05/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

6-1は大鯨育ってないのでまったくいってません
05-10 22:47

5-5もいやです
05-10 22:46

わけもわからずただ「強いのを連れて行けばなんとかなる」3-2も今行ったらへちょいだろうな
05-10 22:44

@lobos_tomy じゃあムルティプラ…
05-10 22:42

@lobos_tomy アヴァンタイム
05-10 22:41

@totetiteta 富士フイルムのカメラに中一光学のレデューサー内蔵アダプタ、ノーブランドのEF-Fアダプタ、ニッコール、フードはまたノーブランド、キャップはミノルタとかいう意味不明構成な私の話ですか?
05-10 22:40

@kin29t @_Shumai_ 突 然 の ア メ ッ ク ス
05-10 22:32

@kin29t @_Shumai_ JCBとマスターでだ
05-10 22:30

ラ餃チャセット頼んだことないのでマイスターじゃないです
05-10 22:28

イエスイエス日高屋イズゴッド
05-10 22:28


@haihai 帰りが夜10時過ぎると日高屋ぐらいしかメシの選択肢ないんだよ
05-10 22:26

@haihai 週に3回くらい行くわ…
05-10 22:24

そういえば今日はカウンタックを見ましてねドアから身を乗り出してバックしてるところを
05-10 22:22

RT @501jfweira: テキサンフォッケ、テキサンゼロに比べて圧倒的に作者の"""諦め"""が感じられてこれはこれで味がある http://t.co/IOcnZ0KQkR
05-10 22:15

@motor_doll ヌマァ…
05-10 22:14

会社にVita忘れてきたな
05-10 22:12

@komatuya4423 デ式艦上戦闘機「海蜂」…これだ。
05-10 22:01

げろげろり
05-10 21:55

@komatuya4423 まえがみえないから。
05-10 21:54

F8Fベアキャット(鹵獲)
05-10 21:51

RT @cool_noodle: 震電改はいらないんでこの蒼莱ってのください
05-10 21:49

怒りの震電キャリヤー加賀
05-10 21:47

イベント最終海域甲報酬でいいのでそろそろ震電改本実装しませんかね
05-10 21:47

秋葉原〜神田地獄だった
05-10 14:57

@momse_ きょうはじごく
05-10 13:22

@segawashin うまあじは文化
05-10 13:20

ああああああーーーーっNHKの生命大躍進録画わすれてた!!!!
05-10 13:16

RT @NHK_PR: 今夜21:00から総合はNスペ大型シリーズ「生命大躍進」が始まります。なぜ人は今ここにいるのか?この壮大な謎を解く鍵が、命と共に受け継がれたDNAの中に。古代生物の「命のドラマ」をタイムトラベルCGで。アノマロカリスちゃんさんも!ナビゲーターは新垣結衣さ…
05-10 13:15

@QUANROCH まるく切れる
05-10 13:11

@QUANROCH じっさいはスピードブースター内臓補正レンズが中判レンズの使用を想定してないから無理なんでしょうけどね…
05-10 13:11

@QUANROCH ところがほら中判用レンズを使うと66判標準レンズの75mmがちょうど50mm前後にしかもイメージサークル大きいからケラレないし周辺部も良好かも!(レデューサーレンズの仕様によっては無理)
05-10 13:06

@QUANROCH 周辺に写らない部分がでます。
05-10 13:04

@QUANROCH α7Ⅱに今度はスピードブースターに中判レンズアダプタ噛ませて使うんですね!
05-10 13:00

時雨「殺しているんだ。殺されもするさ」
05-10 12:53

@Chenran3 アネクドート
05-10 12:49

秋葉原回避するルートで会社いこうかと思ったが諸事情あって秋葉原通らなければならない死
05-10 12:44

『雨はいつかやむ。そうだろ?』
05-10 12:43

RT @S_O_M_Harbor: #時雨に似合うセリフを吐くリンクス
05-10 12:42

RT @karasutsuki04: え…なに…時雨に言わせたいセリフのリンクス率の高さは
05-10 12:42

@rhapso_d のみたい
05-10 12:39

ぐえー秋葉原大混乱状態か
05-10 12:23

あびゃんぎゃるど
05-10 11:44

今日のマインクラフト:お堀を作っていたら地下にダンジョンがあって貫通した http://t.co/yqgAVGZScX
05-10 01:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-10 00:03

[ 2015/05/11 03:12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3131-5a656aa9