07/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

とりあえず妙高ドロップねらいに行かないと
07-01 23:59

妙高さんなので精神的ダメージは少な目ですが育てなおさないと来月のマンスリー任務にひびくので結構暗澹たる気分ではある。
07-01 23:57

原因はまたよそ見です。寝ぼけてさらに油断もしてた。
07-01 23:55

うちで4隻目の犠牲者です。ごめん。
07-01 23:54

妙高沈みました。
07-01 23:53

@shima_zu 不幸だわ。
07-01 23:52

ちなみになぜかわたしの鞄の中には今朝はなかったアオシマの扶桑が入ってるぞい
07-01 23:50

艦これピクトリアルモデリングガイド2。
07-01 23:49

RT @5ATaMAMi: ㅤ  §☆   ☆  艦  こ  れ  ピ  ク  ト  リ  ア  ル  ガさ イた ドま 2み   http://t.co/XnGAUNlQY4
07-01 23:48

ㅤ  §☆   ☆  自  分  の  周  り  の  人  達  が  健n 康d でm いk ら_ れm まg すn よt う_ にbothttp://t.co/PHWkpY8oxWわたしはなんていいひとなんだ
07-01 23:45


@ASF_X_ チャレンジ
07-01 23:37

頭痛の痛みが痛い
07-01 23:25

@Sundries_Rain たぶんおいしい。
07-01 23:24

駄っ作機なので詳細資料なかなかねぇずら。
07-01 23:08

エアフィックスのデファイアント、これディテール追加しないと結構キツいのっぺりしてる
07-01 23:04

先月末あたりからなんかめっちゃDM取得漏れしてた…なんで…
07-01 19:41

@gavil_dat ガービーやーまDしたのでみてくだち
07-01 19:27

リベットラインガン無視されててさすがにつるっつるすぎてな…
07-01 14:31

エアフィックスのデファイアントにリベットもりもり掘れるマン探しています
07-01 14:29

@lin_ricky ウームクムクムクムク
07-01 11:03

ㅤ  §☆   ☆  運  命  の  人  に  早  く  出  会  えn まd すm よk う_ にmgnt_bothttp://t.co/PHWkpY8oxW
07-01 10:07

本命 由良改二対抗 球磨改二大穴すべてを赤と黒に染め上げる川内改三殺意の波動に目覚めた神通改三ご存知ないのですか!?彼女こそ解体からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている超艦隊アイドル、那珂改三ちゃんです!!
07-01 09:56

本命 由良改二対抗 球磨改二大穴 すべてを赤と黒に染め上げる川内改三
07-01 09:49

本命 長良型対抗 球磨型大穴 川内型
07-01 09:43

@kougasya_meria 夕張は5500t級じゃないので
07-01 09:41

神通ですね!!!!1!111
07-01 09:40

RT @KanColle_STAFF: 今夏中に、水雷戦隊を率いて各戦線で奮戦を重ねた、ある5500t級軽巡洋艦の改二改装の実装を予定しています。どうぞお楽しみに!#艦これ
07-01 09:39

@kulfi ぶちっ
07-01 09:25

うんこ
07-01 09:13

みずもしたたるももせにやん
07-01 09:06

組むかどうかもわからん
07-01 02:17

怖いから手は出さない
07-01 02:16

シタデルミニチュアは繊細なパーツでバリを出さず分厚いパーツでヒケを出さずパーツの裏まで磨き込み押し出しピン跡を目立たせず…と最高に頭がおかしい http://t.co/eiZkK1snlX
07-01 01:55

るるちゃからだこわすよ?
07-01 01:39

みなさまなにかお忘れではないでしょうか。7月といえばそう…艦これピクトリアルモデリングガイド2の発売がせまっています。
07-01 01:25

あんもさんのアイコンこわい
07-01 01:23

オ フ ィ ー リ ア http://t.co/zuqdbwRxLr
07-01 01:14

RT @magier01: 某所で似てる言われてたので並べて見たらマジで似てた http://t.co/T6hOEQ9fdz
07-01 01:14

ゾロ目で名前
07-01 00:59

一年ぶりの自宅用ペンタブにキャッホイして落書きしてたがだれこのおっさん http://t.co/u4oTgsVJkt
07-01 00:59

@makotin @touhokujin2004 よくみると395だった
07-01 00:13

@yanagikage リロード
07-01 00:06

@touhokujin2004 @makotin 395とヘッドライト仕様ちがうようですがあと801は電車だったような395はホーンビィから市販品でてますな
07-01 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-01 00:03

@makotin じゃあ16.5のHOゲージですなebay見てもClass800、801の出品は見当たらない…
07-01 00:02

[ 2015/07/02 03:09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3182-327e6d48