵なイラストも、本当にありがとうございます!#艦これ htt…
04-28 01:06

うち敷波いないきがするなー
04-28 01:06

しきなみもいいよねぼくもだいすきだ
04-28 01:03

T-4の塗装ほぼ終わりかけ http://t.co/IMggFOgVCB
04-28 01:01

@komatuya4423 うちだって丙提督
04-28 00:36

イベント前資源300000/300000/300000/287600/1626
04-28 00:31

あ号おわった
04-28 00:21

@inaho_amagi オススメはコーワ(コルゲンコーワのコーワね)のプロミナー25mmF1.8
04-28 00:12

@inaho_amagi ヤフオクのばあいはうんわたしは3000円で良品手に入れたけど5000円出してもこれよりよっぽど悪いのいっぱいある
04-28 00:09

@inaho_amagi 沼い
04-28 00:06

@inaho_amagi ずむーのおとっつぁまのレンズと同じのがヤフオクで1万以下でゴロゴロしてるそれと3000円くらいのアダプタを組み合わせればはい出来上がり
04-28 00:05

@kumomura @Yoikohyakka よいレンズだけど、額面の性能だけならおとっつぁまのレンズのほうが上
04-28 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-28 00:04

京都駅から宇治までノンストップ
04-28 00:03

15kmを2時間ジャストで歩いたことあります
04-28 00:02

[ 2015/04/29 03:10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3119-2fed318b