08/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

名古屋は「割り込んできそうな車を察知してあらかじめすき間をあける」ができればこわくない
08-18 22:29

名古屋は前方車両の車線変更予測さえきちんとできれば楽よ
08-18 22:27

某番組に脳の中枢をやられた者にとって、スバル・レガシィ、フォード・モンデオ、ルノー・アヴァンタイムは3闘神である。
08-18 22:25

なんか最近「車買ったら?」って言われるので車ほしい。ルノー・アヴァンタイム。
08-18 22:22

@xLUN その欠点でかすぎですやん
08-18 22:21

@xLUN バイクたのしそうにおもえないマン(職場で少数派)
08-18 22:18

@xLUN よく晴れた日にスピッツかけながら運転マジ楽しいのに
08-18 22:17

@xLUN えー
08-18 22:15

矢の水茄子の浅漬けうまかった
08-18 22:11

@Sundries_Rain 10億(非課税)でいいや…
08-18 22:10


校了したので艦これイベント開始ですが丙丙乙丙丙乙丙でいいかな
08-18 22:07

@W00_Clare こっ、これも、なにかの任務なのですかっ!?
08-18 21:56

RT @siro1942: 対爆スーツマンの人気が意外すぎる件 http://t.co/6o1uR04Fpw
08-18 21:55

@W00_Clare あ、司令官。おつかれさまです。
08-18 21:54

@lobos_tomy 若林凸森さん…
08-18 21:44

@na8co31 なかいいな…
08-18 21:43

@5ATaMAMi 静岡ホビーショーで。いやぁ、暗い会場望遠でネコミミ撮るのは超大変でしたね。
08-18 21:39

@5ATaMAMi もしかしたら表紙でちょっとびっくりするかも。
08-18 21:37

@5ATaMAMi うん全ぺーじ印刷所に突っ込んだ
08-18 21:35

@5ATaMAMi うんこ。
08-18 21:34

@cutnipper だいたい望みが一緒で泣いた
08-18 21:33

@PuchiKoma 30希望のほうが多いふとんなので予約取れれば30ふとん
08-18 21:30

@BC_Kongo あと「いーぶんにん」ね。
08-18 21:15

@garren398 いますぐヨドナナへ数日前はまだ在庫あったよ
08-18 21:13

@_WindowsMe2_ なんや
08-18 21:06

@Tony61h40 ここ一年くらいで使う勇気がでた
08-18 21:04

ちなみに裏話するとフォトクレジットが「gabiyama」なのはキャラ名そのままだとまずいってのと「ガビ山」だとアヤシイ単語に見えかねないという理由もあったりする
08-18 21:02

@gavil_dat 写メうp程度ならわしはむこうを向いておるよ
08-18 21:00

RT @Kyukimasa: 硫化水素が-70°Cで超伝導するという報告がもの凄い勢いで世界中で追試されているhttp://t.co/ny8ERdVmWN250万気圧で起きる現象だけど組成を変えたら起きる圧力が変わったとも。社会を変えるかも、そりゃ追試もするわ http:/…
08-18 20:59

まあこっちで言うけど姫路城の作例やってんのな。9月号で。つまりガビ山の登場はそういうことなんな。
08-18 20:57

@garren398 3
08-18 20:56

29日な。ベルサールにⅣ号戦車プロップ見に行きたいな。
08-18 20:56

モデラーは模型がアイドルなので(暴言
08-18 20:55

ガビ山が言わないからわたしも言わないほうがいいのかなーって控えちゃってたじゃん
08-18 20:52

RT @gavil_dat: そう言えばモデグラ9月号にわしの撮った写真が掲載されてるって言うの忘れてた・・・
08-18 20:52

@_Shumai_ い い の よ
08-18 20:51

なんか30日のほうがいいという意見が多いのでひとり矢がおわったらよやくかくにんしにいくますね
08-18 20:49

@garren398 20は秋葉原工作室がすでに埋まってるんでそれ以外の日っすね
08-18 20:48

というわけでひとり矢にきた
08-18 20:46

今月も無事に本が出ます。
08-18 20:45

[TwiPla] プラモ組み会in秋葉原 日付変更のお願い http://t.co/g0akqrMs2i
08-18 20:43

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-18 00:03

[ 2015/08/19 03:14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3230-fef9f228