07/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ねむい
07-16 10:43

すやすやしたい
07-16 10:30

RT @kanmiQ: 今日もこんな感じ http://t.co/6P9YcduyHg
07-16 09:55

ちょっとした画像仕様の差で目が大量に出たり出なかったりするのでおもしろいねフランカーの写真上げても片方はほぼ原形のまま、もう片方はぜんぶ動物化してたりとかさ
07-16 02:07

蓮コラ慣れしたふたば住民には造作もない
07-16 02:03

@inaho_amagi googleの画像認識アルゴリズム
07-16 02:01

グロ注意4http://t.co/OFc08XDU2c
07-16 01:58

グロ注意3http://t.co/mVqgzgyerU
07-16 01:57

グロ注意2http://t.co/DCotM5MqCj
07-16 01:57

グロ注意http://t.co/XVvNhbZsPb
07-16 01:56


グロ画像はっていい?
07-16 01:52

ディープドリーム夢に出そうな蓮コラ的なのしかない
07-16 01:44

ディープドリームさんすぐに目をつけまくりたがる
07-16 01:41

グーグルディープドリームしたやつが仕上がってきたけどこれまじでキモい
07-16 01:40

ミネラル的なのが大丈夫ならウォーターサーバーのでもいいのかもしれない
07-16 01:35

@nsmr あとラッカー系とファレホだと特性ちがうのでラッカー系のお作法でやるとダメなのかもしれない
07-16 01:33

@nsmr あと希釈に水道水使うとダマになって詰まりやすいので薬局で精製水買ってくるのオススメな
07-16 01:32

@nsmr もちっと薄めるんじゃ
07-16 01:18

AFV塗装苦手 http://t.co/igM475fbpi
07-16 01:13

えろい人の「迷彩なんてぴゃーっとやりゃいいんだよ」は信じるな http://t.co/9T7BbPl6H5
07-16 01:08

@nsmr 迷彩の内側と外側をハアクするんじゃ内側にははみ出しても問題ないじゃろ?
07-16 01:02

@nsmr あといったんダークイエローで全面塗ったあと、鉛筆でうすく迷彩の境界を書き込もうそれにそって吹くと多少マシに
07-16 00:55

@nsmr とりあえず実物の塗装図をトレスだぜ
07-16 00:53

RT @hijms_bs43: #軍事学セミナー 捷一号作戦時の武蔵の機銃配置をアップデート。Pixivにも載せてます。先日より写真も含めて考察してますが、ある程度の概要がまとまりましたので軍事学セミナーで発表します。特に天一号時の大和の機銃配置が換わります。 http:/…
07-16 00:49

@nsmr 迷彩のリズムが単調なんやね
07-16 00:48

ヘドバンかと思うくらいダイナミックに船こいでる兄さんが目の前にいて気が気ではない終電間際
07-16 00:21

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-16 00:03

[ 2015/07/17 03:11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3197-8852f70c