06/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

洗濯機もそろそろ洗わんと
06-13 21:23

風呂釜そろそろ洗浄したいな過炭酸ナトリウム買ってこようかな
06-13 21:20

@tonkatytonkaty いいのよでもなんかほかにもリプちょこちょこ飛んできててね…
06-13 19:17

またレイバンマン増えてない?
06-13 19:14

ちんこ
06-13 16:54

ライカを分解最組み立てするゲムを開発してすちむーで売ればいいのでは?
06-13 13:53

そういえばSMERからの新製品リリースきてたがどうみてもパッケージアートがKPhttp://t.co/5y593aNXoO
06-13 13:49

RT @Hetax_: http://t.co/VjAReZC3qv
06-13 13:16

うんこ
06-13 13:03

@rhapso_d 源平合戦じゃああ
06-13 12:34


ペーペコペーペコペーペコチン
06-13 11:50

ペーペコペーペコペーペコチンは中毒性高すぎる
06-13 11:41

RT @annninnmusou: カイニッテンダー http://t.co/kT7nXLJEC0
06-13 11:35

@elfmoemoe またきて大洗
06-13 11:08

RT @sikisya: 豚の生レバー禁止に暴れる一部の市民達、だが彼らはある時気づいてしまった、"人間の"生レバーは禁止されていないという事に・・・という感じのB級映画がそろそろ出る頃
06-13 11:08

RT @onakatarumi: 4-5。話し聞く限り面白そう。重巡の育成と装備に自信あり!帯に短し襷に長しチンコはめるに丁度良しと言われていたあの頃の重巡じゃないんだ!
06-13 09:39

ねむりながらしぬ
06-13 02:06

ねむくてしぬ
06-13 02:06

@ASF_X_ Su-27ベースの速度記録機、P-42です
06-13 01:43

@ASF_X_ できればこんなかんじで http://t.co/uLoSSaH6dx
06-13 01:41

@ASF_X_ 全身銀色に
06-13 01:33

ダンボールハウスに出会いを求めるのはまちがっているだろうか
06-13 01:29

また伊8が増えてしまった。
06-13 01:27

@inaho_amagi 旦那を
06-13 01:22

@5ATaMAMi ゴールデンウィーク以降まともに休んでないので今月末羽伸ばそうかなーって
06-13 01:17

一週間実家に帰るの深夜バスでも金かかるとか思ったがよく考えりゃ食費と光熱費より安いのでは
06-13 01:15

模型製作代行します (製作代行するとは言っていない)
06-13 00:59

@dagored00 @revenant_8037 まあプライマーにせよサフにせよ塗料にせよ、効果が充分出る最低限の薄さってのはある意味理想なわけでして
06-13 00:58

察知して立ち上がったお兄さん
06-13 00:55

次の駅で開くほうのドアに酔っ払ったお兄さんがもたれかかっていて、どうなるか楽しみである
06-13 00:53

@revenant_8037 @dagored00 塗り方にもよるんですかねぇ
06-13 00:52

RT @skysuka: ナポリタンおいしいのです! http://t.co/aoZalKk9RI
06-13 00:49

@dagored00 @revenant_8037 クレオスの人に実際どうなのか確認とろうと思うんですがすぐ忘れちゃうんですよね…
06-13 00:48

@revenant_8037 @dagored00 「なんかぺとぺとするけど、それが定着性の証だよ!」と聞いてたんですが薄めて吹くとぺとぺと感ぜんぜん出なかったんですよねなので次はガイアのマルチプライマーのように原液で吹いてみたところぺとぺとに
06-13 00:44

@dagored00 薄めるとなんか効果が弱い気がしたので次の機会では原液無理やり吹き付けました
06-13 00:40

ヘタレなほうのかにみそさん
06-13 00:34

@5ATaMAMi この模型を作ったのは誰だあっ!!
06-13 00:32

そういや某これピクトリアル某某のスタッフクレジットにワシの名前のるかもしれんらしいな
06-13 00:31

@5ATaMAMi 新人飛行機作例モデラーきたな…
06-13 00:28

@5ATaMAMi どんどんつくろう
06-13 00:27

@5ATaMAMi 作ろう
06-13 00:26

@kaniryo ズコー
06-13 00:24

@abtro_g じごくはここからたぶん
06-13 00:22

RT @canon_hiroshi: ピンク&みずいろ 2011珠海。5D2でよく撮ったなこんなの・・・ #アフターバーナーの写真をUPれ http://t.co/LeQvoL04Xt
06-13 00:21

RT @micross_: Canon党の娘と結婚するのでNikon引退します。なのでrtした人にプレゼントします、応募は6月20日まで、乞食ツイートはいりません http://t.co/yj38GQhzRh
06-13 00:18

安くでエアブラシのハンドピースほしかったらタミヤベーシックにしておけとあれほど
06-13 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-13 00:03

[ 2015/06/14 03:09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3165-869dbd81