06/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@equi_libria Webなら72ありゃじゅうぶんですぬ
06-07 23:18

不知火はいつも通りキリッとした顔ですねやすり持ってますが比叡に負けず劣らずやらかしてくれそうですまず艦船模型つくろうってときに金ヤスリ持ってきてるあたりから
06-07 22:55

とのことなので大潮ファンも安心です。
06-07 22:49

RT @shermandoh: @ndmk_mgnt_bot 対応済み。
06-07 22:48

貴重な能代、不知火、大潮の新規絵にくわえて瑞鶴は胸当て外してて胸マジで薄いのがよくわかるし、比叡はなんか失敗しそうな雰囲気めっちゃ醸し出してるし、瑞鳳はかわいいなあもう
06-07 22:45

ちなみに大潮の顔は帯に隠れてしまうそうで悲c
06-07 22:42

チョウカワイイ http://t.co/ZBvI1Bc1Ls
06-07 22:39

艦これピクトリアルモデリングガイド2: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブック モデルグ...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/d60in0iB4J @amazonJPさんからかきおろし表紙だけでおつりが来ます。買おう。
06-07 22:36

@5ATaMAMi りょうほう
06-07 22:20

@tsunebari921 おめでとうございます見ちゃいました!
06-07 22:05


RT @teisoku_eagle: いやー焦った。梅雨空だからツバメが低く飛んでるなーとは思ってたんだがまさか鼻先に触れてかすめていくとは思わんかった。当たってたらヤバかったよ速いものツバメ。ホント血の気が引いた。てか今も引いてる。フラフラする。あ、コレ貧血だ。ツバメのせいで…
06-07 20:00

@kulfi とおい
06-07 18:16

@PuchiKoma まっくもってるしゲームとかもごりごり動くのがほしいからまっくさんはありえないんよ…
06-07 16:00

@PuchiKoma まっくさんきらい
06-07 15:58

メモリはほんとは128GBくらいほしい
06-07 15:57

@kageokami_ あとお仕事関係のデータが結構重かったりとか、ほかにもいろいろゲームやりたかったりとかもあるんよねそんだけのハイスペック買ったら年は使うだろうし長期ローン組んじゃおうかなぁ
06-07 15:53

@kageokami_ PS4持ってないし、PCがそろそろ挙動不審なので買うならPCかなって
06-07 15:51

@kageokami_ なのでいまだ買えずにいる
06-07 15:50

CPUはi7ならなんでもいいやメモリはいくらあっても足りないので32GBでグラボはFO4がvanillaでそこそこサクサク動いてほしいのでちょっとよいめのものを記憶装置はそこそこの容量のSSDとテラ級のHDDを組み合わせてBDドライブもほしいな→20万オーバー
06-07 15:49

@tokise 全体的に性能底上げしとかんといろいろつらくて…とくにメモリ
06-07 15:38

@tokise いまの私に必要なスペックを並べると20万切らないつらい
06-07 15:36

@tokise ごよさんにじゅうまん!
06-07 15:34

@kimsyougun みるみる顔が赤く
06-07 15:28

あ、書影出たのか
06-07 12:29

RT @Matome2Kancolle: 【艦これ】目が幸せ過ぎる!コニシ先生描きおろし!艦これピクトリアルモデリングガイド2表紙 http://t.co/85Pz4khva5 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト #艦これ #kancolle http://t.co/r6fo5P
06-07 12:29

ボーキサイトがあふれちゃう http://t.co/Bg0SVsgH30
06-07 01:09

@ytois TAKUMIゆとししによる徹底ディテールアップくるな…
06-07 01:02

@haboki マルイならフルセット買えばとりあえずはそのままでも楽しめるので
06-07 00:54

@haboki 安くても好みの銃じゃない、ってんなら修羅の道をいくのもいいけど、正直銃口から斜めに玉が飛ぶもしくは飛ばないような中華製じゃ楽しむこともままならんので結局高くつく
06-07 00:51

@haboki 室内フィールドに限って言うとスコーピオンもしくは電動G18Cめっちゃ強い
06-07 00:46

@Megazarak @haboki さすがや
06-07 00:41

@Megazarak @haboki 悪いことは言わない、マルイの安めのやつ選ぼう
06-07 00:39

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-07 00:03

[ 2015/06/08 03:09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3159-e616eb3c