07/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @kurogoma0226: 【悲報】ベリーサ今年秋で生産終了 http://t.co/j8FL6lqDGh
07-18 23:54

@elfmoemoe びょういんいって
07-18 23:41

@abtro_g ぼきっ
07-18 22:53

@5ATaMAMi やろうぜ!(ゴリゴリゴリゴリ
07-18 22:27

RT @Hangar_C: こいつをJMCに出品してから3年、当時はこんなにもエースコンバットのキットが充実してくるなんて想像もしていなかった。 http://t.co/z3WjIK7t5F
07-18 22:17

パンターの砲塔にハ号の砲塔のせた http://t.co/dmPBrxj7cn
07-18 22:15

ヨーロッパ人がユーロビートと言ってるだけでおもしろみ
07-18 22:08

RT @OPERATORCHAN: ということでユーロビート聞こうぜ http://t.co/v05qQllGao
07-18 22:08

@shima_zu らしいときいた
07-18 22:07

@drill_aniki ただでさえ軽巡改二なのに開幕雷撃可能
07-18 22:04


@fujimaru いつも最高すぎてRTしたみしかない
07-18 22:02

@dagored00 なんですよねぇちなみに居住性は
07-18 21:57

@dagored00 どこが中戦車なのかというデカさ
07-18 21:56

パンターでかすぎ問題(ハ号との比較) http://t.co/nvkNCjSYsc
07-18 21:55

ドン!!! http://t.co/UJ9zfJSGXv
07-18 21:49

RT @shermandoh: まとめてドン http://t.co/hizjnVmQlX
07-18 21:48

@tsunebari921 つぎは何色かしら…
07-18 21:45

RT @ot_kn: 新作のガンダムバルバトス 1/100も出ますG-セルフ「えっ」ビルドバーニング「は?」AGE‐3,FX「俺達は‥‥‥?」V2「((( (՞ةڼ◔) )))イヒーwwwwwwwwイヒヒヒヒwwwwwwwwwww」
07-18 21:44

@_yokita 余市とか竹鶴はないかとんでもない値段設定になってるかなので平均打点高いサントリーのほうがありがたいです…
07-18 21:43

@na8co31 なかいいな…
07-18 21:42

@_yokita ウイスキーがサントリー系じゃなくてニッカ系だとテンション下がる
07-18 21:42

@tsunebari921 カッチョイイ!
07-18 21:41

@AmakawaArata 編集者気質ですな…
07-18 21:41

RT @tsunebari921: 前作った空軍仕様とツーショット http://t.co/yWxD1BB4e0
07-18 21:40

RT @tsunebari921: MV-22B完成! http://t.co/Mzqa6iAfXb
07-18 21:37

@abtro_g バスタオルかってきて!
07-18 21:36

@_yokita そうね…(角瓶飲みながら)
07-18 21:35

@_yokita 少量ちびちび飲んでたらビールよりコスパいいし
07-18 21:33

@Blackchinadress つまり戦車をつくってみる
07-18 21:21

@shima_zu 苦めなくらいがおいしいんでちわかってねーなーでち甘くておいしい瓜ならスイカでいいんでち
07-18 21:08

てーとく、このゴーヤぜんぜん苦くなくて物足りないでち
07-18 21:04

mgんt怒りの http://t.co/F0rPy4NCds
07-18 20:58

@Blackchinadress そんなんあったんですか…(事前に知ってりゃ行ってたかもしれない)
07-18 20:51

@Blackchinadress まずロイヤルクラスつくりたおし
07-18 20:49

焼き肉屋で食べ放題しようとしたら閉店していたランボー怒りの http://t.co/EYkxaT8dOd
07-18 19:54

@inaho_amagi 人を食った話
07-18 18:47

RT @hiryu1989: デカール、クリアー、ウォッシングしてミサイル完成。あとはこれを取り付けたらF-14は完成! http://t.co/YW052jttpP
07-18 18:46

ちなみに爺様は「佐世保で大和を見た」と繰り返し言っている
07-18 18:46

はい解散!
07-18 18:44

@inaho_amagi 「若い人は政治興味ないのでこれで引きつけて「戦争法案が通ったのでこうなる」と伝えなければ(迫真)」
07-18 18:43

@mjpk2 @shima_zu うちの大叔父はなんかそこそこ危ないところくぐりぬけてるらしいけどなんとも
07-18 18:42

@mjpk2 @shima_zu 生きてた頃は大和ぐらいしか知らなかったからなぁ
07-18 18:37

むっちゃんいいよね…
07-18 18:35

RT @ore_halcon: C88の表紙裏表紙です。ご確認ください。 http://t.co/sv6MW1DaZ3
07-18 18:35

ちなみに扶桑乗員だった大叔父の手記には「鬼の扶桑か蛇の伊勢か 回れ回れの声がする」の一節が
07-18 18:34

@inaho_amagi 「若い人は艦これだけで知らねーだろ(ホジ」
07-18 18:33

@mjpk2 第四砲塔弾薬員だったらしい
07-18 18:30

けっこうやってるなこの提督
07-18 18:23

RT @hukuberand: 艦これ営業やめろや http://t.co/sRJmxwN2Ky
07-18 18:23

大叔父は扶桑に乗っててこれ目撃してるんよね…
07-18 18:21

なにこのじいさん
07-18 18:20

むっちゃんの貴重な潜水シーン
07-18 18:19

コアなファンにて
07-18 18:16

かmこれ
07-18 18:16

すね毛そのままにきまってんでしょうが
07-18 18:16

@shima_zu それ以外の選択肢が?でもあれきつくて尺八演奏にはちとつらいかもなぁ
07-18 18:15

@_Count_Zero 買ってくれたら被って演奏する姿の動画うpるよ
07-18 18:13

どっか河原でも行って吹くかな尺八
07-18 18:11

@Megazarak ギュポポォ
07-18 18:10

ああひさびさに尺八思いっきりふきたい
07-18 18:08

もしかして:一昨日夜以降1食しか食ってない
07-18 18:03

@shima_zu 自宅でずっと寝てた
07-18 18:02

@shima_zu そんなものはない
07-18 18:01

焼肉食べ放題行こうかな
07-18 17:59

肉…肉か…肉もいいな…ちんこ
07-18 17:59

おなかすいたうんこ
07-18 17:57

@haboki あくまで一般論
07-18 14:31

@haboki 土曜は休みでしょ
07-18 14:29

ちんこちんこちんこ
07-18 14:29

@haboki おれがいるさ
07-18 14:29

7mってどうやって印刷するんだろ
07-18 14:17

@hiryu1989 そしてなんでまた剣なのか
07-18 13:44

boob
07-18 13:42

@inaho_amagi ペニス
07-18 13:38

RT @oshirininja: ちょっと待て!箸が入ってない!いやまて!そうか!そういうことなのか!順番があるのか母よ! http://t.co/mo68ZUjRLg
07-18 13:34

マザファカ
07-18 13:33

ディック!コック!サック!!!!
07-18 13:28

@gavil_dat ディック!
07-18 13:24

ちんこ
07-18 13:21

うんこうんこうんこ
07-18 13:21

@CaenMkXIV こんなによわかったっけ…ってなります
07-18 13:18

@xLUN やめたれやめたれ!
07-18 13:08

@oshimanagisa ええんやで http://t.co/oy8PhA5CCR
07-18 13:05

一眼レフはなんでもきれいにとれるまほうのきかいじゃないのだ
07-18 13:02

RT @P1EF65_501: コンデジでもちゃんとした写真撮れてるしそこそこ色も出てる。一方同じ撮影地で一眼レフを使って撮影していたはずのニマクニ君と来たら…やっぱり重要なのは機材より腕ですね。 http://t.co/olF9tibJ4n
07-18 13:01

@kimsyougun よる
07-18 12:56

RT @F1JouhouTwo: F1:ジュール・ビアンキ、入院していたニース大学付属病院で永眠... http://t.co/NqbZZIxqCC 【F1情報通】 #2ch #f1jp
07-18 12:56

うんこうんこ
07-18 12:32

CFA-44かっこいい
07-18 11:57

RT @rei8492: 欲しい人ー? と聞いてみるが流石にこれはあかんやろ・・・ 芯にしかならん http://t.co/a0twgWEtEm
07-18 11:56

@dagored00 ゾウケイ…ムラ…
07-18 11:54

うんこ
07-18 11:49

@junkdiver うみうし
07-18 01:01

うーん、加賀岬は微妙なとこで演歌じゃないぞ
07-18 00:34

RT @wyvern4034: デカ過ぎだよママン http://t.co/fQuUSVyyfA
07-18 00:12

うんこ
07-18 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-18 00:03

[ 2015/07/19 03:08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3199-01bcc59d