05/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@t_55ddr おそらくKISS
05-23 22:29

RT @dongame6: 世界一短い手紙「?(もしかしてブキヤのフレームアームズガールズってめっちゃ売れてる?予約してないと手に入らない系?)」「!(お前みたいに予約期間中はまぁいいかな…みたいに考えてて手に入らないと分かった途端欲しがる奴はなにをやっても駄目。)」
05-23 22:23

アルハンゲリスキィ
05-23 22:20

ドック開放したところバケツの増え方が加速したので次のイベントまでには2000いくかな
05-23 22:16

バケツ1622個しかないです
05-23 22:14

RT @migunannto: 社会に身を費やす身となってわかる、彼の偉大さ http://t.co/tFisOvZc7M
05-23 22:13

@nsmr フィギュアとかありえないくらいデキいいですからネ…
05-23 22:12

RT @tsunebari921: 寂しい結果にならないでぇ! #10RT来たら有名モデラー http://t.co/7YgBhC8baM
05-23 22:09

媚びたラインナップにするとこうなる http://t.co/AuRC56WFmn
05-23 22:02

@H_Carius 実家に置いてきた(´・ω・`)
05-23 22:00


@dagored00 @tekidanhei 芯になるだけまだマシ説
05-23 21:57

RT @dagored00: せっかくだから乗ってみる。 #10RT来たら有名モデラー http://t.co/k2dTgZb2B0 http://t.co/XgoVxZE8RD http://t.co/qeCSB8bGRc
05-23 21:56

@tekidanhei @dagored00 そうだジェスタ改造でジェガンつくろう
05-23 21:56

@komatuya4423 え…緑で塗るけど…?
05-23 21:51

ちなみにRTは8で止まりました。ありがとうございました。
05-23 21:51

マスターグレードでジェガンが出ていたらぜったいにジェガン作っていた
05-23 21:50

@shima_zu ボキッ
05-23 21:44

@ore_NG おなじことだ
05-23 21:43

#10RT来ても俺は有名モデラーになれない http://t.co/i9VgOVwTTg
05-23 21:43

@ore_NG それヘタに手を出すとうちのボスがキレるやつや
05-23 21:41

@its_not_jordan 1/100ガンプラ限定だっつーの!!!
05-23 21:40

Mk-III(ティターンズカラー)
05-23 21:38

RT @Mk17mod0: #10RT来たら有名モデラーこういうの悲しくなりそうだけどやってみる(´-ω-`) http://t.co/Bjd2sD5n11
05-23 21:38

@its_not_jordan そんなことするんだったらシュピーゲルそのまま作る
05-23 21:37

@kaniryo つくろうよ(人のこといえない)
05-23 21:37

Mk-IIIをなんかちがうカラースキームでってのはアリだとおもってる
05-23 21:36

@kaniryo 無理です(きっぱり
05-23 21:36

@its_not_jordan 絶対やだ!!!!!!!
05-23 21:35

@its_not_jordan @Megazarak 超やだ
05-23 21:34

@kaniryo わしは編集者であってプロモデラーじゃないぞ♡
05-23 21:33

@its_not_jordan セイバー作るくらいならインフィニットジャスティス作る
05-23 21:31

@Megazarak @its_not_jordan パチ組みしてもうおなかいっぱいなんじゃ
05-23 21:30

@kaniryo 7月末〆切で改造はミリ
05-23 21:29

あとMGギャン
05-23 21:28

候補RE/100 ガンダムMk-IIIMG GP01MG ネモMG ターンエー1/100 イージス
05-23 21:28

@kaniryo が一番強い候補なんよねぇ
05-23 21:26

@its_not_jordan たかいし時間ない
05-23 21:25

例のごとく社内コンペだが
05-23 21:24

1/100ガンプラで作りたくなるものがあんまねぇ
05-23 21:24

RT @cutnipper: 腕試し #10RT来たら有名モデラー http://t.co/TaTrxhWYYI
05-23 21:19

中古の榛名。いい響きですね。
05-23 21:01

中古の榛名。今度はフジミじゃなくてハセガワの。
05-23 21:00

そういえば今日ね、また見かけたのよ。中古の榛名。
05-23 20:59

@finad8 Thinker
05-23 20:58

@3110db 電波ゆんゆん
05-23 20:56

@totetiteta キチキチ
05-23 20:55

@totetiteta キチ
05-23 20:49

@T0M0AK もしかしてニアミス(さっき行った)
05-23 20:48

@Megazarak 加古隆みたいなんやな
05-23 20:33

@Megazarak よしじゃあ「加古」だ
05-23 20:02

@shima_zu ありがとうございますハセガワの彩雲も買おう
05-23 20:00

@Megazarak 摩耶高雄のほうが語呂がいい気がした
05-23 19:59

鳥海高雄なんてわかる人しかわからん偽名を
05-23 19:56

外交官ナンバーのBMWオープンカーが通った
05-23 19:55

@do_you_love_me @Megazarak グリルの前に4つくらいランプならべ
05-23 19:54

@nanaori_7 キヤノン買ってもいいんですよ潜水艦ハ伊號、飛行機ハ九二式、カメラハ KWANON、皆世界一
05-23 19:46

@nanaori_7 いまキヤノンの話しました?
05-23 19:44

タムタム行ってみるかなぁ
05-23 19:41

@Megazarak プレゼントはカメラ(ちゃんと動かない)でいいですか
05-23 19:41

@Megazarak おめでとうございます
05-23 19:39

しごとおえた
05-23 19:38

しまづさんに誘ってもらったのに矢に行けない悲しみで悪堕ちしそう
05-23 18:24

@shima_zu あと1時間ちょっとくらいで会社から撤収できる予定なのでそのあとでなら…
05-23 18:00

寝過ぎでしょってくらい寝たい
05-23 16:51

矢矧狙いの大型建造でたまにくるまるゆ
05-23 16:49

@inaho_amagi 加賀さんだと「沈め」じゃなくて「沈みなさい」になっちゃう
05-23 16:47

@inaho_amagi つまりぬいぬい #ぬいぬい
05-23 16:42

@kin29t メガデスのライブにメタリカTシャツ着ていくよりはまし
05-23 16:41

イルマリネン級プラモ出ないかな
05-23 16:39

@kulfi ただし驚くと割れる
05-23 16:35

@t_55ddr いまから
05-23 16:34

@kulfi かわいいめがね
05-23 16:33

ラジ館人
05-23 16:11

秋葉原人おおいな…
05-23 16:08

@lobos_tomy 最近はすごいね
05-23 16:07

ヨドバシ人大杉
05-23 15:29

ちんけもが下痢漏らした
05-23 15:26

@magnesite ロシアンメロディに空目(なぜ
05-23 15:25

秋葉原人(6時間ぶり)
05-23 15:21

@jangcu ジュテーム
05-23 15:17

ねっむいぴょん
05-23 15:15

@kulfi みずむし
05-23 15:14

@5ATaMAMi キッチンハイター買ってこないと
05-23 15:13

絵描かない人にふぁぼられても困るんじゃが
05-23 14:22

@magnesite された(研究開始)
05-23 14:15

#ふぁぼった人の絵柄を真似てなんか描く #ただし完成はいつになるかわからない
05-23 14:14

@shima_zu なんでかっつーとDMやん?
05-23 12:48

@shima_zu いろいろ無理やん?
05-23 12:39

@shima_zu お客様来てるんやん?
05-23 11:56

日立造船がいつの間にか造船事業を切り離してユニバーサル造船に移していたと思ったらユニバーサル造船もいつの間にかジャパンマリンユナイテッドになっていた
05-23 10:55

@Blackchinadress 1穴2本か…
05-23 10:24

@shima_zu 仕事やん
05-23 10:21

割り込んできたオッサン、私をちらりと見て足元の「こちらからお並びください」表示を見てその後追加で買う物を思い出した風にちょっと棚を見回して戻った時には立ち位置がさっきより半歩前とかだったからね
05-23 09:56

レジ係のおっさんがやたらとどんくさかったのとおっさんが列にナチュラル(と本人は思い込んでる)に割り込んできたのとでえらい会計に時間がかかったぞ
05-23 09:50

この時間にわたしが秋葉原にいるということは…仕事だ。
05-23 09:44

@t_55ddr むしゃくしゃしてやった。高専の前に「ご」がつくところならどこでもよかったが米子しか思い浮かばなかった。
05-23 09:42

秋葉原人です
05-23 09:40

@shima_zu いきたいいけない
05-23 09:40

@5ATaMAMi うんこもらした回
05-23 09:38

高専に入った瑞鶴に対する加賀さんのコメント「米子高専の子なんかと一緒にしないで」
05-23 09:33

@Sundries_Rain いきたいいけない
05-23 09:31

サカタ・ザ・フール
05-23 08:53

@5ATaMAMi (京阪派)
05-23 08:51

というか関東来てもそれほどJRのってねーな
05-23 08:50

@rhapso_d 尾道め…
05-23 08:50

RT @abfly: だから何でいつもこいつまで食品にしれっと入ってんだよ! https://t.co/yaRb0wwEtV
05-23 08:49

関西でJRあんまし乗らない
05-23 08:49

@zhukov1945jp そこはアホの坂田師匠で
05-23 08:48

RT @Asailuck: 近所にあるすき家の店員募集のキャッチコピーが「あなただけの働き方があります」というダブルミーニングを駆使しつつ実情をあらわしたものになっていて、戦慄を通り越して感動さえ覚えつつある。
05-23 08:34

ふゆべさんはイケメンをぎゅーってするのが好き、と…
05-23 08:31

だいあーくろんっ
05-23 08:10

ねむい
05-23 08:09

RT @foktr: http://t.co/39nPAntjpT
05-23 08:06

アニメ虫食いクイズ『○の○の○○シ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/CBBPTsiLZ3 へのへのもへシ゛
05-23 08:01

ぬいぬい #ぬいぬい
05-23 01:10

ローリングシャッター現象
05-23 01:05

RT @mamokei: Q400のプロペラをスマホで撮るとやる気が無くなる http://t.co/6IjdFGrFqa
05-23 01:05

@teaholic_sa GTVください
05-23 00:25

うんこ
05-23 00:21

オペちゃんちってどうなってるの…
05-23 00:14

RT @OPERATORCHAN: んんんん!?!?! http://t.co/WUJOxw9Ov9
05-23 00:13

RT @OPERATORCHAN: んん!? http://t.co/sPt5dc4Vzi
05-23 00:13

RT @OPERATORCHAN: 部屋に三脚を探しながらやばいこと発見したロシア帝国のコイン(1856年) http://t.co/7zG1qUOKVb
05-23 00:13

@teaholic_sa 近所のリサイクルショップで未開封980円で買ったやつだからそんなにお財布ダメージない
05-23 00:07

@_yokita 700ml買ったら数か月楽しめるので角買っちゃう
05-23 00:06

ブラックニッカは香りがわざとらしくて好きになれんのじゃ
05-23 00:05

@teaholic_sa クセはあんまりないんですっとのめます
05-23 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-23 00:03

@who_you_bee ふゆべさんとのネーム交換か…
05-23 00:00

[ 2015/05/24 03:09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3144-60234d80