08/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@garren398 D4とか1DXとかじゃね
08-09 20:25

単に湿度の多い森じゃねーか!!
08-09 20:24

ただのオーブじゃねーか!
08-09 20:23

でたー国民の館
08-09 20:02

RT @kary_his: 別格がねーじゃねーか!
08-09 19:53

RT @Sugi180208: 別格自販機だ! http://t.co/ibhXW1tyzn
08-09 19:53

@totetiteta アイドルはなんでもできなければいけない
08-09 19:51

手つきがな
08-09 19:50

キュウリさんちーむ
08-09 19:43

ガルパンBGM
08-09 19:42


ゆゆ
08-09 18:18

ちなみに伊58も五島列島に沈んでます
08-09 18:02

おわた
08-09 18:02

バンキシャで伊402また
08-09 18:00

ナチュラルメタルドラケン!! http://t.co/CUY0I0HiDu
08-09 17:25

枢機卿!(塗料)ラックをもて! #まだやるんかい
08-09 17:16

(ホーンビィ的笑い)
08-09 17:09

@cutnipper (塗料に混ぜる)(揮発して乾く)(もう一度混ぜる)(乾く)…ぺトロールはヤメだ!
08-09 17:09

@cutnipper 枢機卿、ぺトロールをここに!
08-09 17:07

われわれの特徴は2つ。発色がいい、伸びがいい、乾かない、あ、これじゃ3つだ。やりなおし!!
08-09 17:05

まさかのときのハンブロール宗教裁判
08-09 17:04

@cutnipper ヒュー
08-09 16:59

@garren398 ガスのM9ミリタリーと電動M14というちと使い勝手の悪い組み合わせしかもってない
08-09 16:50

@garren398 残念ながら自分の手持ちの中でM14とかぶる
08-09 16:47

あと速吸実装ということは航空戦艦にも彗星が乗せられるようになる可能性が
08-09 16:45

@_Count_Zero これからは1-4周回…これだ。
08-09 16:44

@_Count_Zero 低難度海域で練度あげてイベントで下げて…が今後必要になりそうな悪寒
08-09 16:43

@garren398 MP5かMP7かP90かスコーピオンで迷ってる
08-09 16:41

深海棲シャーク
08-09 16:36

RT @123sakisaki: 劇場版艦これ http://t.co/9cDc9oNHPT
08-09 16:35

知らないおっさんが帰ってきてるとか知りませんね
08-09 16:31

RT @Q47SM9: だからはるか昔から言っておるだろう!遠征から帰ってきてシャワー浴びた涼風changが首からタオル掛けただけの素っ裸で扇風機に向かって「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」とやっているのをとがめていたら、横で天龍が同じ…
08-09 16:30

サンダースみて寝ます
08-09 16:28

そんなしまづさんには今度素敵な耳より情報を教えてあげますよ
08-09 16:20

しまづさんの動揺がひどい
08-09 16:19

@inaho_amagi 優勝
08-09 16:19

よーしいそのー「こんな艦これ劇場版はいやだ」大喜利しようぜー
08-09 16:18

ところで毎月謎のかんこれとかいうアニメのBlu-rayが届くんですよ。よくわかんないなぁ。
08-09 16:11

RT @elfmoemoe: クックック…劇場版って聞いて「おっ2時間やるの」と思うのは素人よ…大抵は変な総集編かちょっとしたOVAみたいなものでごまかされるのさ 本当に信じられるのは完全新作の文字だけだ
08-09 16:09

吹雪がんばります5分アニメ化ならTLの8割が「ブルーレイ買うわ…」ってなってた。
08-09 16:08

RT @Ming_Mina: ・東山さんだけを殺す観閲式(2回目)・日高さんだけを殺す観閲式(2回目)・はやすいはめっちゃさん。絵はコニシだな・那珂ちゃんのキャラソン出来たのに歌ったのは2-4-11(2回目)・金剛姉妹のキャラソン出来たのに歌ったのは提督との絆(2回目)
08-09 16:06

まてよ?2期じゃなく続編製作決定だっけ前の特報
08-09 16:05

@inaho_amagi 睡眠時間だ
08-09 16:04

@inaho_amagi 毎週通うわ…
08-09 16:03

2期とは別でしょ
08-09 16:03

劇場版?
08-09 16:02

そういえば展示されてたっけ速吸…アオシマさっさと製品化すべし
08-09 15:32

RT @aoi_mokei: 速吸の実装は、既に五月の時点で予測されていた!! http://t.co/tJW4H6KYxB
08-09 15:31

でも言いたくてしかたねぇ…
08-09 15:29

今模型クラスタ的にすんげぇおもしろい場面に遭遇してるが個人情報にかかわることなのでここじゃいえねぇ…
08-09 15:29

@dagored00 偵察型のプファイルなら今ボークス掘り出し物市に…(主翼長いみたい)
08-09 15:09

痴女子会
08-09 15:01

車にモトコンポ積んでいってフェリーと車とモトコンポで瀬戸内の島巡りたくない?
08-09 14:39

ボークスも
08-09 14:36

イエサブよろ
08-09 14:36

@dagored00 複座型なぜかうちに在庫してる…
08-09 14:35

@Prowler_90 おめでとうございますプレゼントはミキマウス・ウォルトディズニーニです
08-09 14:34

でもアホ毛…じゃなかった、若気の至りで純度100%の違法行為を自慢するのはやめような!どんな世代でも!
08-09 14:33

若いオタクの趣味を貶める云々って結局「最近の若いモンは」の構図から一歩も出てなくてアレ
08-09 14:31

家電屋寄って帰ろ
08-09 14:27

きめた。会社に来る時間はロスしたけど即帰って仕事する
08-09 14:25

帰ってラフ切るか?
08-09 14:24

どうしよう
08-09 14:24

会社に着いたがまさかの誰もいなくて入れない事態
08-09 14:22

サンダース高車庫にずらりと並んだシャーマン一台一台に詳細解説 #死んでしまいます
08-09 14:16

強豪!シャーマン道軍団です!にみえた
08-09 14:14

@123sakisaki じゃあパンター箱だよ
08-09 14:13

@123sakisaki Ⅳ号戦車
08-09 14:11

@hayate334 きっとアクティブサスで仰角範囲をおぎなう(適当)
08-09 14:09

RT @ANF421: F-14D Razgriz(ブレイズ機)完成。モデグラのマガジンキットとハセガワの限定デカールを使うというレア物×レア物になってます。 http://t.co/xMNXpbz9dG
08-09 14:06

長崎山王神社の鳥居が原爆でも無傷で残ったという写真が流れてきて「半分吹っ飛んだ一本柱鳥居じゃなかったっけ?」と調べてみると、一の鳥居と二の鳥居(一本柱鳥居)が残って、無傷だったほうの一の鳥居はのちに「交通事故で」倒壊してんのな…
08-09 14:03

RT @yuyP_: ヨドバシアキバ、10月上旬にフードコートがオープン! 「ライブフードマーケット 秋葉原ヨドバシ店(仮称)」 - アキバ総研 https://t.co/JQ5yqRxnQq
08-09 13:43

@inaho_amagi おなか一杯になるしね
08-09 13:42

まあコバラヘッタ残るならいいや
08-09 13:41

飲食店街がゴーストタウン化
08-09 13:40

RT @mouseunit: ヨドバシAkiba、8月16日に閉店を迎える店舗はすしざんまい /そばと酒肴処 わらびや/とんこつらぁ麺 CHABUTON/ナポリの下町食堂/神田グリル/焼肉の牛太本陣/ザ・海峡/日本海庄や/お好み焼き鶴橋風月/鎌倉パスタの計10店舗の飲食店との事…
08-09 13:40

@tui_sidou あるときはあるないときはない
08-09 13:33

@Megazarak @Sundries_Rain しりあいだからーとかで手心加えてたら悲しみの連鎖は終わらない
08-09 13:33

@tui_sidou 安心したまえ。私は今仕事に向かっている。
08-09 13:29

RT @fushinsya: 「新入社員は逃げないアルバイト」「人なんて雇ってられない、残業の方が安いからな」「機械化する金なんかない」「おっ定時か?暇だろ、応援残業行ってくれ」全部(それぞれ違う)上司の名言です
08-09 13:24

「まだブーストかける時期じゃないから休みなさい?」「もっと効率よく仕事回してどんどん休もう」「プラモつくりたい」ぜんぶ同じ上司に言われた言葉です。
08-09 13:23

うがー
08-09 13:20

RT @akagisan_CV: はやすい……?雑炊とは違うのですか?
08-09 12:58

@akagisan_CV きもすいの親戚ですよ。
08-09 12:58

RT @yuu_yabu: #艦これアニメ二期に期待すること http://t.co/Z2WoVe5Nrd
08-09 12:52

資源30万ずつしかない
08-09 12:52

@Kono_min74U もうろーちゃんやるしかない
08-09 12:48

RT @markov_ryujo: いセガたかわええな
08-09 12:41

おうんこしまってこー!
08-09 12:41

ネタバレじゃねーか!
08-09 12:35

RT @docuwo: 第2回「艦これ」観艦式のパンフみてたんだけどん? http://t.co/4kDyeuvhWE
08-09 12:35

伊勢型ー三四郎ー伊勢型ー三四郎ーいせがたさーんしろー
08-09 12:32

@shima_zu アーケードの延期は安心の延期改の延期は危険な延期
08-09 12:27

@shima_zu なんせ元からいいからね
08-09 12:26

RT @fishingboy100: アーケード版艦これは伊勢が1番可愛いのでは...?連想砲ちゃんも島風もええぞ! http://t.co/6UhSChNoHt
08-09 12:24

ライ麦粉さん…
08-09 12:06

http://t.co/Kuxve2UEj5こいつは絶対買いたい
08-09 03:13

@inaho_amagi 諦めたいけど任務欄圧迫してるのゆるせない
08-09 03:06

新編三川艦隊任務が運ゲー過ぎていつまでたっても終わらない
08-09 02:39

@CaenMkXIV すっかりみっそにっこみーが時報として定着してしまって…
08-09 00:37

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-09 00:03

[ 2015/08/10 03:10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3221-4b512cbd