06/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @IKUamaKUN7: 『Discovery』って言うんですか。なるほど。ブロックを削って新しいブロックを配置し、世界を構築していくゲーム、と。最初にワールドがランダムで生成されるんですね。まったく知らないゲームなのに、とても手触りが懐かしい。不思議。 http:…
06-17 12:36

お客様の中に、スペシャルホビーの1/72ブラックバーン・ロックをお持ちのかたはいらっしゃいませんかー!!
06-17 12:33

ウーホワホワホワホワ
06-17 12:21

葉加瀬博士
06-17 12:20

ふゆべさんがまたKAMIESHIを吸収してる
06-17 12:13

ええっ!?艦これピクトリアルモデリングガイド2、まだ予約してないんですか!?ポスターもつくらしいので売り切れ必至ですよ!いそいで!!
06-17 12:09

RT @MODELKASTEN: 【書籍】艦これピクトリアルモデリングガイド2/7月14日発売予定http://t.co/thatZEXkxc http://t.co/nkppbYc5Rw
06-17 12:07

斉木はあの白けた感じがすき
06-17 12:03

ネタバレKuraudoさんは兵士だけどソルジャーじゃない
06-17 12:00

RT @engadgetjp: 1万円で買える7インチWindows 8.1 タブレット WinTab 7。あきばお~が6月下旬発売 - http://t.co/d1vDeJi8QI http://t.co/IFDfw6N5mk
06-17 11:57


@uwemon なぞのえらいひと「民間企業と製品開発でもしたらいいだろ。なに?そういう分野の研究はしてない?金儲けできない研究をしてるお前が悪い」
06-17 11:55

1年前とくらべて明らかに文章のアウトプットが早くなった
06-17 11:53

水泳だな
06-17 11:34

まずウォーキングから
06-17 11:33

@inaho_amagi わんもあせっ
06-17 11:32

@poyon_m_a_x ええっ!?大型特殊を!?
06-17 11:15

RT @atahuta_: http://t.co/CMD63Y9r2Q
06-17 11:13

大学デビュウしたての子に投票を呼びかけるSGなんちゃらがはかどる
06-17 10:59

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】選挙権年齢18歳以上に 改正公選法が成立 http://t.co/7292cWdq7F #nhk_news
06-17 10:57

RT @ecoecoazarasi11: ようやく完成した『ダハック』天才クリムの機体は格好いい http://t.co/viiLBUiL68
06-17 10:38

残念ながら私はもっとギラギラしてるので
06-17 10:33

@ichinose513 余った那珂ちゃんもらっていくね…
06-17 10:18

RT @Burst_193: あの日見たクソ実写化作品にGOサイン出した奴の名前を僕達はまだ知らない
06-17 10:05

ぷ。←ボウリングしてる人
06-17 09:27

最近追い焚きしたらヘドロ臭がするのん
06-17 01:46

過炭酸ナトリウム3kg注文したけど風呂釜掃除には2kgぶんか3kgぜんぶかどうしよう
06-17 01:45

北摂のおっさんの歌
06-17 01:16

うちの地元は京都弁ちゃいますねん
06-17 01:09

とっとっと?
06-17 01:05

関西で接客業をやるときはTPOに応じて関西弁度合いを調節できるとベネじゃ
06-17 01:03

「mgんt君は関西のなまりぜんぜんないね?」って言われるが実家から電話かかってきた瞬間関西弁になる
06-17 01:00

なんや
06-17 01:00

まえときくんはけっこう関西弁残ってるほうだと最近気づいた
06-17 00:59

B&W技法じゃなくてグリザイユと呼びたい。
06-17 00:58

~じゃん?を使いこなせないとこの東京砂漠は生きていけない
06-17 00:57

資源使い果たした。 http://t.co/4343SwvJdu
06-17 00:56

そんなこんなしてるうちにベル君。ボーキサイトが298700もあるから今日にもあふれちゃうんだよ。
06-17 00:54

RT @monyaHK: Q. あなたが今覚えたい言語は何ですか?A. 関西弁
06-17 00:53

新編三川艦隊はクリアできる気がしないので放置なう
06-17 00:51

バケツはなんとか1830個に
06-17 00:50

イベントでより盾になってくれるよう大和型とは愛のないケッコンカッコカリしました。
06-17 00:48

大和型はどんどん前線に出すべき
06-17 00:47

@unko_M14 試作製造までいった中で最悪の事例はヴァリアント歩兵戦車とか
06-17 00:46

すか
06-17 00:39

あつししはいえをでた
06-17 00:39

@unko_M14 ちなみにイギリス駄作兵器の中ではマシな事例な模様
06-17 00:39

@unko_M14 正確には千両をこえていたのでお詫びして訂正いたしますhttps://t.co/YX5O3MT0fG
06-17 00:36

@unko_M14 一方紅茶の国はラジエター配管が車内を通って車内を蒸し風呂にする戦車を数 百 両 量 産 し た
06-17 00:33

あと40日以内に司令部レベル114になります。
06-17 00:31

@chin9aki_dark そもそも国籍あったかな…
06-17 00:30

@5ATaMAMi 眉毛は変態だからさ
06-17 00:30

@chin9aki_dark 5000円くらいになればいいなー
06-17 00:29

@unko_M14 「輸送機から空挺させるより早く展開できると思った。今は反省している」
06-17 00:29

@chin9aki_dark あとは使ってないカメラ売ればいけるなー
06-17 00:28

@chin9aki_dark レアキット一個売ればいけるけどなー
06-17 00:27

@unko_M14 「空気抵抗ヤバすぎたし牽引できる機体もないことに気付いたからやめたわ。イギリスなら量産まで突っ切ってただろうしおれらは冷静」
06-17 00:27

@chin9aki_dark 2割引で5400円はきつい
06-17 00:26

めっちゃ欲しいんじゃよーhttp://t.co/NAKozRgP6w
06-17 00:24

来月あたりはAモデルに挑戦します。
06-17 00:23

「このキットすげーぞ!」がおまんまの種です
06-17 00:22

@AircraftDai だいたいそんなかんじギャグマンガ日和
06-17 00:21

@garren398 俺は甲1で元帥に上りつめたおとこだ。
06-17 00:20

半月後の様子です。 http://t.co/lhRNUPQVGm
06-17 00:19

6月1日の様子をご覧ください。 http://t.co/chQUPulb01
06-17 00:17

4-5実装のせいで2400位までおちてた
06-17 00:16

@AircraftDai ×プラモ作りがすごい○プラモ積みがすごい◎プラモ作りがすごい人をさがしてすごいぜって紹介するのがすごい、って言われるようになりたい
06-17 00:15

加古まだレベル48先は長い
06-17 00:14

@ilves_tomo ロスタイム
06-17 00:11

10億円設定でやっても集まったんじゃね?
06-17 00:10

RT @gamespark: 【祝】『シェンムー3』のKickstarterが目標達成!―開始約9時間で200万ドル突破 http://t.co/omyXebeA2q http://t.co/gxmHFYfygf
06-17 00:10

RT @AircraftDai: #RTした人を名前公表してガチでどう思ってるか言う何 回 目 だ よ
06-17 00:10

RT @K_lgarashi: 自撮りはこうやるんだよ http://t.co/qTxgxXfkVy
06-17 00:07

あっ演習相手まるゆいるのに対潜要員はいってない
06-17 00:07

味噌煮込みうどんたべたい。
06-17 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-17 00:03

[ 2015/06/18 03:09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3169-82518e57