06/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

日高のり子かよ当時ですらいいおb…お姉さんだったぞ
06-02 23:55

KBS京都土曜お昼の生放送、ベストヒット歌謡曲とそこから続く日高のり子のうり!うり!うりほぅ!が心のオアシスだった小学生時代
06-02 23:54

自転車のりながらイヤホンで思い出したんだけど、自転車のかごにポータブルラジオ突っ込んで垂れ流しながら河原を走るってなんかカッコイイじゃん?そう思って小学生のときにやったんだよラジオの感度低くてKBS京都しか入らなくてかっこよさのかけらもなかった
06-02 23:50

「これピント合ってなくね?」って100万回くらい言われたピントは合ってるんだよ解像力低すぎるだけで
06-02 23:46

あと17-85mmF4-5.6はやっぱりダメなのではやくレンズ割れろ会社の予算で買い換えさせてくれもしくはマクロレンズ買ってくれ つらい
06-02 23:45

望遠が欲しいとのことだったのでわしのピーキーすぎるシステムは貸せないのだった
06-02 23:43

とりあえず「明るいところならぎりぎりなんとかなるが暗いところでは写真を撮るな」と言い含めておいた
06-02 23:41

KissX7がハウツー撮影で出ずっぱりのため長崎へ旅立つことになったのはKissDigitalX
06-02 23:40

@abtro_g あとトムはA型です悲C
06-02 23:35

@abtro_g おしごと、ですかね…
06-02 23:35


ファインモールド 1/72 F-14Dトムキャットなぜかコクピットばっかり5個くらい作ったのでもうコクピット製作に説明書は不要
06-02 23:30

#リプもらったキットについて一言二言三言
06-02 23:27

@abtro_g そうだベアたんにAモデルのツァーリボンバ積もう
06-02 23:22

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 単体から結合まで全部終わってからクライアントが変更を指示するということは一般常識的に納期は後ろに引き直すし予算は追加になるよね普通は。
06-02 23:22

@finad8 あきつ(どっち
06-02 23:21

結果は『正統派メタルヘッド』でした。: メタラー特性診断 http://t.co/jvBRpPOXDm http://t.co/CuOgHkMz81 @trybuzzからオールドスクールスラッシャーです
06-02 23:17

@abtro_g じゃあAn-71マッドキャップ…
06-02 23:12

腸が届く中年男性
06-02 23:11

@abtro_g ミヤスィーチェフいきましょう
06-02 23:08

第三回サバゲ回参加できなくなる可能性
06-02 20:31

@teaholic_sa いいじゃんネタバレ上等だよ
06-02 20:30

@teaholic_sa もしかしなくても幸せ
06-02 20:29

СССР
06-02 20:28

@teaholic_sa 家でオタ話できるってうらやましすぎる案件
06-02 20:26

@teaholic_sa ハタから見てたらめっちゃ仲いい
06-02 20:23

@teaholic_sa なかいいじゃん
06-02 20:20

AモデルのカモフKa-126どこに仕舞いこんだっけ
06-02 20:20

@inaho_amagi 泥門吊る
06-02 20:13

そういやわし弟と仲いいか仲悪いか自分でもわかんねぇな
06-02 20:09

@inaho_amagi @shima_zu あの子日本のネットスラングあんまりよくわからず使ってる残念な子だから…
06-02 20:07

@shima_zu @inaho_amagi よくもわるくも注目度高い子だから燃え上がるのは一瞬だったね
06-02 20:07

@inaho_amagi 炎上起点が「韓国人の同志から同人誌もらったぜヒャッホウ」「ハングル読めねぇよハングル勉強しようかな」だったのでだいぶアレっちゃアレ
06-02 20:02

@inaho_amagi ポーランドじん
06-02 19:59

大洗行きたい…
06-02 19:21

制動距離変わっとらんやないか
06-02 18:14

RT @eagle1114: http://t.co/7uwca0hEiW
06-02 18:14

@kohada11 やはりそうでしたか…(私も買ったクチ)
06-02 17:57

@5ATaMAMi http://t.co/qBGmm7YPCo
06-02 17:53

@5ATaMAMi マスターガンダムを!?
06-02 17:52

@kohada11 http://t.co/qdLgfRA9ZH
06-02 17:50

GA(ギャラクシーなやつ)GA(美術なやつ)GA(ローディー先生なやつ)
06-02 17:47

@kohada11 (どっちのだろう…)
06-02 17:43

オペちゃん微妙に日本語間違えて日波の組織抗争的なツイートになってて草生える
06-02 17:41

@dagored00 おおっとここに彩雲“東カロリン諸島”が
06-02 17:36

@mita_manma 3丁目あたりが殺害予告かと
06-02 17:25

ユーリィ先生若すぎる
06-02 17:25

RT @CCCP1917: というわけで実は本日33歳になり申した
06-02 17:24

@segawashin @shima_zu 起点のヘンさはともかくツッコまれてる部分は擁護しようがないのでさてさて
06-02 17:24

@mita_manma インターネッツ地獄の1丁目
06-02 17:22

@5ATaMAMi DM送れたり送れなかったりその他にも微妙にヘン
06-02 17:12

Twitter調子悪い?
06-02 17:10

やはり17-85mmF4-5.6はダメだ
06-02 17:08

@kazuha1056 まあウカツだけど起点としちゃアレね
06-02 17:04

@kazuha1056 「韓国の友人から韓国の同人誌送ってもらった」→なぜか炎上
06-02 17:03

@shima_zu @segawashin たのちいでち
06-02 16:53

@segawashin @shima_zu 今さっき「この信者野郎!このポーランド人割れ厨だぜ!」という旨のリプが届いた
06-02 16:52

イ ー ス タ ン エ ク ス プ レ スマ ケ ッ トア ー ク モ デ ル ズ
06-02 16:34

@gundamrgz95 エアインテークの分割が…
06-02 16:11

@gundamrgz95 結構凶悪
06-02 16:10

@shima_zu @segawashin それ以上のもんは見あたらんかったよ…
06-02 16:06

@OPERATORCHAN 元気だしてね…
06-02 16:05

@segawashin あの流れはひどい
06-02 16:04

今確認したらモデルグラフィックス、零観の作例は普通の塗装でやってねぇ!
06-02 16:03

糖質制限ダイエットのあたりからアレよアレは
06-02 13:10

RT @tatamin_ttmn: 【解答】私はパソコンなんて月に何回かしか使わない→週に何回か電話がかかってくる常連ウイルスとか入るの?→杞憂ですウインドウズMでランプが光ってる→OSはVista。CPUがCeleron M。ランプは電源もうサポート終わっ…
06-02 12:55

RT @tatamin_ttmn: 【答え】無線マウスの子機が刺さってなかった
06-02 12:37

RT @tatamin_ttmn: 【問:以下の問い合わせ内容から、お客様の必要な回答を求めよ。】「パソコンのカードがわからない。マウスが動かなくなって画面にはい・いいえが出てきた。私はパソコンなんて月に何回かしか使わないのにウイルスとか入るの?ウインドウズMでランプが光って…
06-02 12:37

@poyon_m_a_x 君がみたサボり
06-02 11:50

カリーニンK-7の話をするときにファンアート持ってくるのほんとやめてほしい
06-02 10:35

@poyon_m_a_x オタサーのパパだ
06-02 10:31

やっぱりあのメカニヤン中身いるって
06-02 10:07

@EAE_waka_bot 言葉で言い返せないからって暴力はやめなさいよ!
06-02 09:57

@EAE_waka_bot 言い出したんはあんたや
06-02 09:43

@EAE_waka_bot せやな
06-02 09:38

最近気づいたんだけど、中国人店員は弁当の上に飲み物のボトル横向けにどかっと置いて、日本人店員は意地でも飲み物は縦に入れようとすんだよななんでなんだろう面白い
06-02 09:37

万国旗の中にハカリスティをこっそり
06-02 09:29

@ilves_tomo BMP-Tまつりすぎる
06-02 09:28

ツイッターアークライアント騒動はMevyが無事なので静観してる
06-02 09:01

男女グループによる不適切なマナーってやっぱりファックなのかな
06-02 08:55

巻頭特集 第三世界装備のプラキット
06-02 08:54

キャップからレンズ生えるし、レンズからはボディ生えるし、そうなるともう山ゆかば草むすボディだしかえりみはせじ
06-02 08:49

ストラップからカメラ生えるとかアクセサリからカメラが生えるとかキミらいいたい放題やな
06-02 08:45

レンズからカメラが生えた時、人は真のカメラ沼に落ちる
06-02 08:37

@wagashiya3 レンズからカメラ生えましたからね
06-02 08:37

@wagashiya3 D5000買う→サブカメラの性能に不満が出てE-PL1s買う→メインカメラでもオールドレンズ運用したくてD7000買う→サブをAPS-CにしたくてNEX-3買う→操作性に不満が出てX-M1買う→X-T1がほしい(ここまでで5年)
06-02 08:35

いや、買い換えは5回ぐらいでりかいしたほうがいいよ?
06-02 08:26

RT @mannin: 初心者がカメラ欲しい?んなもん売り場で右から左まで触って手触りいい奴買っておきゃいいんだよ!不満出たらなにが不満か考えたあとで下取り出して買い換えろ!10回くらい繰り返せばほんとうに必要なものが分かる!
06-02 08:26

おっぱい
06-02 08:02

しぬ
06-02 08:01

RT @watch_akiba: 更新:マウスのWindows Phone端末が6月2日に予約開始、国内SIMフリー 出荷開始は18日から http://t.co/UkyDZDcAj2 http://t.co/xtXeIcZtLE
06-02 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-02 00:03

[ 2015/06/03 03:10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3154-c97470f6