05/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@minan_taiwan ええ油つこてるねえ
05-25 23:58

@kohakyune したらいいじゃん?(抉りにいくスタイル
05-25 23:41

@komatuya4423 たまたま震源から茨城まで揺れを伝えやすい地下地盤構造だったってことね
05-25 23:37

@komatuya4423 地盤強度では
05-25 23:34

なんか最近魅力を感じるスタイルのモビルスーツほどキット化されないということに気づいた
05-25 19:57

ンモーすぐアメリカによる人工地震だ勢が出るー
05-25 14:44

ゆゆゆゆゆ
05-25 14:28

@monyaHK そう言って街に繰り出したところ、疲れから黒塗りの高級車に追突してしまう。
05-25 10:22

@kulfi 死神が天才という設定にすれば破綻しない #破綻してる
05-25 10:19

RT @kancollect: 【艦これ】32号電探のらくがきはやっぱり「ていとく/あかぎ」の相合傘?例の拡大で変換してみた http://t.co/ELZ8gpqAiU : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
05-25 10:15


若者の語彙力離れ
05-25 10:12

じうじあーろ
05-25 10:00

@CLIOTL 艦娘でもない者が海面を走ったりとか
05-25 09:39

ろくさんラーメン屋開店しろ
05-25 09:28

@kulfi よる
05-25 09:26

@t_garren 改にしてフル改修、イタリア砲積むと35.6三連装砲積んだ金剛改二より火力高い
05-25 09:16

@t_garren ちょうつよい
05-25 09:12

そういやカントーきてちょうど1年なワケですよ
05-25 09:08

こんすてっくすてへぺろ
05-25 09:04

ひるあんどん
05-25 09:03

@frrhr わかった!おつむがよわいからだ!
05-25 08:54

@oshimanagisa 第一号は機首が付属!
05-25 08:50

あたまいて
05-25 08:33

@123sakisaki 指摘されても「不知火になにか落ち度でも…?」って言っておけばオールオッケー!
05-25 08:20

@123sakisaki めちゃくちゃ値段高騰してるので適当な陽炎型買ってきて不知火と言い張るが吉です
05-25 08:11

せんせー、おゆまるくんがすぐひとのものとろうとしますー
05-25 08:10

ちなみに我が家にある最大幅のプラモデルはイタレリの1/72 Me323ギガントで、幅がおおよそ76cm
05-25 02:10

An-225がプラモになったらすごいぞ。1/144でも全長全幅ともに60cmくらいだ
05-25 02:05

@dagored00 本当はAn-225のキットが出ることを切に願っているのですが…
05-25 02:04

@dagored00 全長全幅それぞれ50cmくらいいきますからねー…1/72の大型爆撃機なみです
05-25 02:02

@do_you_love_me ソ連製垂直離着陸機はロマン(プラモもいろいろ出てるぞい) http://t.co/6AymfJczAW
05-25 02:00

@dagored00 翼がかなりヘタりそうな感じなので真鍮パイプでの補強必須…
05-25 01:56

@do_you_love_me ちょうロマン http://t.co/5QhCx4nxPQ
05-25 01:49

ヴォルガ・ドニエプル航空仕様もアエロフロート仕様もロシア空軍仕様もそれぞれ魅力的で俺はどれを選べばいい
05-25 01:48

@do_you_love_me ロシア機はロマン
05-25 01:44

@5ATaMAMi 背中コンテナならVM-Tです(憤怒) http://t.co/icByEuTWga
05-25 01:43

ルスランとかムリーヤとかって、モビルスーツ運べるくらいのサイズになるんだよなぁ… http://t.co/gMLwLxcTR3
05-25 01:40

@123sakisaki ニチモ 1/200(絶版) http://t.co/9mvXapIna9
05-25 01:28

@marmelo4 降下率が一定以上になるとあかんらしいというのはわかりました
05-25 01:24

@PuchiKoma 天井に登るはしごもうおろしちゃった
05-25 01:17

なんということでしょう。全面ガラス張りのサンルームの上には、真っ赤に輝く溶岩が!これで夜でも日光浴が可能になっているのです! http://t.co/rIJCEHv8Tq
05-25 01:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-25 00:03

[ 2015/05/26 03:09:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3146-216788b0