08/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@lotus8492 警告!アンノウン急速接近!
08-05 23:57

F-16C[PJ]完成ツイートがいまだにちょこちょこRTされるな
08-05 23:51

さっき通りかかったときはそんな混んでる雰囲気なかったから家に着いてからくらいか?
08-05 23:49

RT @Kashiwa_Times: 【交通情報】国道16号柏トンネル近くで事故が発生。16号が激混みのため、移動の際には注意を。 https://t.co/GG9JgTakIV
08-05 23:48

@hiryu1989 横 か ら 颯 爽 と 登 場 す る ホ ン ダ ジ ェ ッ ト
08-05 23:44

@hiryu1989 それはまた別の話かもですね…あのクラスのビジネスジェット、自衛隊内で需要がないわけではないでしょうし
08-05 23:42

@hiryu1989 よくこのニュース通ったなという感じですファインモールドがMRJキット出したときは相当ピリピリしてたっぽいので
08-05 23:39

@hiryu1989 一式陸攻カラーにコラされたせいで三菱さん相当ピリピリしてるんじゃよ…
08-05 23:35

@400tx36ex 健康優良幼年児
08-05 23:34

@kohakyune かまった
08-05 23:27


生まれた時から野生児
08-05 23:24

RT @pichutti: ところで、これを誰これ構わず皆にやってもらいたい感はある。 http://t.co/cQoTuqcuBg
08-05 23:24

WRブルーでうんこ色ホイールのインプは街で見かけたらつい目で追っちゃいますよね
08-05 23:22

@Viperfish303 V12なんやな…
08-05 23:21

@KASUMi_SAKI そうだ、辞めよう!
08-05 23:18

@Viperfish303 http://t.co/bCRmkUsfCy
08-05 23:14

うちのじっちゃばっちゃは「控えめに言っても死んでほしい」くらいのいきおいでdisってたよ元市長を
08-05 23:13

RT @yamamaya3: 武雄市の前市長が、市長時代に図書館の運営を民間のCCC(TSUTAYA)にやらせて市長をやめたあとCCCの子会社の社長になったり、市民病院を民間に安く売り飛ばして自分は病院の理事に就任とか、癒着しまくり人生を歩んでいるんだが、武雄市市民の声が聞こえ…
08-05 23:12

@Viperfish303 紫電改の機首まわりの形状はいやんなるほど見ましたからね!!でも紫電改って名前の扇風機はアリではなおでしょうか!
08-05 23:07

@Viperfish303 紫電改…
08-05 23:05

そういえばマセラティの車のキットってあんまりないですよね
08-05 23:01

ufoではなく幽霊(ゴースト)ですね
08-05 22:57

RT @day_astra: 雷の動画撮ってたらUFO映った笑 in 神奈川県平塚市真田 http://t.co/OszGHfLUWQ
08-05 22:56

@_Shumai_ まあ初代が偉大すぎて…(
08-05 22:55

@_Shumai_ エランは初代のほうがすき…
08-05 22:53

@dagored00 なんでなんでしょうねぇ…とりあえずバルケッタとGTVは買い置きしてあるのですが
08-05 22:52

クーペフィアットとかバルケッタとかアルファロメオGTVとかすき
08-05 22:50

@_Shumai_ あっちでフィアット・バルケッタについて語り合おうか…
08-05 22:47

@5ATaMAMi こないだハリソン・フォードが墜落したやつジェットがいいならP-80で
08-05 22:43

@5ATaMAMi PT-19
08-05 22:41

RT @dagored00: [紹介][モデル] 1/72 九州J7W1 十八試局地戦闘機 震電「極光ノ銀翼 桂静機」 (だごれっど) #TINAMI http://t.co/1julVcRSms 劇中登場機を再現してみました、支援よろしくお願いします。 http://t.co
08-05 22:40

@Viperfish303 @yakuba よし!時代は8枚2重反転だ!! http://t.co/VKC8cmyGep
08-05 22:39

ちんこー
08-05 22:34

@rhapsoddd ちきゅうはかいばくだん!
08-05 22:23

ポーランドじん日帰り大阪旅行かよ!!
08-05 22:18

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta くそう人が必死こいて仕事してる最中に楽しそうなハナシを
08-05 20:15

@masa_hayakichi 不参加します! http://t.co/MqTJ7lje5J
08-05 12:57

@oisama なぜ!!!(崩れ落ちる
08-05 12:54

RT @oisama: 「よう相棒!」ハセガワのガルム1/2サイファーとピクシー完成しました。カモォォォォーン! http://t.co/hnAWxAc08h
08-05 12:53

@oisama さあその勢いでPJも!https://t.co/JAkczaD5CA
08-05 12:53

@a_akiduki ちょくちょく関門海峡こえて海外行ってるじゃん
08-05 12:44

RT @CCCP1917: 連邦美人局(背後に見え隠れする情報機関の影)
08-05 12:43

RT @CCCP1917: 内閣府美人局
08-05 12:42

RT @tarareba722: 永田町の議員会館周辺ってけっこうな比率で「おおっ⁉︎」と思うような美人が歩いているんだけど、あれなんなの。美人庁とかあるの?
08-05 12:42

あつい
08-05 11:47

ドラえもんのび太とチンポジをなおすイギリス人
08-05 11:22

RT @OPERATORCHAN: 関西の関する知識はすべてガキの使いから学んだ
08-05 11:13

@cutnipper @totetiteta @makotin @Megazarak 色温度によって全体の色合いは変わるあと演色性が悪かったりするので緑かぶりとかマゼンタかぶり起こすことがあるだいたい蛍光灯と近しい
08-05 01:27

基本塗装終了 http://t.co/xjFZM69f3L
08-05 01:25

RT @_Shumai_: 夏休みだ!免許ももちろんだがプラモも作らなきゃな!と思った矢先にトラック運転シミュレータにハマりだした疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・…
08-05 00:28

電車の混乱何時までつづくのかなー(他人事
08-05 00:27

http://t.co/dc42KdYk74
08-05 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-05 00:03

[ 2015/08/06 03:13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3217-edecdeed