08/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@nsmr シェアはしたくにぇー
08-11 23:58

@garren398 こいやー
08-11 23:58

通勤は電車で30分です(徒歩と電車待ちなどでプラス1時間かかります)
08-11 23:57

@kulfi べつにそのへんあんましきにならないにゃー
08-11 23:56

会社にもっと近けりゃ野菜買っておけるんじゃよ。
08-11 23:54

会社に近くてかつ近くに24時間スーパーとかあれば自炊ももっとできるんだけどなー…
08-11 23:53

たとえば会社から10分の位置に住むじゃん?1時くらいに会社出て帰るじゃん?寝るの2時くらいになるじゃん?うち出勤11時じゃん?10時まで寝て8時間睡眠!!
08-11 23:52

@segawashin うち社員ほぼ全員オタクなのでそんなにダメージないですね…
08-11 23:49

@saiohba さあ…明日は料理当番だよ…
08-11 23:47

遠くても原チャで30分くらいの位置に住みたいね
08-11 23:47


@inaho_amagi 最寄りランドリー:徒歩20分最寄り銭湯:徒歩10分
08-11 23:46

@sakuuuura どうせ休日は家で寝てるし大丈夫じゃ
08-11 23:45

@inaho_amagi 会社に風呂と洗濯機があれば一週間くらい泊まり込みも辞さないんだけどなー
08-11 23:45

会社の近くに住みたい具体的には会社の下の階とかに住みたい
08-11 23:44

最近毎日コンプレッサー動かしてるゾ…
08-11 23:39

@kohakyune (轟沈)
08-11 23:39

ふえぇ
08-11 23:38

RT @zztter: HOT: ふえぇ http://t.co/OERjpOGLcv
08-11 23:38

RT @b05695: Twitterで「ふえぇ」とか言ってる男とは決してオフ会で会わないこと。実物を見たらブロックする以外の道が無くなる。
08-11 23:35

ふえぇ
08-11 23:33

今夜は気温より湿度がひでー
08-11 23:25

最近15000歩こえる日が多い
08-11 23:15

@inaho_amagi つまり老人が死んで電気が足りるように
08-11 19:12

RT @Killysour: ここです(俺はインターネットネタに詳しく、あなたがたに知識を授けてやった格好だ)。 http://t.co/4BaMP5Tddx
08-11 19:11

RT @Killysour: 毛無峠に行ってきました。と、いっても、名前だけでは殆どの人はどこの場所やらわからないことでしょう。 http://t.co/L1Y6405PxP
08-11 19:10

RT @ochinchinriichi: ウォン硬貨や旧札の使用が話題になっておりますが、今回弊サークルは人民元でも受け付けておりますのでどうぞご利用ください。新刊一冊20人民元(400円)です ※釣り銭は無いので丁度でお願いします http://t.co/DjzN3FFyQ7
08-11 19:09

家電量販店バイト時代に買ったシェーバーとか電動歯ブラシとかウォークマンとか、どんどん7年目とか8年目とかになってきててそろそろ次々壊れそう感
08-11 19:05

@xfuweb うちのラムダッシュも電池残量少ないときの挙動がおかしくなってきた(8年選手)
08-11 19:01

@kou_03 さくさくしまくるコウさん(100歳オーバー)
08-11 18:59

@Megazarak @Bofors40 @natunosimotuki F-15も積めるはずだしユーロファイターはどうだっけ
08-11 18:50

@kou_03 @kulfi たしかに111歳は長生きだけど待ってほしい。21世紀末にもなれば130歳がゴロゴロいてもおかしくないのではないだろうか。
08-11 18:48

2017年:結婚する2028年:昇級する2051年:退職する 2097年:死亡 http://t.co/L4QFgDs6hA ちょう普通すぎてレスしづらい
08-11 18:44

@kulfi もともと散髪で嫌がられるくらい量が多いので一向に減った様子がない
08-11 17:18

髪に手ぐしをいれるだけでブチブチブチィと髪の毛が10本くらい抜ける
08-11 17:16

@kulfi あしたもちゃいろいあかちゃんを出産することでしょう
08-11 17:12

@kulfi すっぱいものがたべたいよー
08-11 17:11

@junkdiver 観測機も上がる演習出してた金剛のがもりもり上がってる
08-11 15:37

@junkdiver 龍鳳の一番小さいスロットに差してるやつが一向に上がらないので貢献度はあるのかも?
08-11 15:36

@elfmoemoe 5時間後
08-11 15:35

1-1でも烈風熟練度上がっていくのでしばらくはここで練度あげかな
08-11 15:26

Lv90こえてだいぶ葛城が頼れるように
08-11 15:03

ケータイはもう型落ちで安くなってるけど定評のある機種でいいやって
08-11 15:02

@lin_ricky あるのじゃ。
08-11 14:45

あの雪の惨劇ふたたび
08-11 14:36

RT @yura_greycube: ニパ子、冬WF来るってさ #納涼模型的怖い話
08-11 14:36

@hino_katuhiko ロリータコングロマリット!
08-11 14:33

@kulfi ささ、遠慮なさらず
08-11 14:32

女の子だっていかの塩辛で日本酒をくいっとやりたい
08-11 14:31

@Narl_Grey ちとちよもできるので無問題
08-11 14:28

RT @who_you_bee: 【C88情報】特型駆逐艦吹雪【週刊バトルシップ4号】 | ふゆべ #pixiv http://t.co/tGh6wT17Z2 告知です。
08-11 14:16

@Sundries_Rain 水の水割りで。
08-11 14:14

@Sundries_Rain 水で。
08-11 14:14

ぬいぬい #ぬいぬい #ぬい #落ち度はぬい #ヴェールぬい #シーラヌイ
08-11 14:08

@fumometa おめでとうございます
08-11 14:05

@kazuha1056 「イチソ嫌いだから沈めた」って言ってた
08-11 12:01

@shima_zu なぜ!特別な瑞雲に必要でしょうが!!
08-11 11:57

@uis4uchi 300はこえているとおもう
08-11 11:57

プラモがひと箱…プラモがふた箱…あれ、俺いつのまに飛行機だけで100箱以上もってんの
08-11 11:55

@shima_zu かおう
08-11 11:50

@inu_82 肝吸いもしくは肉吸いもしくは速吸
08-11 11:47

@shima_zu 暇じゃないナリ(出勤中)
08-11 11:45

@inu_82 肝吸い
08-11 11:44

秋葉原人
08-11 11:31

うんこ
08-11 10:52

@Sundries_Rain 見つけたぞ…世界の淀みを…!
08-11 10:37

@Sundries_Rain なんで言いよどむのカナ?なんで言いよどむのカナ??
08-11 10:35

@Sundries_Rain でもほんとうはホモなんでしょう?
08-11 10:34

うひー
08-11 10:21

@katch_chan 行くことになりそうな気配のリアル観艦式
08-11 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-11 00:03

[ 2015/08/12 03:08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3223-1e3f0706