07/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

40インチでZERO http://t.co/igVSsBhNQM
07-04 23:41

http://t.co/XmhLdlcrMr
07-04 23:37

@inaho_amagi 組み合わせるとEROHになる。
07-04 23:25

@satamami_ メインウェポンがない
07-04 23:24

RT @ye_bi_su: 実はまだカッチリ押さえられてなかった雨の日の1708時宇治橋西詰。#anime_eupho http://t.co/lkBnA1AQxM
07-04 23:21

@tairan_snksms 大三元ですかがんばるなぁ
07-04 23:13

A2サイズチョウデカイ http://t.co/v6rhzJ4VRZ
07-04 23:13

@tairan_snksms 沼こわ
07-04 21:53

メカニヤンがレイバンに対しては許しの姿勢しか見せない
07-04 21:25

@EAE_waka_bot なんでそんなに寛容なんですかね…
07-04 21:24


@KASUMi_SAKI ウハウハの予感
07-04 21:19

@EAE_waka_bot よくねぇっつってんだろ!
07-04 21:14

デリンジャー http://t.co/RZPW4o5joA
07-04 21:13

@EAE_waka_bot 許しちゃダメでしょ…
07-04 21:04

実家からの救援物資2 http://t.co/xFgeNiqid4
07-04 20:59

@kouzou_dat レイバンってるわよ!!
07-04 20:58

実家からの救援物資 http://t.co/x79TJ1VmyK
07-04 20:56

実家からの救援物資 http://t.co/pIaKW2BJTs
07-04 20:54

RT @YS_HONTEN: すっごい光るよ!!#ふなっしー http://t.co/bnHkWifDKj
07-04 20:54

なぜ光らせた
07-04 20:54

@motor_doll それもアリよ
07-04 20:39

タッチパネル暴走した
07-04 20:37

RT @OPERATORCHAN: 久しぶり http://t.co/CHvR4pQQ68
07-04 20:37

RT @Megazarak: かつて、これ以上我々にとって無意味な忠告があっただろうか。こちとら草の根BBS時代からのオフ会勢よ http://t.co/L0trBTJtep
07-04 20:26

@dagored00 エンジンだけでもスゴいのでやってほしいもんです
07-04 19:04

「知っているか?アイドルは3つに分けられる」-彼は赤羽根のP。私が追っている「彼」の相棒だった男だ。
07-04 19:02

RT @_Shumai_: 知能指数が低いので1号機ができあがってないのに2号機に着手する  #madmodeling http://t.co/10MLtOwu9m
07-04 18:58

デアゴグラフィックスです
07-04 16:11

RT @YS_SCALESHOP: エアフィックス再入荷! 1/72プラキット ボールトンポールデファイアントMk.Ⅰ ¥1512人気商品が再入荷しております。 http://t.co/Jyco29898T
07-04 16:06

@gundamrgz95 不可能ではないですが難しいっちゃ難しいですわたしはキャノピー接着してから塗装する派なので基本オープンにしないですが
07-04 15:56

@gundamrgz95 差し替えである。
07-04 15:54

@inaho_amagi え…ひとりファミレスとかぼっちでもなんでもないのでは…
07-04 15:53

RT @BoultonpaulP92: 「量産型が好き」「違う」「量産型が大量に並んでいるのが好き」「間違ってはないけどもうひと押し」「量産型として多数が存在する故に発生するさまざまな特徴的バリエーションが好き」「その通り」
07-04 15:51

@finad8 スパホになると複座型ごく普通の姿になるんですよね
07-04 15:49

@finad8 ホーネットはレガホの複座型の異形感がすき
07-04 15:47

@5ATaMAMi 最上:料理してると必ず三隈が邪魔しに来てしっちゃかめっちゃかになる
07-04 15:44

@monyaHK @sophyhpos 動物園…
07-04 15:42

摩耶様キュート
07-04 15:40

RT @tomoyoafter: ツイッターだと精液のイミテーションとしてしか紹介してないけどモバイル端末用ガラコは指紋対策として普通に効果的なのでおすすめ
07-04 15:39

足柄はほんと可愛い #でもうるさい
07-04 15:37

RT @macchiMC72: https://t.co/ETTuuMDNJVエンジンも載せられて、復活間近のF2Gスーパーコルセア。二枚目は去年サンダース・ファクトリーで撮った時の姿。リノで会えるといいなあ。 http://t.co/I2VsOkLZKi
07-04 15:34

@sukemotsukuro つぎはPJだね…
07-04 15:32

ちゃんと食べてるよ休日の晩飯とか米2合に野菜肉だよ
07-04 15:30

A2サイズのカッターマットかった(でかい)
07-04 15:26

RT @tomoyoafter: ちょうどタブレットのコーティングが弱まってたので実演してみました(フィギュアには表面の光沢変わりそうで使ったことはない) http://t.co/2MZw19rRaP
07-04 15:25

葛城が経験値の折り返し、88になったそして天城はまもなく98
07-04 15:17

RT @GWJPN_PR: ▶︎Flayed One Fleshシタデルカラーに新たな肌色が登場。血の気が引いたような肌などを再現できるレイヤーカラー。 http://t.co/qCMrM3RAg8
07-04 15:15

@Blackchinadress すごい一体化
07-04 15:07

隣のご家庭、ガシャーンという音に続けてお母さんの怒鳴り声、娘(小学生)の口答え、赤ん坊の鳴き声、さらに言い争う声にお父さんも参戦と典型的な親子喧嘩がしょっちゅう繰り広げられており好感がもてる
07-04 15:06

@kaki_R 旨み鰺旨あじ身いける!
07-04 15:02

@its_not_jordan 今日も頭ぶつけたので2cmくらいわけてあげたい
07-04 14:59

身長183cm、体重64kgBMI19体脂肪率12.8%
07-04 14:58

RT @gamespark: 幻の任天堂版「PlayStation」が海外で発見!―CD-ROMを搭載したスーパーファミコン:http://t.co/6L8aJCm6bA http://t.co/AsupLkX1F2
07-04 14:53

@shima_zu 慶安
07-04 14:52

RT @MoriNEKSoba: http://t.co/ZUHGQuI6Ed
07-04 14:48

RT @kyomtea: 今週から入ってきた派遣の女の子がものすごく大人しい外見なのとは裏腹に週末はミュージカル鑑賞や古美術鑑賞に県外まで出掛けたりする熱心な文化系で最近は自転車にも興味がある意外な程にアクティブでめっちゃ喋る子で良かったって部長が言ってて僕はずっとなんとも言え…
07-04 14:46

@sukemotsukuro こんな時期に吹くから…
07-04 14:36

@monyaHK @98lack いがいとすくなかった
07-04 14:25

乗り回してたの!?動くの!?
07-04 14:23

RT @marei_de_pon: キールの近くで発見された「個人所有パンター戦車」について、現地情報は以下の通り:①10年以上前から近所を乗り回してて、市当局も察知していた。②そこで警告文書を送ったが、所有者は「これは無力化してあるのでおk」と反論、以後黙認状態。③それ…
07-04 14:23

@tsunebari921 まれによくある
07-04 14:20

@momse_ つまりパセラのちかくに引っ越す
07-04 14:19

一日中セットグーしまづさん
07-04 14:10

ハセガワの1/48四式戦闘機、これけっこう狂った設計だな…
07-04 13:59

ムルティプラかアヴァンタイムかレガシィかスイフトかデミオがほしい。
07-04 11:50

ルノー・アヴァンタイムかBPレガシィほしい。
07-04 11:45

@motor_doll 染めQだったらホームセンターにもあるやね
07-04 11:39

RT @tadanoakuta: 阿武隈と川内はライバル関係というか戦友というかそういうの希望です!!今回アプデで阿武隈からの川内へのボイスあるの最高なんですが?? http://t.co/OGjqhFWSId
07-04 11:38

@motor_doll あーそういうところだとガイアカラーも置いてないよねぇ
07-04 11:36

@OMNI_P 1万でバケツ10個くらいほしい
07-04 11:35

@motor_doll スーパーステンレスとか的なのもない?箱入りでお高いヤツ
07-04 11:35

1/48の空中勤務者フィギュア探そう
07-04 11:33

RT @seibihei: ストッキングで雇える波日翻訳家がいるだろうに…
07-04 11:29

RT @Lechka_ru: 1月から成田に就航するポーランド航空のサイトで、首都圏が群島扱いされていて、この人絶対日本に来たことないよねと思った。「伝統的に23区あると信じられています」という書きぶりも自信なさげだし http://t.co/G0USadH45K http:/…
07-04 11:29

めんどくさいおじさん「パンテル」
07-04 11:21

@motor_doll あと大事なのは下地をつやつやの黒にしておくこととふわっと乗せるように塗装することと…特殊塗料なんでちょっといろいろ大変ではあるんよ
07-04 11:18

@motor_doll シャインシルバーはラメだからね…メッキシルバーNEXTはけっこうきれいな光沢が出るけど上からクリアー吹くと曇るから注意ね
07-04 11:15

@motor_doll それっぽくはできる(クレオスのメッキシルバーNEXTとかガイアカラーのプレミアムメッキシルバーとか)けど、さすがにマジモンのメッキとくらべると数段落ちるのでマジピカピカにしたければメッキサービス頼むしか
07-04 11:13

@motor_doll 蒸着メッキしてあるのでメッキはがさないと塗料も接着剤も乗らないよん
07-04 11:09

@motor_doll つや消しはどちらなりとだねまあつや有りの部分のほうが難しい多分
07-04 10:53

@motor_doll あとカウルとかタンクとか目立つところに合わせ目出たりするからその順番ね
07-04 10:48

@motor_doll 組んでから塗る部分と塗ってから組む部分との見極めが大事なんじゃ
07-04 10:45

@ilves_tomo 宇治の実家でも映らないのに…
07-04 10:34

@kulfi ふぁいあばーど
07-04 10:16

@fumometa 組み立て履帯はいいんですがウェザリングの塩梅がいまだにさっぱりわからない…
07-04 02:15

@fumometa とはいうもののAFVつくるの苦手なのでAFV製作中はわりとうんうんうなってたりも
07-04 02:13

@fumometa (テキトーに済ませて満足なのでわりと表面処理も楽しんでる人)
07-04 02:12

@fumometa えっ
07-04 02:10

2 5 0 0 円 http://t.co/SrPg3N6uSs
07-04 02:07

@fumometa 近畿車輌
07-04 01:59

ぽるさすさんとこ奈良テレビ入るってけっこう南のほうなのかしら…
07-04 01:45

@ayukiyo いつから自分がAIでないと錯覚していた?
07-04 01:30

@ayukiyo まあ全部AIなんで自動Postなんですけどね。
07-04 01:29

四式戦、烈風よりふたまわりくらい小さい
07-04 01:26

@_Shumai_ ボンネットに過給機を…
07-04 01:22

メディアミックスに強い電撃が休刊して、ゲートのコラボ作例はHJかMGかどっちかやるんだろうかね? #まるで他人事のように
07-04 01:13

RT @LittleArmory: 1/12スケールのリトルアーモリー「64式小銃」近日中に予約開始の予定です!製品版では、銃床・握把は茶色、その他は黒のプラを使うので、素組でもそれっぽい仕上がりになりますよ。詳細は近日の情報発信にて☆〜(ゝ。∂)#リトルアーモリー htt…
07-04 01:10

四式戦闘機はかっこいいのですき。
07-04 01:06

アスカの74改はなー
07-04 01:04

RT @ikuto_yamashita: マッドマックスのハンドサインこーゆーコトだよね #V8を讃えよ http://t.co/QWODUo9Bo9
07-04 00:54

RT @MILKWALKEE: V8を讃えよ!!!!! http://t.co/Mh5IXQhGxa
07-04 00:53

@_Shumai_ 意外とないんですよねエンジンパーツもついてるようなやつ
07-04 00:53

@kulfi アメリカはぁ、美しい!
07-04 00:51

@kulfi 灰とヒッコリーのバットをもった首都の国会議員たちだ。
07-04 00:50

RT @driyasfabrik: まー実際は発砲していいか国会で揉めてる間にみんな殺されちゃうんですけどね
07-04 00:47

パンターの転輪一通り処理終わった千鳥転輪わりとつらい
07-04 00:43

@dagored00 @hiryu1989 ぜんぶ同じ系統の顔でもああいううねったラインは好きなのでマツダはすき(アテンザワゴンという車種の存在も大きいけど)トヨタはアクアとか旧パッソとか廉価車両のほうがかっこいいとか思う
07-04 00:40

@hiryu1989 でもフロントグリルデザインは好きじゃない…
07-04 00:33

なんかいろいろアヤシイな。なんだこれ。
07-04 00:31

RT @yukiusan: 戦闘機10年お蔵入り…展示予算、当面はゼロ? : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/yJWnqatL9Z @Yomiuri_Online >鑑定必要ないような?脚とかペラとか…(´・ω・` ) http://…
07-04 00:31

@_Shumai_ 今日からきみもエンジンはV8以外考えられなくなる!
07-04 00:28

あれ、もしかして南流山の地下区間もLTEが入るように
07-04 00:24

うふふ。
07-04 00:23

明石さんは甘えさせ上手で甘え上手なお姉さん
07-04 00:21

RT @chihaken96: #サマーウォーズ 1944年6月、フィンランドは「冬戦争」に続く独立以来 最大の危機を迎えようとしていた...http://t.co/HWhQHait1Q http://t.co/rqM1rTHE2B
07-04 00:10

マッドマックスを見たドイツ人「ファオ・アハト!ファオ・アハト!!」
07-04 00:10

RT @SeasideExp: ギ・リーグ http://t.co/e1nHoEm42k
07-04 00:04

RT @SeasideExp: http://t.co/KkIdIQcFlP
07-04 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-04 00:03

@its_not_jordan (模型を作ることについては)プロじゃないです
07-04 00:01

[ 2015/07/05 03:08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3185-61446a53