06/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin とりあえずレールの幅が何ミリあるかおしえてくだち
06-30 23:56

@makotin レアもんやないか
06-30 23:54

@Tasogare105en 伝票の転写が必要なのでまだあちこちで現役だす
06-30 23:43

@wagashiya_3 うn実際はFRPの仕上げが雑すぎてそう見えた、って話らしいけど
06-30 23:39

@cutnipper 干し芋のリストみてて「あーそういえばホビーショーでほしいって言ってたなー」って思い出したんよ
06-30 23:38

ドイツレベルといえばトラバントほしいのよねトラバント
06-30 23:29

ドイツレベルには油断してはならないラ・フェラーリは相当の難物だったとききましたぞ
06-30 23:27

RT @dongame6: 筑摩ぁ~筑摩ぁ~また飛行機ヲタが電機装備品を軽んじる~エンジンのエの字も知らんオタクでも「オリジナルのエンジンじゃないと~」みたいな事抜かしよるのに計器や電装やオイルや油圧系統のオリジナル度については全く興味すら持とうとしない~同じ航空機部品なのに~…
06-30 23:24

@cutnipper なぞの組み合わせだったけどなんで世傑とセットでなかったのかはそのときのわたしにききたい。わたしもわすれた。
06-30 23:22

@123sakisaki どんだけきゃはきゃはいいたいの…
06-30 23:18


@abtro_g 過去写真をさかのぼるのです…
06-30 23:09

上半期完成キットリスト その2・マスターボックス 1/32 WWⅡ有名パイロットセットより ジョニー・ジョンソン・タミヤ 1/35 パラサウロロフス情景セットより ニクトサウルス・ウォーゲーム用のコマ 詳細わすれた
06-30 22:53

上半期完成キットリスト その1・バンダイ 1/144 HGUCザクマリナー・さつきあめ(いずみづみ) ノンスケール 彩雲妖精・ファインモールド 1/72 九試単戦(マガジンキット)・ファインモールド 1/48 烈風一一型
06-30 22:51

@123sakisaki まあそれはおいといて製作文は1.なんでそのキットにしたのか 2.キットの印象 3.組み立てについて 4.塗装について 5.ウェザリングその他 って流れにそえばだいたい問題なし
06-30 22:28

#2015上半期制作模型晒そうぜ その2意外と作ってた http://t.co/WyTzIQRWLd
06-30 22:24

@shermandoh @123sakisaki 寂しいけどしかたないね
06-30 22:21

#2015上半期制作模型晒そうぜ その1 http://t.co/5FR0FJv3b2
06-30 22:20

@123sakisaki 模型誌のコピペ必要な部分だけかえる
06-30 22:15

@gundamrgz95 円元相場、中国の人件費の高騰、原料代の高騰、生産数の減少、キットの精密化など要因はいろいろあるでしょうね
06-30 22:10

@gundamrgz95 最近キットの値上がりが激しすぎて相対的にドイツレベルが安いですね
06-30 22:05

@cutnipper @makotin @totetiteta @Megazarak 高ぶってきた
06-30 22:04

わがしやさんのわがしやでオフ?
06-30 15:43

これは発行後反省会100時間ですわ
06-30 15:36

RT @pmx003_the_o: MS大全集2015を買ってきてしまった。俺ガンダム好きだなー。サンダーボルトとかちゃんと収録されてて偉い。しかし、これは改行位置調整できただろ!ダブルオークとかもう姫騎士の予感しかしないわ http://t.co/eHmBQjIy3I
06-30 15:34

M14もってこれなかったのでなんか電動ガンかわんとなー
06-30 15:30

時間3倍もかからず行けるなら上等では
06-30 15:28

RT @keno1977: 関西方面,飛行機も埋まり始めてるねーどうしても今日大阪行きたい人へ鉄道情報です東京 1724↓金沢 1956   2035↓大阪 2312
06-30 15:28

@shun_tan ちっこいの割高やからそのくらいの容量がお手頃価格やねん
06-30 15:06

やぁん、えっちなシャーマンさんですぅ
06-30 15:02

ニコンもってくんの忘れたしなかなか同一条件で撮れない
06-30 13:48

演色性 http://t.co/M9Kqyz7ZG9
06-30 13:45

ありゃりゃりゃりゃ新幹線はじまっていらいの重大事故の可能性
06-30 12:16

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】小田原市消防本部に入った連絡によりますと、新幹線の車内で2人が心肺停止の状態になっているという情報があるということです。このほかにもけがをした人がいるという情報があるということです。http://t.co/tPPtSj7hqq
06-30 12:16

@mjpk2 マッマがすくすく育っちゃった
06-30 12:15

マッドマックス 怒怒ロードデスの http://t.co/1Q8JxeNSQw これはこれで(前半あってるし)
06-30 12:14

@shima_zu 心配しなくてももうだめですよ
06-30 12:13

@pansuto_tarou それトラウマになるやつや
06-30 12:09

!?
06-30 12:06

演色性評価Ra93とRa70のLED買ってみたどんだけ違ってくるか試してみよ
06-30 12:05

ちょうでかいIntuos3 http://t.co/DC0CqhvDRp
06-30 10:24

らす兄いつからこっちだっけ
06-30 10:03

くそねみ
06-30 09:33

ぬいぬい #ぬいぬい
06-30 02:09

RT @qutouten: ぬいぬい #あなたがときめく四文字教えてください
06-30 02:09

あ号おわた
06-30 00:58

@shima_zu ヤバい(天城97、葛城85)
06-30 00:48

最近某デルアートと特集がカブります
06-30 00:47

電動M14持って帰ってくるの断念したのでこれ完全に死荷重 http://t.co/rSBTrML3Aw
06-30 00:23

@abtro_g たぶんね!でももうちょっとうえのコンプレッサーほしい!L7とか!
06-30 00:19

@abtro_g うちのコンプレッサーREVOちゃんがときどき息継ぎをするようになっちゃったの!!
06-30 00:16

コンプレッサーほしい。
06-30 00:14

タコムまじかこないだズベが開発発表したばっかじゃんT-14
06-30 00:13

RT @teru0218: Takomやりやがった!!!www Armataとなwww #mokei http://t.co/RmZMnOo315
06-30 00:12

今月塗ったフィギュア(1/32) http://t.co/vK5U2tQiH0
06-30 00:11

2月に塗ったフィギュア(1/48に近いサイズ) http://t.co/3Yg4uUryLI
06-30 00:10

去年10月に塗ったフィギュア(1/48)(ミリタリー系フィギュアこないだはじめて塗った気がするとか言ってたけどそうでもなかったな) http://t.co/YIG6zIfXrf
06-30 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-30 00:03

RT @kalapattar: 完全にウォーボーイズ降臨した http://t.co/dvW482fX4A
06-30 00:03

RT @chiba_nendo1: 8/1 第1回千葉ねんど会 柏の葉開催します!http://t.co/RekQqmEDUJ7月に入りましたので定期的に告知していきます! 作るの好きだけど一人で作業さみしい!というかた是非どうぞー! 玄人素人関係なくみんなで作業しましょう …
06-30 00:02

[ 2015/07/01 03:12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3181-3f2dea7a