05/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@caravanserai コダック「すべては僕のコダクロームのおかげさ」
05-30 23:59

@kohakyune バシッ
05-30 23:58

@revenant_8037 ミリタリーの基本教養持ってる人ほんと少ないんですよあのあたり実物の「ディテールだけ」拾ってきちゃう
05-30 23:54

@YTGRS_co_gi オカミサン
05-30 23:52

のみすぎた食べ過ぎたしゃべりすぎたサシ矢だったんだけど、解散が電車復旧はじまった時間だったのでちょうどよかったのかもにゃー(言い訳)
05-30 23:46

つくばエクスプレスが独立路線なのほんとありがたいこういうときには
05-30 23:41

接続運転多すぎて全部が全部アキレス腱になってる
05-30 23:38

大きい地震あるたび思うが関東の交通網マジで脆弱だな…
05-30 23:35

M9!?
05-30 20:29

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第15報)■■ 小笠原諸島西方沖で地震 最大震度 不明(推定) [詳細] 2015/05/30 20:23:11発生 M9.1 深さ560km [備考] 今後の情報に注意してください #earthquake #tsunami
05-30 20:29


@kumomura http://t.co/MqqdYj0AQo
05-30 19:51


05-30 19:30

@garren398 いくます
05-30 19:28

誰か氏~
05-30 19:28

@a_akiduki 作ろう
05-30 19:13

陰謀論をこじらせたおっさんの街宣車が通る地獄のような秋葉原
05-30 18:56

@a_akiduki だってデカいからね
05-30 18:55

フジミの1/350加賀はすごいよまずデカいそしてデカい
05-30 18:53

@garren398 じゃあ買い物して時間tぶしてますー
05-30 18:52

@frrhr もっかいねよう
05-30 18:50

RT @kenchantin: そして中身はでかい加賀 http://t.co/mdNYMkseGo
05-30 18:49

RT @kenchantin: 友人宅に届いた(でかい) http://t.co/VSlo8KiISM
05-30 18:49

神田から秋葉原にむかって歩いてます
05-30 18:49

@ZitadelleZbv どういう仕様で作るか悩みまくるキットなので悩む(そしてヨンパチも積む)
05-30 18:47

@ane154s 矢してこ
05-30 18:45

誰か氏~私と橘さんといっしょに矢しよ?
05-30 18:43

@garren398 30分以内に秋葉原人になります
05-30 18:41

@garren398 夜にはいけそうですー
05-30 18:05

@Megazarak 帰ろう
05-30 17:39

@t_55ddr なぜかうちにあった気がするな…
05-30 15:11

AGP榛名凶悪すぎでしょ
05-30 15:09

@5ATaMAMi どんどん買おうぜ!https://t.co/hcaoi0M17q
05-30 15:06

@5ATaMAMi 風神だった
05-30 15:02

@5ATaMAMi 雷神いいよね
05-30 15:01

私のFacebookページはおおよそFacebookらしくない感じで動いております
05-30 15:00

@5ATaMAMi されちゃった///
05-30 14:56

@wagashiya3 いきたいいけない
05-30 14:53

@5ATaMAMi (フォロー要請のアップをはじめる)
05-30 14:52

@5ATaMAMi だがそれがいい
05-30 14:44

バイクにはビタイチ興味ないけど、ヴィンセント・ブラックシャドウだけは別。
05-30 14:39

アイドルとにわ氏の雑な会話
05-30 14:25

大貴さんにツールクリーナーぶっかければいいと聞いて
05-30 14:20

@5ATaMAMi そうか…(元ジョーシン店員)
05-30 14:18

@5ATaMAMi 相模原にはキッズランドがあるのか…
05-30 14:16

@garren398 リモネン系接着剤使えばいいんだろコラァ!
05-30 14:07

@garren398 オウ会社にキットも道具も全部あるから抱えて持っていきゃできるぞオラ
05-30 14:03

@garren398 え、なに矢でF-14第1号の製作実演すればいいの?
05-30 14:00

@5ATaMAMi コンゴウ無限回収
05-30 14:00

@garren398 いきたいけどちょっと何時になるか未確定マンやねんマン
05-30 13:58

@shima_zu いいんですよドイツレベルの1/144買っても…
05-30 13:57

@shima_zu < ◎ A ◎ >
05-30 13:55

那珂ちゃんは休日もアイドル派です
05-30 10:48

RT @akikonishi: 私「大阪はガラ悪いって言うけど、ガラ悪いタイプで言うと南部はオーガとかオーク的なアレだ。粗暴な感じ。北部はもうちょっとインテリジェンスあってゴブリンも混在してる感じ」夫「わかる」私「そして京都・神戸」夫「京都・神戸」私「ダークエルフ」夫…
05-30 10:31

@cutnipper いいなー
05-30 09:45

録画機能すらテレビに奪われうちのPS3はいまやただの箱
05-30 09:25

@hino_katuhiko 性能はともかく知名度が壊滅的でフックが!
05-30 02:25

@kitayanu02 誕生日プレゼントでもらったの…
05-30 02:23

@PuchiKoma レジンキットごりごりできる人ならだいじょうぶよーハウツー記事もついてるし
05-30 02:20

@hino_katuhiko 火龍とか?
05-30 02:20

AGP金剛の予約すっかりわすれてた
05-30 02:18

@garren398 合いはすごくいいからていねいに作っていけば大丈夫よ
05-30 02:17

@garren398 マガヅンキット?
05-30 02:16

飛行機は写ってるのの3倍はあってカオス http://t.co/TjwikQP9En
05-30 02:14

戦車もカオス http://t.co/64SWIVrLsd
05-30 02:12

キャラクタープラモだけでもうカオス http://t.co/VAQKFbJHJ0
05-30 02:09

@5ATaMAMi もらいものなんやなヅダ
05-30 02:07

@5ATaMAMi http://t.co/PpzIkx8JEK
05-30 02:06

@Thom_Browne thx
05-30 02:03

@inaho_amagi そもそも使い方がさっぱりわからん
05-30 01:55

@kl63201g57 300から先は数えてないです
05-30 01:54

Web魚拓ってどうとるの
05-30 01:49

@5ATaMAMi もっとちゃんとみせるともっとすごいわよ
05-30 01:31

恋する343空
05-30 01:30

@PuchiKoma 前後方向の揺れに弱いふとん
05-30 01:29

うむ、地震があっても積みタワー異常なし http://t.co/oZPlhQWcJj
05-30 01:25

@chin9aki_dark やめよう
05-30 01:22

ほんとそんな感じ
05-30 01:21

RT @arikawa_sat: 関東と関西の地震両方体験しましたけど。揺れ方まったく違うんですよね。関東は地震は一回起きると長くて怖いずっとゆれ続けてる感覚が残る。関西で受けた地震は揺れの震度は同じでも速度が速くて回数も多い感じで、とても立ってられない。ゆれ方に殺意(キラーパ…
05-30 01:21

さすがに職場にいる時間と通勤合わせて17時間とられる生活が6日続くとつらい
05-30 01:18

@rhapso_d 仕事です
05-30 01:17

まだゆれてる
05-30 01:08

トイレでちんこ丸出しのときに地震は勘弁してくれ
05-30 01:08

ながい
05-30 01:07

ゆゆゆゆゆ
05-30 01:07

明日はいけるかどうかわかんない
05-30 00:53

@shima_zu いやマジで超グチりたいアレ
05-30 00:51

黒いなほマンRXにDM投げつけたい
05-30 00:50

黒いなほにDM投げつけたい
05-30 00:49

@inaho_amagi ゆるさないよ
05-30 00:48

ちょっとこれもうまじでここ数年で一番のソウルジェム濁り事案だわ…
05-30 00:47

うわぁなんかいまいらんもん見ちゃってソウルジェムがっつり濁ってきた
05-30 00:45

うわ、これもうまじでひでぇ…
05-30 00:41

ラードの海におぼれて死にたい死んで石鹸になりたい
05-30 00:23

@ZitadelleZbv こちらこそよろしくお願いしまーす!
05-30 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-30 00:03

[ 2015/05/31 03:09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3151-bd45b1a6