08/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@a_akiduki いってらっしゃい
08-08 23:10

うまあじ
08-08 23:09

ロンドンゾンビ紀行 [Blu-ray] アミューズソフトエンタテインメント http://t.co/em8w86GV6r @amazonJPさんから
08-08 23:08

@hakusi51 \ジャージャジャジャッ/ Hey~ \ジャージャジャジャッ/ Hey~
08-08 22:57

@na8co31 すきなおさけ
08-08 22:53

@tsunebari921 コンビニ弁当のフタ流用ですね
08-08 22:37

@Blackchinadress あそこはそのうち1/72のAn-225とかやりそうで怖い(10万円)
08-08 22:05

@Blackchinadress そしてAモデル「1/72富嶽」
08-08 21:59

@Blackchinadress スペホ「1/24で剣と桜花のセットつくってみたよ!!!」
08-08 21:58

@Blackchinadress 連鎖でキレたイタレリが1/32のサエッタを…
08-08 21:55


@Blackchinadress キレたハセガワが1/32F-104を、同じくキレたタミヤが1/32ランカスターを…
08-08 21:53

@Blackchinadress 日本機も出してくれないかな…いきなり「1/24鍾馗です!」とかお出しされて日本人が膝から崩れ落ちるの
08-08 21:47

@Blackchinadress わりと一貫性の感じられない1/24ラインナップ
08-08 21:42

@Blackchinadress 隠しボスはエアの1/24モスキート
08-08 21:38

@Blackchinadress とりあえずタミヤの1/32モスキートとエアフィックスの1/24タイフーンで手慣らし
08-08 21:36

ハリケーンもかっこいいしタイフーンもかっこいい
08-08 21:31

@a_akiduki とやま
08-08 21:31

@a_akiduki あるある
08-08 21:18

@fussan8927 ヒュー
08-08 20:52

@kulfi ごみ箱が妊娠しちゃってるんだ…
08-08 20:49

ぴゃあ
08-08 20:46

しまづさん改二
08-08 20:38

百瀬さん果敢に強い酒に挑戦してるな…
08-08 20:33

@momse_ 勉強できる環境があって、勉強できるだけの意欲体力あるなら幸せよ…
08-08 20:16

@Sundries_Rain 家電量販店はほぼ黒いからね接客教育とかはヨドバシがいちばん行き届いてる印象だけど
08-08 20:14

@junkdiver 柏でもきこえてますぞ
08-08 20:11

@junkdiver とうきょうわんはなび
08-08 20:11

@momse_ いいじゃん
08-08 20:01

部長……
08-08 17:42

あと日本語通じなかったりな
08-08 17:27

RT @teracy: そのお姉さんにチンコ生えてるかも知れないのが秋葉原だぜ!
08-08 17:27

RT @KaguraZR: 秋葉ってすげえよな。ミニの黒ワンピのお姉さんが電子パーツ漁ってるんだぜ。久々に秋葉の本気を見た気がする(白目
08-08 17:27

フォールアウト4やりたい。
08-08 17:25

『フォールアウト4』レキシントンの街でのプレイデモが公開【gamescom 2015】 - ファミ通.com http://t.co/0CsMRpxZA3 @famitsuさんから
08-08 17:24

@kulfi チャーハンでもチャーシューでも自由に頼んだらええ大盛りもあるで(財布の中にたっぷりたまった大盛り無料券取り出しながら)
08-08 17:23

@kulfi よしおっちゃんが日高屋に連れてってやろう、な?
08-08 17:22

朝霜に「ケツの穴ちっちぇーなぁ」って言われたい人はRTしてください。
08-08 17:20

RT @7010_hakoniwa: シンデレラガールズネタらくがき。アニメでの桃華ちゃまの活躍を祈るアレです。ちゃまは私の母になってくれるかも知れなかった女性だ! http://t.co/X8QZsYd7On http://t.co/Vtb1ynmvRZ
08-08 17:04

@999cc F0.95ですか
08-08 16:26

雷とか夕立とかどこの田舎だよ
08-08 16:13

バッ婚カッコカリ
08-08 16:06

電探が必要数だいたいそろってきたのでつぎは何でデイリー回そうか艦載機かな
08-08 15:53

@_Count_Zero よくもわるくもすなおじゃん?
08-08 15:45

@ayukiyo おめでとうございます
08-08 15:42

RT @ayukiyo: 優勝しました http://t.co/xbROkbyFg9
08-08 15:42

@_Count_Zero @shima_zu ちょっとまって摩耶は素直でかわいいでしょ
08-08 15:41

@dagored00 再販当日に!新橋!!
08-08 15:38

IKEAで買い物するために車がほしい
08-08 15:36

@Sundries_Rain 稲毛海岸で?
08-08 15:32

@haboki いてもいなくても話が成立するサブヒロイン、われらが献血マニア、マックス
08-08 15:32

Zライト流行ってる
08-08 15:27

@Sundries_Rain つまり毎日が連休かぁ~
08-08 15:27

@Sundries_Rain 連休ってなんだっけ…
08-08 15:25

RT @ochinchinriichi: 新刊「毛主席が鎮守府に着任しました」の表紙&サンプルです。渋はこちら→ #pixiv http://t.co/CUXyxVDcWj http://t.co/nO1fJxX8KC
08-08 15:03

@shima_zu ババァ・ザ・リッパー
08-08 14:39

RT @cnn_co_jp: ロシアで「切り裂きばあさん」逮捕 11人殺害か、人肉食の捜査も http://t.co/VNg7DOCKIl
08-08 14:37

@motor_doll どんどん散財!どんどん散財!!
08-08 14:28

フォールアウト4出るまでにパソコンかいかえたーいー!!
08-08 14:27

@inaho_amagi もともとほとんど水のような生命体なので、数億体が連結してひとつの超巨大な知的生命体として振舞うようになる
08-08 02:50

@inaho_amagi そんなクラゲの文明だなんて
08-08 02:49

@inaho_amagi イエローストーンの冬に核の冬をくわえて人工氷河期ドン明けたら今度はナメクジから進化した知的生命体が地上の覇権を握るよ
08-08 02:48

@inaho_amagi まあ少なく見積もっても第三次世界大戦勃発ですよね
08-08 02:46

@inaho_amagi あそこヨーロッパだし被害大きい
08-08 02:45

@inaho_amagi え?ヨーロッパもついでに超弱まるので中国が覇権を握る時代到来確実でしょ?
08-08 02:44

ヨーロッパにも大量に灰が降るだろう、とか10年間10度程度地球の平均気温が下がるであろう、とか
08-08 02:42

半径1000kmの範囲の90%の人が火山灰で窒息死するらしいですよ。
08-08 02:40

なんか「数十年のうちに震度7の地震が起こる確率がー」とかっていう話がかわいく思えますよね
08-08 02:38

十数万年のうちにウルトラプリニー式噴火起こすであろう、だってさ
08-08 02:36

210万年前、130万年前、64万年前に噴火してて、おおよそ60万年周期なのでそろそろ危いんだってさ
08-08 02:34

ほへー、イエローストーン国立公園の地下には巨大マグマたまりがあって、噴火すると人類滅亡の危機なのかそしてそろそろ噴火してもおかしくない時期と
08-08 02:33

島原大変肥後迷惑というものを知ったこういうほんとに突然の連鎖的災害って今でも起こりうるよなぁ
08-08 00:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-08 00:03

@Viperfish303 はやくね?
08-08 00:02

[ 2015/08/09 03:12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3220-0c5d80a4