07/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

新ガンダムの略称、「鉄オ」が編集部内有力勢力となりつつある
07-15 21:27

@5ATaMAMi わしの担当ページだけでもあと6ページあるんじゃ
07-15 20:36

おなかすいた
07-15 20:34

@123sakisaki まあ私は雑モデラーなので薄め液注ぎキャップつけてそのまんま注ぎますけどね!!
07-15 16:41

@123sakisaki いますぐダイソーの化粧品コーナーに行って化粧用注射器かってくるのですよ
07-15 16:35

RT @yuzu9418: うわめっちゃでかい蜘蛛いる!!!と思って恐る恐る近付いて見たら阿修羅像だった〜 ってよくあるよね! http://t.co/gz2wJ7GMOx
07-15 16:30

RT @chin9aki_dark: 裁決するのは議会にいるあなたたちでありカメラはもといカメラの向こうの国民も投票であなたたちに委ねたというのになんで我々に訴えるのか議員としての仕事がわかってないのか?
07-15 16:29

あいすたべたい。
07-15 16:28

ちなみに某プロモデラー氏は濃いめのを高圧で吹き付けてるらしいので結局自分にあったやり方ならなんでもいいらしいな
07-15 16:23

どんだけ増やしてもそんはない
07-15 16:22


明日買おう
07-15 16:21

RT @YS_SCALESHOP: ヤマシタホビー新製品入荷! 1/700プラキット 日本海軍特殊駆逐艦 吹雪(1941年開戦)定価¥1620(税込) #ラジ館 http://t.co/Y82NrloDbO
07-15 16:21

最近は塗料を薄く薄く重ねるやり方をメインにしてるので、べしゃって模型表面で塗料が流れちゃってもリカバリできるし逆にテクスチャ代わりに積極的に使ったりする
07-15 16:20

100万円ください
07-15 16:16

RT @ele_cle: @yabuki29048 オスプレイへの参戦ケツ議は徹底抗戦させてもらう…ウッ!強行裁ケツキツイ!キツイケツアクメ来るッ!満場一致で可ケツアクメキマるッ!!
07-15 16:10

RT @ele_cle: @yabuki29048 政治問題に深く切り込むアンタのチンポ凄いッ!ウーイェッシッ!アンタのオスプレイ新しい国際問題よッ!
07-15 16:10

RT @semimaruP: 結論:スキンヘッドがサバゲー用のドーランを白く塗っただけではウォーボーイズにはならないので、やはり罅や陰影など特殊メイクの凄さであるらしい
07-15 16:08

RT @semimaruP: さて、郵便物の発送から何から一段落したしウォーボーイズごっこでもやって遊ぶか
07-15 16:08

@EP82soleilL モッタイナイ…
07-15 16:06

スマホ暴走した
07-15 16:02

@123sakisaki ブルジョワ!
07-15 16:01

RT @123sakisaki: 届きますたぞ http://t.co/KzSJgb2vgg
07-15 16:01

国会ひどい
07-15 16:00

えびさん入院か…(超斜め読み
07-15 15:56

おなかすいた!!!
07-15 13:38

ゴディバの商人
07-15 10:06

タカちゃんリアル名刺ちょうだい♡
07-15 09:48

@uzulala ベテルギウス(でかい主語)
07-15 09:42

@KASUMi_SAKI わしのほうがもっとひどい
07-15 09:37

@KASUMi_SAKI よびましたか
07-15 09:36

@5ATaMAMi 秋月ならゆるしてくれるさ
07-15 09:18

@5ATaMAMi ひとはつよくなれる
07-15 09:16

RT @nabenicomi: なるほど http://t.co/WeVICkhoDW
07-15 01:12

@a_akiduki ガンバレー
07-15 01:05

@nsmr ラッカーでも個人での使用量くらいならけっこうすぐ拡散しちゃうし
07-15 01:04

@nsmr ファレホだったらだいじょうぶでしょ
07-15 01:02

暇な時期だったらフィニッシュくらいやるのになーかぁーっ
07-15 00:57

うちは換気扇とAmazon箱の自作ブース
07-15 00:56

@a_akiduki へのへのもへじ
07-15 00:55

うちだってエアブラシぶいぶいふけるぞい
07-15 00:54

@nsmr ツインファンとかブルジョワめ
07-15 00:54

@a_akiduki きのせいだよ!
07-15 00:51

@a_akiduki うるせぇこちとらあと2日で5ページしあげんといかんのじゃ
07-15 00:47

@a_akiduki よくねぇよ
07-15 00:46

@a_akiduki しめきりまえじゃい
07-15 00:46

@a_akiduki きて
07-15 00:45

@a_akiduki ありがとうございますよめ
07-15 00:44

RT @dna_chaka: http://t.co/Z60FdAlkqb
07-15 00:43

@PuchiKoma @garren398 @nsmr @shima_zu 8月末とかになっちゃうかなぁちょっとしばらく週末忙しいのでワンフェスとか
07-15 00:31

@nsmr @garren398 @PuchiKoma うn
07-15 00:29

@shima_zu いつやろう
07-15 00:23

@nsmr @garren398 @PuchiKoma あとメインはツイッターアーアカウントな模様
07-15 00:22

@nsmr @garren398 @PuchiKoma 貸し切りも可能なんじゃ
07-15 00:22

風呂場で仕事用の写真を撮っていたがついついヒートアップしてお嫁にいけない系写真撮りまくってしまった
07-15 00:21

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-15 00:03

[ 2015/07/16 03:09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3196-01de72b7