06/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@123sakisaki これとほぼ同等のを何年も使ってますハンドピースはこれでだいたいOKと思いますがコンプレッサーはできればもうちょっと高級機種のほうがいいっちゃいいのですが(これ圧の調整とかできないので)
06-10 23:59

@123sakisaki おかいあげですhttp://t.co/CUcBwUZRzl
06-10 23:54

@123sakisaki コンプレッサー(魔の誘い)
06-10 23:45

グリペンかっちょいいよねだいすき
06-10 20:49

数か月前からパブリックドメインになっている兵器画像漁るマンになっている
06-10 20:44

@ilves_tomo 現状「ソ連製機体であればOK」なので解釈次第でOKなんですよねぇもちろんもうすぐ出る号でもちっとこまかくレギュレーション制定されてるかもですが
06-10 20:33

@ilves_tomo フジミのMiG-21ブラックリンクスでキマリ!
06-10 20:29

Aモデルよりも、ナコトネのSu-37のほうが百倍しんどい
06-10 20:28

@ilves_tomo FA18フィンランド空軍もしくはMiG21フィンランド空軍もしくは両方
06-10 20:25

Aモデルでの殴り合い(「審査基準は上手いこと」とは言ってないのに)
06-10 20:24


RT @caravanserai: ( ´・ω・) #SAコン のロシア機カテゴリは程よい素性のキットをいい感じに仕上げて応募しようという人があまり観測出来ないので「強いて言うならプラモデル」みたいなキットを力で捩じ伏せた中原の覇者たちによるAモデルで殴り合いみたいな事になるの…
06-10 20:23

ゆーはろーですか?
06-10 20:23

@nanaori_7 南西おわったあとでるやつ
06-10 20:18

@nanaori_7 南西とあとデイリー潜水艦
06-10 20:17

@inaho_amagi @nanaori_7 潜水3艦隊と修理ドック4つあるとだいたい2時間でデイリーが終わる
06-10 20:16

潜水艦隊は3艦隊あります
06-10 20:15

明朝は開発資材消費のための大型建造です
06-10 20:14

経験値無駄にならんよう分散した結果戦艦全員99になった話しました?
06-10 20:14

14隻とケッコンしてあと24隻が即時ケッコン可能
06-10 20:12

ケッコン可能な子とかもう多すぎて
06-10 20:10

なんでそんなに不知火いじめたがるの
06-10 20:10

ビス子とケッコンカッコカリどうしよっかな~
06-10 20:08

@gundamrgz95 カナード部品をつけず、前脚さえシングルタイヤに変えられれば「アウトラインはそこそこフランカー」なんですよねあれでもSu-34のほうが明らかにお買い得
06-10 19:58

うちはつくばエクスプレス(笑)1本なので
06-10 19:54

ちなみに電車賃は片道700ちかくかかる
06-10 19:54

ちなみに秋葉原から会社まで15分歩く
06-10 19:53

歩きは平地だけ、歩道橋が一か所
06-10 19:52

@tsunebari921 ここらででかいのいきましょうでかいの
06-10 19:51

秋葉原から電車で35分、そっから歩いて15分やぞ近いぞ
06-10 19:51

みんなうちの40インチでなんかみようぜ
06-10 19:50

ダブルオーぬいぬいは二度沈む
06-10 19:49

ノダちゃんとぬいぬい
06-10 19:46

不知火ですすいらいせんたんです
06-10 19:44

うんこ
06-10 19:43

提督たちにむけて艦船キット選びの手助けをする書籍の第2弾さ! キットガイドにくわえ雑学コラムも充実、さらに今回は1で要望の多かった製作ガイドも掲載だってさ! これでお値段は2千円を切ってるって、こりゃもう買う以外の選択肢がないね!! https://t.co/J4lzXkCgDG
06-10 17:26

彩色のです
06-10 17:15

@t_seconds ぬいぬい #ぬいぬい
06-10 17:13

ぬい #ぬい
06-10 17:12

艦これピクトリアルモデリングガイド2が予約開始してるって!? こりゃいけない!今すぐ予約しなきゃ!
06-10 17:04

RT @barzam154__: ◆宣伝◆艦これに絡めた艦船模型本第二弾!二番艦大集合な描きおろし表紙は中綴じポスターもある!ナウ予約艦これピクトリアルモデリングガイド2: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブック http://t.co/fZxRXejP8F http…
06-10 17:03

@inaho_amagi 買え。
06-10 16:25

艦のなんちゃらのなんちゃらガイド2、色校正見たら私の関わっている部分が問題なく出来上がったっぽいのでみんな安心して買え。
06-10 16:22

@inaho_amagi @yadzumaya 新橋タミヤへ
06-10 11:46

@motor_doll 修羅の道なんやな
06-10 11:45

@motor_doll <○>ω<○>
06-10 11:43

ザナヴィニモノ
06-10 11:40

RT @natsume_car: ニスモのロゴってかっこいいと思いました。(小並感) http://t.co/wkotopfVZT
06-10 11:40

づほあと45000で99です。
06-10 11:39

@back_virgin づほ「生卵って、苦手なんだよねぇ だから卵焼き、食べよ?」
06-10 11:37

@fumbledog うまい
06-10 11:36

ぎんこ
06-10 11:31

わんこ
06-10 11:30

ちんこ
06-10 11:29

うちのやまのかみがバカでさー
06-10 10:49

奇遇ですね南西ボスいかないで
06-10 10:49

うんこ
06-10 10:47

@NazokanoX しらなくていいことばかりさ!
06-10 10:36

表紙ではないです
06-10 10:13

色がおかしかったら私はしめやかに失禁ののち切腹しますのでみんな買ってね。
06-10 10:10

関わってるというかめっちゃ重要なところ急遽やらされたから色校正出るのビビって待ってる
06-10 10:06

ぬいぬい #ぬいぬい
06-10 10:05

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」提督のための艦船模型ガイドブック、【艦これピクトリアルモデリングガイド2】が、ネイビーヤード・モデルグラフィックス編集部に「艦これ」運営鎮守府が協力して来月7月にリリース予定です。表紙は「二番艦」祭り!お楽しみに!#艦これ h…
06-10 10:04

@ilves_tomo 絡んだことある人にブロックされるともっと凹むぞ!
06-10 09:42

Swordいい雰囲気に組みあがっていくので好き
06-10 02:01

RT @DOROMI_Mk12: Sword 1/72 フェアリー・ガネットAEW.3の計器盤。 すごい小さいけど雰囲気イイでしょ。 (下に写っているのは1円硬貨)#スケモ祭り http://t.co/504YIhr9Tg
06-10 02:00

ndmk_mgnt_botさんにオススメのプラモは ハセガワのプラモ です http://t.co/MMHGxyFeeE よくぞ見抜いた
06-10 01:56

@totetiteta EM-EFヘリコイド内蔵アダプタとかもねえんすか
06-10 01:55

@totetiteta もうヘリコイド内蔵アダプタでの運用を前提にしたほうがはやくね
06-10 01:53

@tada_douzen 響だよ。オリキャラとか言う奴だけは絶対に許さないよ。
06-10 01:35

@tada_douzen どこをみていっているのだね
06-10 01:34

@totetiteta ヘリコイドほぼ一周するようなOrestorでも1.5mだしそうそうないぜ
06-10 01:33

@AN_17_S さあニコーンのフィルムカメラのジャンクを買ってきてニコイチサンコイチ修理しましょうねえ
06-10 01:24

@AN_17_S ニコーンニコーン…
06-10 01:17

さすがにデジタル時代の設計、よく写るんじゃよ http://t.co/pZK36GhKA8
06-10 00:52

@abtro_g 銀色なんてびゃーっと塗ればいいんですよびゃーっと!(30手前にして求道者的かつ雑なモデリングに目覚める)
06-10 00:43

@abtro_g 筆塗りたのちい! http://t.co/9rlvzWZCaO
06-10 00:30

@5ATaMAMi よしじゃあ右腕をアストレイに変更して
06-10 00:26

@abtro_g 俺たち「ラッカー筆塗り野郎Aチーム」としてもな…
06-10 00:21

@abtro_g 迷彩の境目はエアブラシか筆かどっちにしてもフリーハンドがいまのわたしのトレンド!
06-10 00:15

@abtro_g しかしそもそもそんな大面積マスキングする機会があまりない吉宗であった
06-10 00:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-10 00:03

[ 2015/06/11 03:09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3162-0d75d81a