08/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@do_you_love_me スマホで
08-12 23:44

しにそう
08-12 23:38

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta それよりパソコンとデジイチ新しいのが欲しすぎて
08-12 18:40

RT @naniwaabeno: レモン社秋葉原店がオープンしましたよっと! https://t.co/0A71AG4mJT
08-12 12:49

@nsmr ありがとうございますちなみにラジ館ボークスおよびアキヨドにも入荷してございます
08-12 12:05

@nsmr おかいあげありがとうごじます
08-12 12:04

うんにょ
08-12 11:39

本日阿武隈が75に到達する見込み長かった
08-12 11:20

@katch_chan アフガン航空相撲
08-12 11:06

次点は神戸市民と東京都民。
08-12 10:49


どうでもいいですけどハガキで名古屋市民と横浜市民は県名を略して書く人がやたら多いですね。
08-12 10:48

うんこ
08-12 10:45

叢雲は「あたし食べても太らないのよね」とか言いながらこっそりめっちゃ運動して体重キープしてる系
08-12 10:44

@CLIOTL フードコートができるらしい
08-12 10:40

@CLIOTL 契約期間満了
08-12 10:39

@Blackchinadress り ょ う ほ う
08-12 10:17

エッ ヤダッタワシッ!?
08-12 10:15

そだってる http://t.co/78pK7EO2jS
08-12 10:10

@na8co31 増やしたれ増やしたれ!(1000円)
08-12 10:08

@inaho_amagi 1-1でも戦闘機は育つ
08-12 10:05

うちの烈風改はあっという間に育ったわよ
08-12 10:04

じうじあーろ
08-12 10:00

熟練艦載機整備員「…」
08-12 09:58

@Sundries_Rain 企画も事務も営業もして、たまに写真係とか店員もやる会社しってるよ!うちの会社なんだけど(現在募集してない)
08-12 09:48

@shima_zu @_Count_Zero 観艦式のなんかの冊子で野水伊織がポンチ絵描いてたってことはそういうことなんでしょうなぁヤダッ アタシッ⁉
08-12 09:35

RT @kancollect: 【イベント海域における注意点】瑞鶴翔鶴のif改装に必要と予想されるアイテム「試製甲板用カタパルト」が海域クリア報酬として獲得可能ですがE6の難易度甲と難易度乙のみでしか現在確認されていませんE6丙でクリア時は獲得出来ないので注意したほうが…
08-12 09:31

@rhapsoddd グボォン
08-12 09:21

うんこ
08-12 09:20

@dagored00 ちなみに劇場公開までにあと3両か4両作る予定ですがどいつもこいつも使いかけのデカールからでつくれるので3枚無傷のまま…
08-12 01:58

@dagored00 一枚だけちょっと使ってますT-34つくるときに http://t.co/cWwbWLf4Gq
08-12 01:55

なぜ部屋からガルパンデカールが4枚も出てくるのか。 http://t.co/XBWRK7wHFS
08-12 01:49

@ilves_tomo 東方レーニン廟も…
08-12 00:58

クラシックバイクっつったらヴィンセント・ブラックシャドウでしょうよ
08-12 00:57

RT @agemonop: 何でオタクの人はクラシックバイクというとブラフシューペリアと陸王とBMW・R75ばっかり大好きなんだろうか? なぜノートン、トライアンフ、BSA、ヴィンセントとはならないのだろうか。ドゥカティもノンデスモ時代は一顧だにされないし。
08-12 00:56

@segawashin 竹ノ塚周辺とかちょっと興味あったりしますねぇあとはこないだ仕事で立石行ったらけっこう雰囲気よかったのでそのあたりとか北千住あたりはこないだ行ってみてやめとこうとおもいました
08-12 00:40

@Sundries_Rain 愚痴れ愚痴れどんどん愚痴れ
08-12 00:38

@segawashin チャリはだいじょぶですのよ。
08-12 00:37

RT @ksasao: 普通のご家庭8~9か月分の電気に相当する原寸大ウランペレット模型 http://t.co/NBVUfYqCvM
08-12 00:32

RT @fujiyasai: 大鳳描きました。 http://t.co/0IVc8tPJhH
08-12 00:31

マックスバリュは自転車で15分
08-12 00:25

あと24時間スーパーはつぶれた
08-12 00:20

ちなみに0時回ると、駅前のモサドナルド(1時まで)か、15分ほど歩いて自宅に帰り、さらに自転車で15分ほど走ったところにある王将・サイゼリヤ・ロイヤルホストしかあったかいもの食える場所がない
08-12 00:18

RT @sigsawa: 311の時、福島県でダムが決壊し7人が死んで1人が行方不明なんだが、他の被害がいかんせん大きすぎたのであまり知られていない。 https://t.co/97WeixbQzh
08-12 00:13

平日ランチマックもそこそこコスパいいですよ
08-12 00:12

マクドネルダグラスバーガー
08-12 00:11

小腹すいたなマクドネルドでも買って帰ろうかしら
08-12 00:10

@garren398 うふふ今買いなおすと万こえるキットとかごろごろ無造作に転がってるので気をつけてね
08-12 00:08

@garren398 うふふ貴重な絶版キット弁償したいんですねうふふ
08-12 00:06

@garren398 ちなみにうちはLDK(10畳)しかクーラーききませんようふふ
08-12 00:06

@garren398 あらじゃあ片づけなくっちゃねうふふ
08-12 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-12 00:03

@garren398 いつでもこいやーいっておくがいまの家はとおいぞー
08-12 00:02

ひっこしたいにっこみー
08-12 00:01

@garren398 大阪人ほどノリよくないんじゃー
08-12 00:00

[ 2015/08/13 03:09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3224-7d6fda95