07/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

デカールほぼ貼り終えた http://t.co/KVfDQc0uie
07-31 23:32

RT @AlphaCat21: P−51と零戦戦わすなや Tier違いやぞ
07-31 21:22

戦闘機の動きヘボいなこの映画…
07-31 21:19

RT @tangyorai: 海軍だと『永遠の0』で終わりだけど陸軍なら『永遠の1』『永遠の2』『永遠の3』『永遠の4』『永遠の5』までつくれるゾ
07-31 21:06

@Megazarak @a_akiduki しごとだからな…ちょくちょく仕事の役に立ってるからな…
07-31 21:05

@ilves_tomo ちょうでかい
07-31 21:01

@Megazarak @a_akiduki なぁにうちにくらべれば
07-31 21:00

@wind_roller 双フロートっぽかったので零式三座水偵っぽい
07-31 20:55

永遠のZERO今見始めたが動きがヘボい
07-31 20:49

@inaho_amagi @shima_zu 「カワイイでしょ?」って言って追い討ちをかけよう
07-31 20:48


@shima_zu @inaho_amagi 日向はにんきものだな。
07-31 20:44

@inaho_amagi まあ、そうなるな。
07-31 20:42

@logmaid 色の源マゼンタとかをもとに調色…
07-31 20:40

@logmaid こんばんはわるいマゼンタです
07-31 20:27

@inaho_amagi 攻撃を成功させ横須賀に帰還する空母機動部隊。しかしそこは現代の日本だった。政府がその対応でああでもないこうでもないとやっている間にまんまと横須賀に入港した部隊は、そこにアメリカの旗が翻っているのをみる…
07-31 20:25

「二次大戦中にタイムスリップ」ではなく「二次大戦中の空母機動部隊が現代にタイムスリップ」はどうか
07-31 20:21

永遠のぬるぽ
07-31 20:07

@a_akiduki 溶かす要素がない
07-31 15:40

@a_akiduki 資源各30万ずつしかない
07-31 15:36

バケツ2400個しかない
07-31 15:35

ちなみに10畳の部屋で28℃設定で室温30℃ですクーラー能力低すぎないか
07-31 15:17

長さより太さ
07-31 15:15

財務相の許可がおりた。ただいまより冷房の設定温度を1℃下げ、27℃とする
07-31 15:12

@grogxgrog 日高屋
07-31 15:01

@cutnipper つや消しに貼って浮いてきたら頑張っておさえるマン
07-31 14:10

@TKsuzu おめです
07-31 13:35

うんこ
07-31 13:32

メンテのたびに曇る赤城さんというのもかわいいですよね
07-31 13:29

RT @akagisan_CV: そ、そう……特に私に関する事は……そう……。
07-31 13:29

株売り禁止は一瞬だけはよく見せかけられるだろうけどすぐ破綻するのでは
07-31 13:27

提督…空と海はあんなに青いのになぜわたしには水着がないのでしょう…?こんな天気の日は扶桑姉様と海水浴に出たいのに水着がない…不幸だわ…
07-31 13:22

デカールのシルバリングをゆるさない市民の会
07-31 13:07

@nchaka ちゃんとレヴィさんもよばないと 合体技だから
07-31 12:53

うんこ
07-31 03:22

今日は休みじゃ グフフ
07-31 03:22

静かだから
07-31 03:20

@shima_zu (勝手に滑って転んで落ちていく)
07-31 03:18

@shima_zu うまいもんダルルォ?(すぐ調子に乗る)
07-31 03:17

ノズルも塗り分けたりとか http://t.co/u8dickBGQH
07-31 03:09

ガルムの2番機か… http://t.co/LaiRwB5e9G
07-31 02:52

レッドホットエビチリペッパー
07-31 01:27

急に戦車づいてますがひさびさにガルパン見ちゃったせいなのです
07-31 01:24

うーん、ティーガーⅡの色は黒森峰カラーセット買ったほうがいいな
07-31 01:23

RT @kuronisiki: Fallout4の発売後に艦これ改を出すことの強気さだけは尊敬に値する
07-31 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-31 00:03

@hiryu1989 うしろのやつ全長40mあるんですよ
07-31 00:01

[ 2015/08/01 03:08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3212-0982cf6e