05/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

まあ最初から暁改二は70↑だと思ってた
05-29 17:20

@5ATaMAMi ゲラゲラ(レベル48)
05-29 17:14

で暁改二はレベルいくつからなの
05-29 17:13

え六駆編成任務暁改二必須なの
05-29 17:11

@xfuweb げどうふ
05-29 15:57

@PuchiKoma @shima_zu べつに製品自体が面白いわけじゃなくて作例ページのオチに使うのに最適な情報が来ただけなんだな
05-29 15:55

とあるメーカーから新製品情報きて死ぬほど笑ってる
05-29 15:49

Google Photoって16MPちょうどまでなの?16.3MPとかでも対象になるの?
05-29 13:55

僕オ|ン
05-29 13:50

KissX7と17-85mmレンズの組み合わせがヘボすぎて結構ムキムキきてる
05-29 11:35


@who_you_bee そして明日もあさっても
05-29 11:12

デイリーよし! 入渠よし! 演習よし!艦これやめ! マスかきはじめ!
05-29 10:54

RT @satake_take: 口永良部島噴火の瞬間のGIFアニメです #nhk http://t.co/bEGerLWJmQ
05-29 10:26

くりまんこ☆
05-29 10:04

@gundamrgz95 あとトランペッターのがちょこちょこ
05-29 09:47

今でるよ(蕎麦屋)
05-29 09:42

どっちがいくよ師匠でどっちがくるよ師匠でしたっけ
05-29 09:41

一人前のレディはまだレベル48です
05-29 09:37

@komatuya4423 金糸多用するね…
05-29 09:24

KOUSHIROU柄の刺繍ワッペン作りたいな
05-29 08:43

@frrhr @rhapso_d カン違い(麻雀)
05-29 08:41

株式会社 弊社
05-29 08:41

@magnesite 狐だってマヌケな顔くらいするさ…
05-29 08:37

@magnesite こゃーん
05-29 08:33

室内で床置き使用するだけならとりあえずベルボンのウルトラ453ミニとかでもよい
05-29 01:36

@kohakyune なぜか血を吐いてるように見えた
05-29 01:24

Winデスクトップ機が立ち上がらないのでMac立ち上げた
05-29 01:23

@AircraftDai システムの復元が一向に進んでないんですけど(憤怒)
05-29 01:22

@AircraftDai 現在起動しない模様
05-29 01:20

いよいよPCの挙動が怪しいおそらく原因はHDD
05-29 01:14

@EBSW9784 まずなによりカメラを載せた状態でぐらつかない頑丈なもの、が大事です付加性能として頑丈さの割に軽い、であるとか操作がスムーズ、とかはありますがそのあたりも含めてお財布と性能との妥協点をどうにか見つけるしかないです
05-29 01:09

Facebookで「模型作った」としか言ってないアカウントがこちら
05-29 01:04

@EBSW9784 かんたんです高いのはよい
05-29 01:02

ちなみにバクチ要素が強くなるのでTwitter弱く非推奨だけどヤフオクでは「カーボン三脚」ばっかり人気が集中してるので重くてデカい三脚は人気が……っていうのもいいぞ
05-29 00:58

あの連載読んで重くて頑丈な三脚買うことを決心した人を知ってるけど、取材に出るたびに肩が死ぬので一脚も買ったらなぜかそっちは自撮り棒風にしか使わずえーと何の話だっけ
05-29 00:53

RT @kalapattar: 模型誌編集やってて毎回毎回毎回毎回毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月「三脚を買え!」っていうコーナー連載してた人知ってるんだけど読者のほとんどが「三脚買うなら模型買います」「三脚買いましたけど脚フニャフニャです」みた…
05-29 00:50

RT @apinfo_bot: Flight BA115 from London to New Yorkhttp://t.co/aeG0RHV0Od <速報>スコーク7700(緊急事態発生) http://t.co/TilpAfl0nZ
05-29 00:40

@AN_17_S その時代のレンズだと接着多用されてたりして分解再組み立て死ねる気がするけど大丈夫かな!!
05-29 00:39

@AN_17_S あのひとまたジャンク
05-29 00:34

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-29 00:03

タブレット会社に忘れてきてしにたい
05-29 00:03

@t_55ddr Amazon箱をくりぬいて換気扇突っ込んだだけの実用最優先最低限ブースです
05-29 00:02

ちなみにサフ吹いてチェックとかも基本しないできりゃいいんだよできりゃ http://t.co/vVsl8h6jsD
05-29 00:00

[ 2015/05/30 03:09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3150-2486a54d