06/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @OPERATORCHAN: ”韓国人ですか”ってリプ来て草不可避
06-01 23:58

RT @akagisan_CV: 「あっ、蚊がいません?」「赤城?呼んだかしら」「あっ違うの加賀、蚊の事よ」「そう……」「蚊が煩いなあ」「私は静かなつもりよ蒼龍」「違うよ、蚊の事、蚊!」「そう……」「あーもう蚊が鬱陶しい!」「良い度胸をしているわね瑞鶴」…
06-01 23:57

横須賀17位とか二度とないのでは
06-01 23:53

@yamabu61 すげぇ!64ビットだ!
06-01 23:50

@xfuweb あきっぽさん
06-01 23:47

仁王門
06-01 23:41

@xfuweb ウチのギョーカイに興味が?
06-01 23:32

RT @Yuki_flakes63: ≪完璧だ!ガルーダ1!≫ http://t.co/Lw1MZbWSa5
06-01 23:29

@t_seconds 6はアイガイオンに真正面から突っ込むのが楽しかったです
06-01 23:28

誰も来ないわたしのワールドinマインクラフト
06-01 22:48


「SAコンには魔物が住む」そう言い残してヤツは絶命した。なにが起こるかわからないのがSAコンだ。モデルズビットのAn-124をただ作るだけに飽き足らず、An-225に改造する——そんなやつがいつ現れてもおかしくない地獄の窯の底。
06-01 22:46

@abtro_g おちついて!写真審査じゃそんなにわかんないわよ!
06-01 22:40

RT @saiminlol: 客引き「お兄さん、キャバクラどうすか」ぼく「メタラーいる?」客引き「います」ぼく「(どうせV系とかだろ…)その子で」客引き「ありがとうございます!」〜店内〜嬢「初めまして」ぼく「メタル好きなんだって?」嬢「うん、Voivod」ぼ…
06-01 22:38

@abtro_g なんでそんなバカでかいものばっかり!どうせやるなら1/72 An-124くらいまでつきぬけなさいよ!
06-01 22:36

@elfmoemoe 洗濯槽の掃除になんでそんな労力が
06-01 22:34

ボリス・イヴァノヴィチ・チェイェラノフスキー BICh-25サーブ・ドラケンをかなり先取りしたかのようなデザインの素敵ヒコーキ
06-01 22:29

結果は『おねショタ』でした。: あなたの性癖は? http://t.co/kR8xurtMof http://t.co/oSIlOnretw @trybuzzさんからバブー
06-01 22:27

SAコン無差別級にチェイェラノフスキーの全翼機で挑む勇者を待っているぞ(無責任発言)
06-01 22:12

RT @turning_checker: 16ファイナルアプローチ http://t.co/X3EIwGwfTr
06-01 22:06

ndmk_mgnt_bot「花火綺麗だね…」彼女「うん//」ndmk_mgnt_bot「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)ndmk_mgnt_bot「……さて、帰るか。」http://t.co/RUfJLtrhId
06-01 22:06

@na8co31 「この弱そうなのは?」「護衛艦」「このステルスミサイル巡洋艦みたいのは?」「護衛艦」「じゃああの空母みたいのは?」「護衛艦」「護衛艦ってなんなの?」「護衛艦は護衛艦。」
06-01 22:04

@type096 小牧におりるときいたよ
06-01 22:01

さすがに横須賀17位ともなると、演習相手が「ケッコンカッコカリ41隻」みたいなのばっかりで狂気
06-01 22:00

RT @kuri__mu__: おいそれイージス艦じゃねえぞ http://t.co/9OlIEBKMc3
06-01 21:57

@a_akiduki わかった!つくってるのはマーラさまだ!
06-01 21:56

@a_akiduki さとるが前池袋なにがし作ってた時は「公開許可おりないので公開できない…宣伝もできない…」とかいってた
06-01 21:53

@revenant_8037 でもAモデルなんでしょう?
06-01 21:45

RT @5ATaMAMi: あ!そうか!!「夜のミニ四駆部」とか「大人のミニ四駆部」って四つん這いになって、後ろから鞭打たれることだ!!手足が4DWってことだ!!
06-01 21:42

@cutnipper ブツ撮りの機会にばかり恵まれた人生だった
06-01 21:37

@5ATaMAMi じゃああたしカーボンXXシャーシにしたスーパーアバンテ投入するね
06-01 21:35

RT @Makoto_Gronholm: 関西人ならわかる気持ちよさ http://t.co/j9t4HRvCkK
06-01 21:34

@5ATaMAMi いきてー
06-01 21:33

ミノルタCLかベッサください
06-01 21:30

ユアガリイネイホゥ
06-01 21:28

シューマイくんさん…
06-01 21:27

@Blackchinadress ぎゃくやねんトーネードがコンパクトすぎるねん
06-01 21:18

@type096 洋上迷彩カラーセットを用意!
06-01 21:12

@Megazarak @a_akiduki 関係あるとかないとか考え出すと無関係なあれやこれやが出てくるからよすんだ
06-01 21:10

@a_akiduki @kin29t 学園祭はE&Eするところに決まってるじゃん?
06-01 21:05

@kin29t Tシャツに漫画を描いて出すでイナフ
06-01 21:03

@type096 フレームアームズガールも…
06-01 21:01

ポートレート撮ったことなし
06-01 20:53

電飾は展示会で作品をよく見せる要素としてすごく有効なのでワッザはいくつか覚えておいてそんはない
06-01 20:49

@junkdiver 模型関係何でも屋です(キリッ
06-01 20:48

RT @kazuha1056: @inaho_amagi ブッ!ブボボボボボ!!!(逃げる深海
06-01 20:47

@junkdiver はい
06-01 20:46

RT @wingback_t: VG翼フェチで1/72モデラーの皆さん、トラぺでSu-24フェンサーがきましたよ!  ロシア空軍 Su-24MR フェンサーE (プラモデル) ホビーサーチ http://t.co/i0sxoMQzSQ @hobbysearch_mmさんから
06-01 20:45

@abtro_g なんでそう変な方向に思い切りがいいのよ!
06-01 20:45

@abtro_g 1/72限定だゾ☆
06-01 18:18

@abtro_g レッツAモデル!
06-01 17:43

@abtro_g 誌面よむべし!あと3つのコースにわかれております・ハセガワ定番・タミヤウォーバード・ロシア機
06-01 17:37

RT @Ryou_I_01: プルルルル ガチャ「はい、もしもし」『へへへ…ハァハァ…お姉ちゃん、パンツ何色…?』「329番イエロー」『へへへ…ハァハァ…型番じゃなくて色名で…』「X-8レモンイエロー」『ハァハァ…タミヤカラーじゃなくて…』「(こいつ…できる…
06-01 16:16

二次ドリ編集部…なぁ…仲良うしようや…俺はあじ派やけど仲良うしようや…
06-01 16:10

うまあじみウェイ派
06-01 16:08

RT @barzam154__: 完全にこれ顔見知りじゃないと面白くないんですけどこのフィギュアが僕に似てるもやたら言われるしなんか似てる気がしてきた http://t.co/IzY5Yc2UlX
06-01 15:56

@inaho_amagi @shima_zu 月末になると戦果7000とかあったからね
06-01 15:55

@inaho_amagi @shima_zu ついでに言うと一時ツール横行しまくってた時期とくらべてこれでも1位の戦果はかなり少なくなってる
06-01 15:54

@inaho_amagi @shima_zu 累積経験値をもとに月初戦果が上乗せされるんで、毎日毎月ぐーるぐるして鎮守府経験値めっちゃ稼いでるとこうもなる
06-01 15:53

なんで戦果倍も差がついてんすか
06-01 15:42

呼んだかhttps://t.co/y9pYQu6q1F
06-01 15:41

@lotus8492 廃人じゃないよ 仮に廃人だとしても月始ダッシュに成功しすぎた廃人という名の紳士だよ
06-01 15:39

@5ATaMAMi エロッ
06-01 15:22

横 須 賀 1 7 位
06-01 15:19

http://t.co/FbTDRbrxhq
06-01 15:17

@inaho_amagi ふつー
06-01 14:21

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta キチ…
06-01 11:02

けいよん!
06-01 10:55

南西も終わりました。
06-01 10:42

1-5、1-6、2-5、3-5終わりました。
06-01 10:41

本命加古大穴青葉
06-01 10:31

@dagored00 いま返事いたしました!
06-01 10:23

南西もオワタ
06-01 10:22

ぽんぺ
06-01 10:21

3-5つぶした
06-01 10:18

加賀ガガ
06-01 09:58

2-5つぶした
06-01 09:54

初期重巡というと
06-01 09:44

@QUANROCH おまわりさんこのひとです
06-01 08:56

ゆあしまにゃん
06-01 01:52

3-5を1回つぶした
06-01 01:28

ここんとこ外からヨタカとおもわれる鳴き声が聞こえる
06-01 01:24

@shima_zu @segawashin 中二病にかからず大人になると、かかったときに重症化するのだ
06-01 00:43

@a_akiduki 関節のタイミングとか可動範囲とかもいま見ると甘いなぁ
06-01 00:42

フレームアームズはそういえば轟雷とスティレット買ったら初期のアーキテクトが詰めの甘すぎてそれ以降買うのやめちゃったんだよなぁ
06-01 00:41

サムシンググレートスパゲティ
06-01 00:34

1-5つぶした
06-01 00:26

軽空母たちにナメられている葛城bot
06-01 00:17

ndmk_mgnt_botは龍驤をまさぐったと思いましたがそれは床でした。 #づほ弄りゲーム http://t.co/2CG6I0aTGX
06-01 00:16

まだはんぶんおわってない
06-01 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-01 00:03

[ 2015/06/02 03:09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3153-04ab8764