06/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

痩せてきた気がする(1月前よりベルト1つ締めないとずり落ちる)
06-16 23:59

こう連日コンビニめししか食ってないとつらい
06-16 23:47

だれかスケールアヴィエーション最新号見かけたら私のぶん買ってきて…
06-16 20:37

うんにょ
06-16 19:46

鹿児島県民さすがな
06-16 12:14

@_Count_Zero セガならやってくれる
06-16 12:07

@_WindowsMe2_ 夜だからね
06-16 12:06

うーんこっ
06-16 12:05

科学忍法火の車
06-16 12:01

@Mk17mod0 マッサイ?
06-16 11:33


ドルで
06-16 11:32

シェンムーすでに52万超え
06-16 11:32

だって白スパッツなことめちゃくちゃ押すんだもん…
06-16 11:29

RT @godhandtool: 誤解wwww https://t.co/kz5BpzZ49D
06-16 11:28

ニパ子は白スパッツでないと許諾おりない
06-16 11:24

ぽよぱぱつぎの新作はふともも強調ニパ子か…
06-16 11:23

RT @_Count_Zero: 【だいよげん】FF7 のリメイクではエアリスが死ななくて、「FF7 のエアリスは死ぬ」というのが新たなオッサンチェッカーになる
06-16 11:17

RT @itolife: またティファがアバランチの運営資金を稼ぐためにおじさんとヌッチョクヌッチョクする薄い本が増えるのか
06-16 11:11

HD画質でお送りするちょっと背伸びパンツへの期待感から株価が上昇しています
06-16 11:10

RT @barzam154__: 凄いロープレ! 痛快な展開! エアリスが祈って死ぬ! 全米が震撼したサイバーパンクスノボゲームが満を持してリメイク決定!
06-16 11:09

あ号おわた
06-16 11:06

光速の異名を持つ高貴なるエアリス
06-16 11:04

RT @pon0737: シド・ハイウインド(32歳)32……(濁った目)
06-16 11:01

あたしゃ行間読むのが大の苦手だけど、世の中には書いてあることも読めてない人も多いとここ1年で知った
06-16 11:01

КЦЯАЦDОさん
06-16 10:50

@inaho_amagi なるほど当時16歳の現在50代後半
06-16 10:46

@inaho_amagi いなほマンは50歳こえてる、と…
06-16 10:44

@inaho_amagi 「これだったら浅間山荘のときのほうがやかましかったぜHAHAHA」
06-16 10:42

RT @nhk_seikatsu: 気象庁はきょう午前10時13分、長野と群馬の県境にある浅間山が、「午前9時半ごろ、噴火したもようだ」と発表。浅間山の周辺には雲がかかっているため噴煙や噴石などの様子は確認できませんが、気象庁によりますと周辺で降灰が確認されたとのこと。今後の気…
06-16 10:24

浅間山噴火か次行ったときは火山灰掃除かな…
06-16 10:15

ゲームオブジイヤー
06-16 09:41

@shima_zu まあそういう因果じゃ
06-16 02:15

@shima_zu こっち来る前の倍くらいには増えてるかな
06-16 02:14

積みーん積みーんひとはだれーでもー http://t.co/YucfuXLJtY
06-16 02:13

@yadzumaya おつかれさまっぽい
06-16 01:34

RT @dj_4DR: 月曜日は社畜に強く、社畜は無職に強く、無職は月曜日に強い
06-16 01:24

さすがに3日連続泊まり込みはやったことないきがする
06-16 01:16

ハイパーマゼンタイムは2日連続会社泊まり込み
06-16 01:14

しんだ
06-16 01:02

しぬほどうんこ。うんこうんこ
06-16 01:02

うんこー!!!!
06-16 01:01

@ougino 側面にでかでかとペイントされたキットになるんじゃなかろうかという勝手な予想だが続報が入り次第お伝えします。
06-16 00:57

@ougino しかもサマーペイント
06-16 00:54

んしmるさんが破産しそうになったら干し芋のリストから大和煮送り付けるね
06-16 00:51

@ougino クレアちよん案件かもしれないものhttp://t.co/EH4gCLIfKT
06-16 00:48

ちと腹が減ったので夜食にモサドナルドよるか
06-16 00:36

明日会社に届くであろうスピットファイアだけが楽しみの人生だった
06-16 00:30

ペーペコペーペコペーペコチン
06-16 00:25

「あー、お腹すいちゃったなー、なんか手軽に食べられる水ないkチーン!」「びっくりが減ったらカレーメシ! 腹も一緒に入ってるぜ!」 http://t.co/1g49gzM1Uu
06-16 00:25

ハセガワの1/32スピットファイアMkVbくらいしか買ってない
06-16 00:23

今月はプラモデルほとんど買ってないので10kまでなら耐えられる所存
06-16 00:23

@saiohba @nsmr 魔法のカードもつかえるおみせです(キリッ
06-16 00:22

一人飲みで5kこえて戦慄したわしには
06-16 00:19

8kて
06-16 00:18

@nsmr @saiohba お上品にワインのみまくろう
06-16 00:17

@nsmr @saiohba ガツガツいくならコースでいいかもせつ
06-16 00:15

キタセンジュとおりすぎた
06-16 00:15

@nsmr うまそう
06-16 00:09

なお何度も繰り返すが飛行機キットはほとんどが別に保管
06-16 00:08

積みプラTLだったらしいので貼っておきますね。 http://t.co/PF1cy1WBwj
06-16 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-16 00:03

@ASF_X_ あっなんかどっかでみたヤクティーが投稿されてきたってニヨニヨみてました(AMの編集にはかかわってない)
06-16 00:01

[ 2015/06/17 03:14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3168-c25bc9d1