05/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Sundries_Rain そういうことにしておこう
05-20 23:58

隣のお兄さんがよっぽどつらいのかうずくまった #電車
05-20 23:58

@Sundries_Rain ホモ
05-20 23:57

@Sundries_Rain ゲイ
05-20 23:56

最低限の理性をつなぎとめているがみんなこんな大人になっちゃいけないぞ!(ホッピー10杯くらいに焼酎ロック1杯飲んだ
05-20 23:55

@Miho_Nishizumi わんばんこー(ぽえ
05-20 23:53

@gundamrgz95 エアブラシ買った方が早いくらいに技術いりますが一度覚えるとめっちゃ役立ちます!
05-20 23:48

@QUANROCH それでもスピードブースター噛ますと35mmF1に
05-20 23:46

正直リバースしたり記憶飛んだりする直前まで呑んでるがこのPostからわかる人はいるかな?フフフ…(ふだんより饒舌
05-20 23:44

@QUANROCH キヤノンの50mmF1.0買おう!
05-20 23:42


@gundamrgz95 筆塗りはなにより「薄く、重ね塗りで」ですよ…
05-20 23:41

接待相手を潰す社会人の鑑
05-20 23:38

@gundamrgz95 筆塗りってエアブラシより技術いるんですよね…
05-20 23:36

@Sundries_Rain ボエー
05-20 23:35

@gundamrgz95 筆塗りもいいもんですぞ
05-20 23:33

勝った #何に
05-20 23:31

酒に強いと評判の人が私より先に潰れましたが無害です
05-20 23:30

ギョーカイのどエラい人としこたま呑みましたが正気です
05-20 23:29

@type096 こいよ!
05-20 18:17

RT @ammonaitoh: 今日のあんもさんスタイル http://t.co/Jc3Tp8JmI6
05-20 17:22

19歳女子大生(毛脛)
05-20 17:06

フォロワーの皆さぁ~ん、今までだまってたけど あたし ndmk_mgnt_bot は 実は..本当は...『19才の女子大生』なのにゃん♪(ノ≧∇≦)もぉ! あたしに夢中なそこのキミ♡ひとり占めは だ・め・だ・ぞ♡ あわてんぼさん… http://t.co/XsYfvZYeZi
05-20 17:06

F-16XLはあれF-16って名前の印象より大柄な機体だからね翼でかいし胴体延長されてるし
05-20 16:03

輸入キットが最近高すぎんだよなぁ…ホビーボス1/48BAEホークで7000円とか8000円とかするし
05-20 16:00

実売で5000円台半ばから後半くらいか兵装が多数ついて真鍮製ピトー管もつくらしいのでまあボリューム考えればそこそこお安いわね
05-20 15:57

スカンクモデルワークショップのF-16XLは定価6300円+税らしい意外に高くなかった
05-20 15:51

ぱぶりか(ポロポロポロポロ……
05-20 13:10

@Atamura_ 今あなたの頭のなかにいるの
05-20 13:09

これほど副作用が苦しいのならば!愛などいらぬ!!
05-20 13:08

おのれバッファーリーン
05-20 13:06

副作用か気分悪くなってきた
05-20 13:06

バファリンの半分は恋しさと切なさと心強さでできています
05-20 12:50

バファリンで無理やり頭痛を押さえ込んだ
05-20 12:47

@Viperfish303 微妙な不便さなので北千住あたりに引っ越したいです
05-20 12:47

@Viperfish303 微妙ですよねー
05-20 12:45

@hiryu1989 なにをおっしゃいますやら
05-20 12:40

@hiryu1989 それは残念です…
05-20 12:27

@hiryu1989 (なりたいなら歓迎しますよ…ますよ…)
05-20 12:26

フィギュア梶田買ったっすわー http://t.co/bmyzBQ1LQE
05-20 12:12

次の商品を予約しました:壽屋 『フレームアームズ・ガール スティレット NONスケール プラモデル』#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP http://t.co/gCWS2x6mtK
05-20 11:43

@elfmoemoe がぼがぼ飲んじょる
05-20 10:57

フォッ
05-20 10:57

あったまいてぇまじで
05-20 10:57

@kazuha1056 ろーちゃんですよでっちー
05-20 10:51

また改二実装されんのか
05-20 10:48

あたまいたい
05-20 10:40

ドラゴンカーファックス
05-20 10:39

@_WindowsMe2_ 帰りたくないの?
05-20 09:51

@_WindowsMe2_ 帰ろう
05-20 09:51

福岡では運動会の弁当は海苔オンリー
05-20 09:46

@t_55ddr タ ミ ヤ が あ れ ば い ら な い
05-20 09:41

@t_55ddr さあ女の子がそれを買うまで監視し続ける仕事に戻るんだ
05-20 09:37

正確には、「タミヤとイースタンエクスプレスが並んでるのを見比べて、あえてイースタンエクスプレス選ぶ女の子」です。よろしくお願いいたします。 >RT
05-20 09:18

RT @cutnipper: 静岡でモデラーが結婚したくなるような女の子は「模型店でイースタンエキスプレスのBT7を抱えてる女の子」であるという真理に @ndmk_mgnt_bot 氏と辿り着いたので、そういう同人誌が出したい感MAXに。早速後輩の女の子に「写真集取らせろや」つ…
05-20 09:12

橋本バカなの?いや失礼、バカでしたね
05-20 09:04

鼻から適度な塩味のついたこんにゃくが?
05-20 08:59

らいおんのふゆ
05-20 08:54

みんなデカールはるの?
05-20 01:49

これ構造上の問題なんだけど、ジャンル特化の専門誌があるために「モデルグラフィックス」で作例やりたいってスケールモデラーがすくない
05-20 01:29

@maetoki アイアムユアファーザー
05-20 01:27

こんばんはまえときの姉の夫の知人の息子の幼馴染です
05-20 01:09

雨でテンションさがってクマクマいってる球磨かわいいクマ
05-20 00:54

アニメ虫食いクイズ『ご○○はう○○ですか?』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/CBBPTsiLZ3 ご馳走はうなぎですか?
05-20 00:28

サバゲ会(第二回のほう)参加するならさすがに短いウエポンないと死ぬが、P90かグロック18CかMAC10か悩む
05-20 00:12

@a_akiduki 外見見るにパーツいくつか足りてない気もするんで新品買ったほうが結局安い疑惑もある
05-20 00:07

@a_akiduki 10k
05-20 00:04

近所の店で売ってる「モーター不良ジャンク」のP90を買うか否かという瀬戸際に立たされている。
05-20 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-20 00:03

サバゲ会のフィールド、屋内だから俺のM14死ぬほど不利じゃねぇか!!!!!
05-20 00:02

[ 2015/05/21 03:09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3141-cbdcafac