06/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@YTGRS_co_gi 小学生かっ!って思うけどまあそんなもんなのかしらねぇ
06-04 23:51

うんこしたい
06-04 23:40

そういやオリキャラというものもついぞつくっていないな
06-04 23:38

いまならまんがかけそうなきがする
06-04 23:35

FinepixS5Proほしい
06-04 23:31

Hail! Hail! Hail and KILL!Hail! Hail! Hail and KILL!Hail! Hail! Hail and KILL!
06-04 23:08

多分本当の正解は陸自2色迷彩
06-04 23:07

ぬいぬい #ぬいぬい
06-04 23:07

轟雷チャンはドイツ3色迷彩で塗りたいです #言うだけタダ
06-04 23:04

CS2、CS4、CC(フォトショのみ)併用マンです
06-04 22:57


@cutnipper 剣呑すぎる…
06-04 22:52

@rhapso_d Mago de ozきたな…
06-04 22:39

@chihaya_kit 露出補正マイナス1段
06-04 22:36

@rhapso_d メタルカラオケやろう一発目エジェオデッ!
06-04 22:30

数年前生産のふるーいレジンはあるのでシリコンください
06-04 22:24

@dagored00 ブレードだけ外せるようにするのですよ!
06-04 22:23

ヘリはローター外せるようにしておくだけで保管しやすくなるのです
06-04 22:22

@cool_noodle それでも+6主砲が全員に行き渡ってない事実
06-04 22:18

@nanaori_7 は?一向に+0ですが?
06-04 22:17

@nanaori_7 だって実装以降毎日12.7連装砲改修一回ずつしかしてないもん
06-04 22:16

ネジ300個
06-04 22:11

@dagored00 完成早すぎ問題
06-04 22:10

@inaho_amagi ウヒョーBANまつり
06-04 22:09

おや、バトルパン屋独立ですか
06-04 19:54

@5ATaMAMi ここにココイチを建てよう
06-04 19:52

1RT 東京へ旅行する時、こまめにブログ更新するよりツイッターのほうがいいのではってなって始めた2RT 仲間由紀恵https://t.co/FlmQIf7IAT
06-04 19:51

RT @YS_SCALESHOP: タミヤ再生産品入荷! 1/24プラキット ジャガーマークⅡサルーン ¥3240 流れるような流線型の4ドアボディが魅力のジャガーマークⅡサルーンが再生産となりました!この機会をお見逃し無く!! http://t.co/SJntur8vQK
06-04 17:12

1RT ツイッターを始めたきっかけ2RT 好きな芸能人3RT カラオケの十八番4RT 憧れている人5RT 今だから言える過去一番の悪行6RT 初恋の人のイニシャル7RT 50Mのタイム8RT 子供の頃の夢9…http://t.co/UTOmsdPLWT
06-04 17:11

@shiranui_asia1 とれてます
06-04 16:38

壁面航行する時津風親方 http://t.co/8GF7zC3IRj
06-04 16:37

時津風親方 http://t.co/r9zneGHzTT
06-04 16:17

今まで基本的に型落ちのぱしょこんをパーツ追加追加でなんとか延命する使い方をしてたけど、就職もしたことだしそろそろ超高性能のをぽーんと買ってしばらく憂いなく使いたい
06-04 12:46

いまのぱしょこん4年どころじゃないし
06-04 12:45

BTO見積もりをとるとすぐこうなる http://t.co/y6hIBJ2AHw
06-04 12:40

FO4のためにぱしょこん買い換えたいなー
06-04 12:34

@makkuromori それどころか「鹵獲したM3軽戦車が最強だった」とかいうもっと悲しいお話も…
06-04 12:33

スリーグリーン 飛行機用の重りパテこの容量で千数百円はさすがにコスパ悪い感 http://t.co/hAtJn4XyUI
06-04 12:32

伊勢型ファンと扶桑型ファンの仁義なき殴り合い
06-04 12:19

Ʊ"-ʓㄑव"
06-04 12:18

扶桑姉様ははじめての戦艦だったけど艦隊に入れてると湿っぽくなるので伊勢きた瞬間交代となった思い出
06-04 12:15

土曜日は秋葉原通って会社行きます
06-04 12:02

ゲイリー法で大量の弾薬を持ち帰ったけどステルスワンショットキルが基本スタイルなのでぜんぜんへらない
06-04 11:44

@gundamrgz95 http://t.co/p5dpdcTq3t
06-04 11:25

アニメ虫食いクイズ『○ードキャ○○○○○ら』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/CBBPTsiLZ3 ナードキャラになるから
06-04 10:28

龍驤が北方棲姫にMPMの烈風を贈る漫画
06-04 10:19

RT @makkuromori: 生まれたばかりの瑞鶴漫画を描きました #艦これ http://t.co/bhYPeUF6Li
06-04 10:16

ズム支店長は営業に余念がない
06-04 10:13

ねむい
06-04 10:04

RT @msmtmrk: 理系はモテないって言うけど、これからの夏祭りシーズン、花火を見て炎色反応の解説後、夜空の星を見上げ「そして君が今見てる星、ほとんど虚像だよ。」と散々理屈攻めして女の子が落ち込んだら「でも俺が君を思うこの気持ち...理屈じゃ説明できないな。」って言えば余…
06-04 09:55

@komatuya4423 70こえてる重巡あんまりいないんだよなぁ…
06-04 09:54

@komatuya4423 加古そだってないです
06-04 09:40

ウィーゴは個人レベルだといろいろできるだろうけど雑誌作例だとなにができるかすんげぇ微妙で
06-04 01:04

暁Lv59ヴェールヌイLv94雷Lv70電Lv69
06-04 01:02

金剛「オーウ、Rainyな梅雨のseason 私、苦手デース…」浜風「そうなのね」という会話が遠征に送り出すたび繰り広げられる
06-04 01:01

アルコール落としとは、模型うまいヤツを酒の席でおだてて自作品のフィニッシュワークをやらせる技法である #大嘘
06-04 00:54

むっちゃん天使か。 http://t.co/lmYXOnhwUH
06-04 00:50

SKIFをやめろ。AERモルドバを買え。
06-04 00:34

ちなみにマスターグレードじゃなくてふつーの1/100
06-04 00:32

目下の懸案事項は、1/100ガンダムアストレイの赤について染料系疑惑があり、染み出しテストをすべきかいなかということです
06-04 00:29

いいですか。パテなんて必要ありません。瞬間接着剤を盛っては硬化スプレーを吹き、盛っては硬化スプレーを吹きで高く盛り付けたあと、180番のサンドペーパーでごりごりして形状を出すのです #超極端模型術
06-04 00:26

@rhapso_d くみこちゃんダウナーかわいい
06-04 00:11

J-8II、JH-7、J-20はわかった
06-04 00:11

RT @88mm_flak41: http://t.co/HPHUGP2h4w
06-04 00:10

あと脚部動力パイプの除去
06-04 00:06

ちなみにおもな改修点は・フンドシ大型化・スカートすそのライン修正・胸部ライン修正・足の甲のライン修正
06-04 00:06

@abtro_g ザクや!
06-04 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-04 00:03

こまかくいじってるのにほとんど気づかれない系の改造 http://t.co/0IKW9U24qX
06-04 00:03

一般的に言われるサフ前状態と塗ったあととあれ、こん時はサフ吹いたんだっけか??? http://t.co/WO0QTDW4TN
06-04 00:02

[ 2015/06/05 03:14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3156-9d50a299