07/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ペーペコペーペコペーペコチン
07-03 23:57

@its_not_jordan ただの模型誌編集じゃよ
07-03 21:56

金使ってるなポーランドじん…
07-03 19:29

RT @OPERATORCHAN: 幸せ http://t.co/6XuNFcQADh
07-03 19:29

ちなみにさっきのあくまで「職場用」だからな自宅にあと5本あるからな
07-03 19:27

RT @godhandtool: まじかwwwありがとうwww https://t.co/LXbRclAVE0
07-03 19:23

RT @OPERATORCHAN: ニパ子、ポーランドへようこそ! @godhandtool http://t.co/HGxmT6Kvte
07-03 19:23

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta おやすい
07-03 19:21

@frrhr あと6本揃えないとね
07-03 19:19

@its_not_jordan 仕事だから、ですかね…
07-03 19:12


@hiryu1989 いろいろ試してみた結果がこれだよ!
07-03 19:12

@godhandtool 錆入ってきたニパ子 http://t.co/1uuOsi2As8
07-03 19:11

@5ATaMAMi ほかがよすぎてあんまり使ってない…
07-03 19:10

職場用ニッパー http://t.co/Gz34aVBwPW
07-03 19:07

RT @tomytec_gimix: まだ荒い画像で申し訳ないですが、Su-37のテストショットが出来始めました!これからさまざまな調整や工程を経て商品に仕上げていく予定です! #エースコンバット #黄色中隊 #技MIX #144スケモ http://t.co/al5SACc4
07-03 18:22

タミヤの新ニッパーミネシマプレミアムっぽさを若干感じたが比べたらぜんぜん別物だった http://t.co/BwSUnthhbl
07-03 18:20

艦これへのイルマリネン級実装を望む市民の会
07-03 17:55

RT @hasegawa_model: 【8月新製品】対艦船用の魚雷搭載機!1:72スケールプラモデル「川西 H6K5 九七式大型飛行艇 23型 “魚雷搭載機”」http://t.co/gju81IDCZN http://t.co/LnAovo6GjC
07-03 17:51

RT @hasegawa_model: 【8月新製品】全身無塗装の機体をキット化! 1:48スケールプラモデル「S35E ドラケン “ナチュラルメタル”」http://t.co/a725B3Cz8B http://t.co/UNmWvzEDcA
07-03 17:49

RT @WANIGUNNSOU: 今後のAFVジオラマ界で「大戦中兵器を隠し持っていたのを現用車両で押収されるシーン」が一つのジャンルとして確立される日が・・
07-03 17:48

RT @Kyukimasa: 独の警察はキール近くの村の地下倉庫でWWII時の兵器を保有していたコレクターを摘発、戦車回収車が出動して押収http://t.co/5epMuAGeVOパンター戦車ほか魚雷など多数らしい。戦後スクラップされる前のを買い取ったとか http://…
07-03 17:43

RT @godhandtool: 最近ふとおもったんだけど、もしかして俺タワーニパ子のなりきりbotとか思われてる?
07-03 17:34

新橋タミヤから帰るときはいつもでっかいタミヤロゴ入り袋をさげている
07-03 17:23

@yanagikage 提督もうお嫁にいけない
07-03 14:20

最近メガネの波動に目覚めたmgんt
07-03 14:11

RT @aoimanabu: ヒャッハー!もう我慢できねぇ! http://t.co/qdogPLrZmM
07-03 14:10

RT @ggggdd71: 前もツイートしたけど、軽トラの良さを分からない車好きと調理酒に手が伸びない酒好きは大したことない雑魚 https://t.co/NEj835IhYY
07-03 14:09

那珂ちゃんはやっぱりカワイイな
07-03 14:02

RT @WadatumiG: いやーもうなんだこれ。那珂ちゃんが公式に眼鏡っ娘だった時に「え、こんなに俺に都合がいい存在でいいの?」と戸惑うレベルで最高のサティスファクションだったわけだけど、今回の足柄さんもそもそも好きだったのが、強烈過ぎる燃料だよ!! http://t.co
07-03 14:01

RT @ccccchild: 僕「トイレ貸してください」女子小学生「どうぞ」僕「それじゃ失礼して」女子小学生「ぎゃあ!なんで脱がしてくるんですか!」僕「お前がトイレになるんだよ!!」女子小学生「ママー!」僕「お前がママになるんだよ!!」
07-03 13:57

@KASUMi_SAKI 水島、日本へ帰ろう
07-03 13:53

RT @bogosorter: あー… http://t.co/FHrdbVA4PU
07-03 13:50

@bogosorter うわー…
07-03 13:50

@na8co31 おまわりさんこのおねえさんです
07-03 13:49

@vulcano_500 でかい(でかい)https://t.co/kvE8leYSNp
07-03 12:32

@vulcano_500 はたして本当なのだろうか?取材班は1/144 An-124の横に1/32 Bf109を置いてm…An-124でけぇ!
07-03 11:48

@dagored00 補助転輪かっこいいんですけどね……(でも北満型買わなかったやつ)
07-03 11:42

@dagored00 後期型があと1個で、北満型が10個くらい…
07-03 11:41

@hiryu1989 @dagored00 いっそのことトランペッターの1/200フッドでもいい
07-03 11:40

ハ号後期型ゲットん
07-03 11:38

@dagored00 @hiryu1989 1/48のTSR.2
07-03 11:37

@sin008492 ヨドバシみたいなとこだとまだまだありますよフィルム
07-03 11:06

突然KOUSHIROUを貼るのはやめたまえポロロッカ君。
07-03 10:58

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 溶接マンはかなりカジュアルに色んなものを溶接していくから「これ写真だとよくわからないけど多分ワイヤでどこかに引っ掛けてるんだろうな、予備履帯だろうからいざという時に使えないと困るしね」ってのを普通に溶接してたりするので溶接マン…
07-03 10:27

出汁ガラさん重用してない理由は「うるさい」の一言に尽きます。
07-03 10:13

やっぱり足柄さんは最高だぜ!
07-03 10:10

@a_akiduki あれはちょういいいちどつかったらてばなせない
07-03 01:51

@a_akiduki さいしょはおためしせっと!
07-03 01:49

@5ATaMAMi オナシャスオナシャス腐海からオサレ部屋まで
07-03 01:17

@tekidanhei じつはこの後ろが一番の腐海
07-03 01:16

ダメ模型部屋 http://t.co/DItyWFJ7su
07-03 01:07

ミネシマのピンセットはあんまり紹介されることはないけどじつはすごくコスパがいい。F-107は自宅用と職場用2本ずつある
07-03 00:23

RT @ms_plus: 「F-108」は海外製造なのでその分安くなっていると思うのですが、品質に心配が…と思い、使ってみると先端がピッタリと合っていました。海外製品も侮れん、と思ったら、工場から国内に入ってきた後、ミネシマさんで先端部のみに「合わせ加工」をしてから出荷している…
07-03 00:21

@anchonii おめまんこ
07-03 00:10

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ90話更新されました。今回は潮改二のお話。よろしくお願いしますー。艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア http://t.co/h5vnwn8uzN#艦これ
07-03 00:06

TLのごく一部の流れに鼻水でた
07-03 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-03 00:03

@YTGRS_co_gi おめでとうございまし!
07-03 00:00

[ 2015/07/04 03:09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3184-c5885396