07/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Y_Monji もはやかぞえてない(300はこえた)
07-30 23:25

オサレよ
07-30 23:18

あきづきさん引退?
07-30 23:14

「フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け」って言葉には「知ってたらRTすべし、そうでない場合はすんな」というのが一切含まれていないのにみんなそういうものだと理解して行動してるあたりすげぇよな日本人だか日本語だか
07-30 23:13

RT @motoeleven: 口の悪い千葉のスイカ農家が『今年はここ5年で最も不味い』『記録的な冷夏となった1993年以降最悪の出来』『去年よりまずい』など、逆ボジョレー状態の名言を吐いていったのですが、MVPは『俺がカブトムシなら自害する』でした
07-30 23:08

明日は近所にあるという秋水部隊の遺構見に行くか
07-30 23:05

RT @unaunaunaunau: http://t.co/UYV8U4p2lp
07-30 22:56

どんだけでかいんだよMi-26
07-30 22:50

遠近法のせいでハインドが小さく見える
07-30 22:49

RT @GeeGaku: これ塗装じゃなくて前に1機いるのか http://t.co/uUdzE2yrkg
07-30 22:49


今日の運転手しぬほど電車の運転ヘタ
07-30 22:45

左のフランカーは2007年右のF-16(つくりかけ)が2015年#モデラー進化録 http://t.co/m6Xj5UFiLw
07-30 22:38

阿武隈改二まであとレベル20
07-30 22:30

@makotin じゃあLeicaとLEICA
07-30 22:27

@makotin まよったときはContaxとCONTAX
07-30 22:25

RT @wyvern4034: 【速報】カンセイ カッコカリ http://t.co/tEiJU2XUzo
07-30 22:25

@YTGRS_co_gi 贋作者で古色つけるのにコーヒー使ってる人がいるとか結局茶色なんですねぇ
07-30 22:09

@YTGRS_co_gi 古色つけるにはコーヒーがいいとききました
07-30 22:04

@tsunebari921 いいパイロンがないんですよねぇ
07-30 22:01

@tsunebari921 ASM-2つけたら地面こすりました
07-30 21:48

ヨドで買い物して日高屋してたら買い忘れ思い出してヨドに戻るおじさん
07-30 21:45

RT @tsunebari921: F-20(架空仕様)完成! http://t.co/0S35Vjbs24
07-30 21:41

戦車搭乗中HEAT弾のメタルジェットをもろに腹に食らって上下分断するしぶりん
07-30 21:37

@hakusi51 正露丸を歯に詰めるべし
07-30 21:19

@hakusi51 ほうりつがな…
07-30 21:16

二航戦のえっちなほう二航戦のすけべなほう
07-30 20:48

二航戦の胸の大きいほう二航戦の胸の小さくないほう
07-30 20:45

二航戦の胸の大きいほう二航戦の胸の大きいほう
07-30 20:44

RT @yanagikage: 二航戦の布団に入って待ってるほう二航戦の布団に潜り込んでくるほう
07-30 20:43

ラム座ならきょうはラファに逆レイプされてるよ
07-30 20:39

RT @HyoujyuIssei: 二航戦のえっちを求められるほう二航戦のえっちを求めるほう
07-30 20:37

RT @iwanori_san: 二航戦のゴムつけてもらえないほう二航戦のゴムつけないでするほう
07-30 20:37

SOKEIBU
07-30 20:36

RT @fujiyasai: SOKEIBU
07-30 20:36

ラム座「くぽ~くるくるぴゅ~」
07-30 20:34

あぐあぐですって!?
07-30 20:33

黒森峰はパンター、ティーガーⅠ、ティーガーⅡそれぞれ色が違って何色で塗りゃいいのかわかりにくいな
07-30 16:56

F-16とSu-9ちゃっちゃと終わらせて戦車モリモリ作ろう
07-30 15:42

ナイストゥーミーチューだけじゃなくてI'm glad to see youも使っていこうな。
07-30 11:44

@dagored00 @swd_38_ 128GB!
07-30 11:33

マンコマンコクッサー
07-30 10:40

うんこ
07-30 10:40

RT @EAE_waka: 射精するなら膣にしな
07-30 10:38

@EAE_waka チノに感謝そしてワカに
07-30 10:35

@400tx36ex 九条カレン教徒か…
07-30 10:25

@_Shumai_ あるある
07-30 01:18

F-16、あとエンジンノズルとミサイルの塗装で基本塗装終わるぞ
07-30 01:17

@shima_zu @ytois 迷ったら買えばいい
07-30 00:15

Win10はMevyとPhotoshop Expressが動けば即アップデートも考える
07-30 00:07

RT @HaleyLaudato: 4コマ漫画ですねわかりますおもしろすぎでしょ http://t.co/6RnE3VikS6
07-30 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-30 00:03

@rhapsoddd @kou_03 クシャナ殿下結婚してくれ
07-30 00:02

[ 2015/07/31 03:08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3211-271cf87e