05/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ありがとうございます! パッケージなどのイラストの感じを目指してみました [モデル] ファインモールド 1/48 烈風一一型 試作3号機 http://t.co/IcwoF7OGsa #TINAMI
05-09 23:36

家具箱をバケツに変えられないかなぁ
05-09 23:26

ずいぶん資源減っちゃったな…
05-09 23:22

矢矧いません
05-09 23:09

RT @makotin: タケミカヅチ、モノクロだとより渋いねぇCONTAX RTSIII | Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 | 400TX http://t.co/hrtpsSRszo
05-09 23:07

@mubonbo まだいちおういきのこって
05-09 23:07

RT @makotin: ふた学でRTSIIIに詰めてたトライXを現像した、D-76で1:1希釈現像高速回転してたのはぶれてて何が写ってるかわからないからセーフだろう、おあしす http://t.co/HfsjzLlaeK
05-09 23:05

RT @makotin: レップウ…オイテケ…CONTAX RTSIII | Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 | 400TX http://t.co/BPOqwCJP1k
05-09 23:05

RT @uturogi: コンプ6月号を買ってきて「表紙でも大丈夫です!」と喜んだものの実際はまったく大丈ばなかった榛名。 http://t.co/HvYKqXm4gV
05-09 23:03

@inaho_amagi あとは建造物?
05-09 22:59


@SYERIRUSAN @_Count_Zero もうα7Ⅱでいいよ。私はあんまりおすすめしないけど(投げやり)
05-09 22:59

@inaho_amagi アンテナずれた?
05-09 22:58

あ、1/144で奈良高専のT-6テキサンジオラマの構想練ってたの忘れてた
05-09 22:57

@t_seconds RTできない!
05-09 22:56

@kin29t 養分が多いとすぐプランクトンが繁殖してそれが魚大量死とか異臭の原因に
05-09 22:53

@SYERIRUSAN ええぇー…
05-09 22:52

@kin29t 水面からあと水中の植物から酸素不足は消費者(プランクトンの場合が多い)過多
05-09 22:51

@t_55ddr 軽トラクターフルスクラッチとか言い出さないだけマシです(キリッ
05-09 22:48

@SYERIRUSAN 富士フイルムにしましょう富士フイルムにたのしいよ
05-09 22:47

@t_55ddr ええっA7Vからレオパルト2最新型までっ
05-09 22:45

@SYERIRUSAN ニコンかな…キヤノンかな…はたまたハッセルブラッドかな…
05-09 22:43

@SYERIRUSAN 口にするたび飛んできて「買おう」って言うけど無理やり買わせたりはしないから無害だよ
05-09 22:39

@SYERIRUSAN いいのよ?
05-09 22:36

仕事で可変翼の飛行機を見すぎてTu-160のキットがつくりたくなってきた
05-09 22:35

@SYERIRUSAN 1DXはヘビー級なので山登りのお供にはおすすめしかねる
05-09 22:33

@xfuweb わかんないけどアドレス拡散するとかはまずい
05-09 22:32

@SYERIRUSAN そんな中途半端な覚悟じゃすぐ飽きるゾ!
05-09 22:31

@xfuweb @96knt 謎の空間
05-09 22:30

@t_55ddr です
05-09 22:27

@SYERIRUSAN @daikif あーこりゃ1DXコースですな
05-09 22:26

@t_55ddr なおこの状態だと着艦できないもよう
05-09 22:24

@SYERIRUSAN かおう
05-09 22:23

にゃーめがまわる
05-09 22:23

@kurosirokuma ラブライブ×神田祭のシャツ着たオタクが走り回っている
05-09 15:10

もうだれもねこあつめやってない
05-09 14:48

@wagashiya3 彼女和菓子説
05-09 14:45

かんだまつり…?カンダマ釣りとはいったい
05-09 14:42

デブ2人が乗ったチンクエチェント通りかかったが妙に絵になる
05-09 14:40

@who_you_bee 私はKAMIESHIではないので覚悟できていない
05-09 14:37

@who_you_bee ぜんぶやらなきゃいけないのがKAMIESHIのつらいところだな。
05-09 14:35

秋葉原ラブライバー多すぎてハゲそう
05-09 14:34

だんぼーるに肉まんをもとめるのはまちがっているだろうか
05-09 14:34

@5ATaMAMi さあ…
05-09 14:33

@5ATaMAMi きのせい
05-09 14:12

ボス「アスミスと結婚したい」先輩A「洲崎綾の弟って洲崎綾に名前で呼ばれるんだろ許せんよな」先輩B「幸薄そうな藤田咲さん曇らせたい」#普段の職場
05-09 14:11

RT @saku_xd: 上司(30♀)「イェイイェイイェイイェイイェイwwwwウォウウォウウォウウォウwwww」(キャスター付きの事務イスに乗って滑ってる上司(40♂)「イェイイェイイェイイェイイェイwwwwウォウウォウウォウウォウwwww」(↑の事務イスを後ろから押しては…
05-09 14:08

秋葉原いるといろんな人とニアミスしますね(会わない)
05-09 14:06

けぷ。
05-09 14:03

オフ会にて・・・ndmk_mgnt_bot「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、露出狂)」B「(露出狂だな)」C「(なにこの露出狂)」D「(露出狂すぎワロタ)」http://t.co/KWW86cBjj1(すね毛)
05-09 14:00

なかなかたべおわらぬ
05-09 13:57

宮﨑と宮崎なのでパクツイではない
05-09 13:55

宮﨑メカヲ
05-09 13:54

@cutnipper ちかい
05-09 13:50

@cutnipper たぶんちかい
05-09 13:49

日高屋でつけ麺大盛りを食べるリクルートスーツ女子というシチュに遭遇し胸キュン
05-09 13:45

@kulfi やはりグレートオールドワン
05-09 13:44

@magnesite (突然興奮する患者)
05-09 13:44

@magnesite そしてピナコテーク顔の医者が「gff…治ったらけつまんこいしようねぇ…」って言うからぜったいにいかないんだ!
05-09 13:42

@magnesite やめろっメンタルは待合室を全裸のばる山がたくさん飛び回ってるから嫌いなんだ!
05-09 13:38

@magnesite フォロワーには美女とAIしかいないはずだが
05-09 13:37

タ、タラングスの1/72トゥナンが再入荷してる…
05-09 13:16

ねむい
05-09 13:14

@Megazarak おのれ壺
05-09 13:14

@cutnipper @999cc @tonkaty 世界平和
05-09 13:13

@cutnipper @999cc @tonkaty クセルクセス王のカリスマも100倍だ
05-09 13:07

秋葉なう!誰か氏~さて、そろそろ帰りま~す
05-09 13:06

@999cc ペルシャも平等に100倍しました
05-09 12:59

@999cc 30000人のスパルタ兵vs100000000人のペルシャ軍!!!
05-09 12:59

@cutnipper お祭りだからね…(関係なく秋葉原へ移動中)
05-09 12:56

@5ATaMAMi いけるいける死ぬ気でやれば週末で2個できる
05-09 12:56

RT @chin9aki_dark: イエサブの神姫売り場は生首と手首だけになった
05-09 12:55

@touhokujin2004 乙でいいじゃん?(悪魔のささやき)
05-09 12:53

@Megazarak @totetiteta @cutnipper いいやLR44で動くMTL5B後期型だね
05-09 12:52

#神奈川芋煮しぐさ
05-09 12:41

@gavil_dat そして私はどちらもなし
05-09 12:40

@gavil_dat 暇がある時金はなし金がある時暇はなし
05-09 12:40

@gavil_dat こいよ!
05-09 12:38

RT @chin9aki_dark: @ndmk_mgnt_bot すれ違ったふとめの男性(やさしい言い方)が大量に持っていたのでまあそういうことかなって
05-09 12:37

はやい
05-09 12:33

RT @chin9aki_dark: 少し遅かったわイエサブ神姫…めぼしいものはほとんどなくなってしまった
05-09 12:33

初心者にはプラクチカでしょ
05-09 12:30

つかれた
05-09 12:14

@type096 パーツ状態では判別できない程度の神姫オーナーです
05-09 11:57

うーまーあーじーのーもーとー!
05-09 11:55

@a_akiduki しかし本体ははこの山のなか
05-09 11:54

イエサブよるか
05-09 11:53

やしなって
05-09 11:51

のだちゃんはいないよ
05-09 11:49

きょだいなうんこ
05-09 11:46

@Sundries_Rain 来週末ならいけてた
05-09 11:26

@Sundries_Rain いきたい!(無理)
05-09 11:25

うんこ
05-09 11:24

@kourinkameta わからない(店頭で一番安いやつがネットで評判調べたらそこそこよかったので買った)
05-09 11:24

RT @DustCroon: 交差点で高校生の女子「家、こっちなので…じゃあ!」男子「また明日な」女子「明日は休みですよっ」男子「あ、そっか…」女子「あ、あの、なら明日会いますか…?」男子「え、えっ!」ってやりとり見てたら後ろから僕がオバちゃんの自転車に轢かれたん…
05-09 11:17

大型建造4時間解散
05-09 10:44

@5ATaMAMi 行くぜ静岡!(ただし業者日)
05-09 03:09

Aモデルの1/144 An-71の中身みせちくりー
05-09 03:07

@kurobako とめてくれるひとがいないTL
05-09 02:32

このままだとVita版マイクラ(パッケージ版)をかってしまいそうだ
05-09 02:28

@kulfi ピーガガーピー
05-09 02:12

@inaho_amagi @shima_zu とりあえずしえんだしたラストダンスはめっちゃ資材くった
05-09 02:11

@kulfi 安くなってたときに買い込んだうちの冷凍庫はもの少なくてよくきくので安心
05-09 02:10

@kulfi ゆるす(冷凍ナポリタン取り出しながら
05-09 02:08

@inaho_amagi @shima_zu きっちり撃ち落としきれんでのう
05-09 02:08

@inaho_amagi 空母ダイソンおばさんが追加されるからね
05-09 02:06

@inaho_amagi @shima_zu 道中はまあ空母おばさん地点での事故率減少を狙って
05-09 02:05

@inaho_amagi @shima_zu キラ付けなし、道中決戦支援ありで2回で終わったよ
05-09 02:04

@inaho_amagi @shima_zu 山城、大丈夫?ウンエイリニンサンよ?
05-09 02:03

@inaho_amagi @shima_zu ゲージ回復しちゃうよ!さあ今すぐ!
05-09 02:01

マインクラフト体験版やってみましたがアーダメダメ、時間泥棒すぎます
05-09 01:59

あー、PS3版マイクラはVita版とセットなのな
05-09 00:54

@who_you_bee あらやだ。
05-09 00:53

@makotin よこせ
05-09 00:49

@ORGEL13 まだあと10日くらいあるのに…
05-09 00:48

@400tx36ex おかねもちだ…
05-09 00:47

@ORGEL13 雨は、いつかやむさ…
05-09 00:46

@400tx36ex きにするな!
05-09 00:46

@_old_ 廃提督デース
05-09 00:43

@400tx36ex 今からコシナ・ツァイスイコンを買いなさる
05-09 00:42

@400tx36ex ウルトラワイドヘリアーでキマリ!!
05-09 00:40

@inaho_amagi クリアしたら編成元に戻るから無理じゃないよ
05-09 00:37

@inaho_amagi うちもうバケツがあと1400しかないんでうちのぶんもがんばって
05-09 00:37

@inaho_amagi ろーちゃん掘ろっ?
05-09 00:36

磯波がもうすぐレベル70
05-09 00:36

@inaho_amagi そのうちの1回でローマ出たし僥倖としか言いようがない
05-09 00:35

E-6甲とか結局2回しかS勝利しとらんが
05-09 00:34

@abtro_g チェイェラノフスキモスカルヤフ…チェイェラノフスキモスカルヤフ…われはもとめ訴えたり…
05-09 00:32

@abtro_g 1/144で!
05-09 00:27

やなちゃん先輩の年齢聞いてそういえば一つ上だったなということはおれ今年29ゲボーッ
05-09 00:27

@nnskbot おめゴリウー
05-09 00:24

榛名は大丈夫ですか?
05-09 00:23

来月の予算はたぶんビス子とのケッコンカッコカリに
05-09 00:21

ビス子は燃費がな
05-09 00:20

@abtro_g ざんねんながらわたしがほしいのはAn-124じゃなくてAn-225なのだ…
05-09 00:19

いなほ氏そんなことでわかれるの
05-09 00:19

@abtro_g いっちょんちょんでVM-T出ないかな…あとブリストル・ブラバゾンとH-4ハーキュリーズとAn-225…
05-09 00:15

RT @finad8: #rtされた数だけ自分の鎮守府の設定を言う
05-09 00:11

@_Shumai_ うちの大伯父さんは扶桑の主砲弾薬庫勤務(えっへん #まったく張り合えていない
05-09 00:10

@abtro_g 死ぬまでにぜひ作りたいキットですねAモデルの特大キット…
05-09 00:06

VM-Tアトラントはみんなのロマンです
05-09 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-09 00:03

@abtro_g VM-Tの超大型貨物筒搭載型とブラン搭載型両方買って♡
05-09 00:03

@nsmr 両方数えるほどしかおらんな…まあしかしマルチプレイ無料なPS3のほうが気楽かしら
05-09 00:02

@abtro_g じゃあわたしはミヤシーシチェフのVM-T!
05-09 00:01

@adoaki @nsmr やめなよわたしは家の周りに溶岩入りのお堀引きたいだけなのに
05-09 00:00

[ 2015/05/10 03:14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3130-33ab206c