04/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Megazarak なるほどーこちらこそきゅうになんかわちゃわちゃしたこと言ってすみませぬ写真についてはいちおう提供元のメドもありますのでこっちでなんとかしますん
04-30 23:38

うんこ。
04-30 23:17

RT @CaenMkXIV: 今更ながら1/72なら早い。 #今月作ったプラモ晒そうぜ http://t.co/uI9KhILwCZ
04-30 23:16

うまみあじ
04-30 23:14

@Megazarak 身分証揃えられない可能性がでてきた系男子
04-30 18:55

身分証揃えられない可能性
04-30 18:52

忙しいゴールデンウィークになりそうだどの予定も半分遊びで半分仕事という
04-30 18:36

@Megazarak よろしくお願いします今日は早めに引き上げて準備なー
04-30 18:22

@Megazarak ぐへー泊まり込み遠征決定…早めに引き上げて学園祭に備えることにしよ…
04-30 17:58

@Megazarak ぐへぇやっぱり明日夜から動くか…
04-30 17:47


@Megazarak 翌日学園祭(サークル入場)でさらに翌日はカラオケかもでさらにさらにその翌日はコミティアとトレフェスという超ハードゴールデンウィークなので体力は温存しておきたい
04-30 17:43

@Megazarak うーn、ちょっと予定的に明日は動けなさそうなので始発行動にしますワ
04-30 17:42

@Megazarak 前日休みとって動かんと死ぬやつや
04-30 17:37

@Megazarak わしも早朝出発じゃのう…遠い
04-30 17:30

@Megazarak 2日の厚木、急遽だけど行きますわゲートガードのF-14撮りに行かなきゃならなくなった
04-30 17:20

@Megazarak あんちゃんあんちゃん
04-30 17:18

トランペッターのJ-10B作ってる人ほとんど見かけねぇ
04-30 12:34

@5ATaMAMi MGS3で大量に出てきたらしいじゃん?
04-30 10:54

@5ATaMAMi コイツでhttps://t.co/FZCV9NScJL
04-30 10:51

@5ATaMAMi 制作意欲を持て余す
04-30 10:49

@Jetstriker おめでとう!おめでとう!!
04-30 10:01

トニージャーサラダ
04-30 09:56

ジャージャービンクス
04-30 09:50

ジャーに男とジャガイモを詰めればジャーマンポテトのできあがりでいっ!
04-30 09:48

福岡語で草とは麻薬かナイフのことを指す
04-30 09:42

山田くんD7200買おっ?
04-30 09:33

カサブランカ…
04-30 08:45

RT @warasi_NBR: http://t.co/10UdVXwRcX
04-30 08:45

ねっみ
04-30 08:42

ndmk_mgnt_botが朝起きると、長月がポケモンをしていました。 http://t.co/I4yfsVlAEj
04-30 08:37

ブレーキランプ点灯5回ファックユーのサイン
04-30 08:30

@dle_futa バシッ
04-30 08:26

しがつもおわるデース
04-30 08:23

@kulfi うちよりちょっと広い程度だった
04-30 02:28

@kulfi いまどんなくらいのひろさなのんー
04-30 02:25

@shima_zu 実際ボス行くのに索敵値足りるかどうかという懸念もなくはない
04-30 02:10

@shima_zu 索敵値を考えて大淀と夕張を入れたけど、そんなんより戦闘マシーン川内型を投入すればよかった
04-30 02:09

@shima_zu 大淀改74、五十鈴改二91、夕張改70、ヴェールヌイ94、時雨改二91、綾波改二90と手抜き編成なのでしかたない(?)
04-30 02:07

E-2は早くも乙でいきます
04-30 02:05

@shima_zu わしもそうおもっていた
04-30 02:04

Q:艦隊編成どんだけ手を抜いたの?A:今考えると大淀改74とか夕張改70とか入れずに川内型3隻(レベル90台)でいけばよかった
04-30 02:04

@shima_zu ワシだけだけど
04-30 02:02

最終的にE-1ボス到達は5/11で5割をきった
04-30 02:02

@shima_zu E-1は地獄
04-30 02:01

これでもかなり節約したので、ふだんのイベントのペースだと40個くらい消費してる計算になる
04-30 01:58

E-1ごときでバケツ消費しすぎである
04-30 01:57

E-1消費661/872/445/0/24
04-30 01:57

E-1やっと叩き潰せた
04-30 01:52

@nuhhehou あと駆逐艦改二は叢雲とZ3以外全員改二なので
04-30 01:49

@nuhhehou E-1は札つかないので
04-30 01:48

@nuhhehou 大淀改74、五十鈴改二93、夕張改70、ヴェールヌイ94、時雨改二91、綾波改二90ですが
04-30 01:47

@nuhhehou 5連続道中撤退ですが
04-30 01:45

@nuhhehou やはりわたしはキチではなかったボス到達率4割切ってます
04-30 01:43

@unko_M14 そもそもボスにたどりつけんし道中支援出すほどの敵でもないはずなのに
04-30 01:43

E-1でなんでこんなに苦労してんの
04-30 01:41

E-1ボス到達率4割切りました
04-30 01:14

E-2はもう乙でいいや…
04-30 01:08

乙作戦でよかったのでは感あり
04-30 01:08

E-1でボス到達率50%ってどうなのさ日向
04-30 01:06

うぐぐE-1道中事故多発
04-30 01:04

RT @yuh_: 出来心でつい http://t.co/jci2Y1jg8s
04-30 00:21

@abtro_g ちがったかードイツレベルとズベズダどっちです?
04-30 00:16

ふた学にエクラノプランの模型もってくる予定のひとがいるらしいな?
04-30 00:09

単純作業も精度と速度をあげるゲームだと思えばたのしい
04-30 00:08

好きなこと仕事にすると余暇の使い方がビミョーになることもあるよ
04-30 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-30 00:03

ねみ
04-30 00:02

[ 2015/05/01 03:10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3121-64bfa1e6