08/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@garren398 じゃああたしガスのM9ミリタリーもっていくね
08-21 22:54

AFVクラブ結局ガルパンとは破談したのかな
08-21 22:53

RT @kitsunefukka: AFVクラブの新アイテムのデフォルメ四号戦車D型の箱絵。…フィギュアは含まれていません。フィギュアは含まれていません。(大事なことなので二回言いました)https://t.co/0drpJNEhi3 http://t.co/dNgUIzFSIA
08-21 22:52

@_WindowsMe_ 買ってくれる?
08-21 22:50

RT @digitamin: ◎貴重な1/72のTSR-2キット!ストラトス・フォー仕様とイギリス空軍 試作機仕様を選択作成可能です!◆エアフィックス 1/72 ストラトス・フォー TSR.2MS 再販【8月予約】 http://t.co/ShjiRY8WGx http:/…
08-21 22:49

@garren398 あ、大阪でここの系列店行ったことある気がする会員カードも作ったような…あと2時だか3時まで秋葉原で用事あるからそっからすぐ移動できるね
08-21 22:49

@_WindowsMe_ こういうので二眼レフとか作りたいなぁっておもってる
08-21 22:46

@makinon93 おめでとうございます!
08-21 22:45

@garren398 夕方なら動けるかなぁどこ?
08-21 22:44

@garren398 いいにゃあ
08-21 22:43


さたまみさんとこの鎮守府いったいどうなってんの
08-21 22:39

@revenant_8037 そういうソフトがあるんですよ…長いこと使ってないので名前は忘れました
08-21 22:37

@revenant_8037 ソフトで無理やりボーカル音域を削って…
08-21 22:33

クレアちよん http://t.co/03WJSnMjJn
08-21 22:31

@5ATaMAMi Twitter強く推奨コトブキヤのチェルミナートル3233円
08-21 21:17

@fussan8927 微妙なところでいろいろ惜しいカメラ
08-21 20:57

@kazuha1056 かいかえー
08-21 20:56

ねむい
08-21 20:49

ぬいぬい #ぬいぬい
08-21 20:37

@400tx36ex 横須賀元帥様はおかしい
08-21 20:22

!? http://t.co/eiEBNvSdDo
08-21 20:21

クーケケケケケ
08-21 20:17

クケー
08-21 20:16

クソペンギンしかいない
08-21 20:12

RT @cMjFO0K8LoCpSDQ: 144富嶽パテ塗りまで来ました http://t.co/Kf43eFq3Y7
08-21 20:02

@5ATaMAMi マクロの空をつらぬきそうな無版権プラモ
08-21 20:02

@5ATaMAMi 特別付録はRX-78F-14トムキャットガンダム
08-21 19:59

電撃ホビーグラフィックス
08-21 19:57

頭髪はある知識はある学力はあるモラルはある感情はあるセンスはある本気はある反応はある破壊力はあるしかし金がないだから、今のndmk_mgnt_botなのであるhttp://t.co/FIt6Fs99HKだいたいあってない
08-21 19:53

みんなも買おうクレアちよん痛車
08-21 19:51

@ougino http://t.co/57sNHb5UxK
08-21 19:45

@ougino クレアちよんカーのキット店頭に並んでましたよ
08-21 19:34

@wagashiya_3 わたしがほしい。(車とPCとカメラが必要)
08-21 19:20

@wagashiya_3 今すぐヨドバシドットコムでD4sをポチりなさる
08-21 19:15

@wagashiya_3 タムロンの70-300の一番やすいヤツならすぐ買える
08-21 19:14

@shima_zu いかないよ明日ほかの用事も入れちゃったし
08-21 19:13

@wagashiya_3 カメラの準備よりもそれ以外の準備が一切できてないしそもそも行くつもりだったら定時出社せず昼間ぐーすか家で寝てたし
08-21 19:11

私「上がりまーすおつっすー」ボス「準備して終電とかで来んの?」私「えっ」ボス「えっ」私「えっえっ」
08-21 19:08

あと水分はともかくタオルも帽子も持ってきてないし
08-21 19:03

60mmマクロ1本で行く総火演無理やろ!!!!!1!
08-21 19:02

一言も言われないままに総火演の頭数に含められていたらしい(一切準備してなかったので「無理っすー」って言って逃げた)
08-21 19:01

あしがいたい
08-21 12:40

@rhapsoddd 汚されちゃったの…
08-21 10:36

ふえぇ…らいと磁石
08-21 10:29

ふつかよいですよ?
08-21 09:22

@kulfi にゃー
08-21 09:21

うんこ
08-21 09:14

ぐ、ぐえーおなかいたい
08-21 09:10

RT @rhapsoddd: 痩せるついでに政治的主張をしちゃおう!
08-21 09:04

RT @rhapsoddd: いま流行のハンストでダイエット!
08-21 09:04

やせてる
08-21 09:02

RT @zhukov1945jp: まあ、無理でしょ。 #10RT来たら有名モデラーで行く http://t.co/DZRVNmw8LB
08-21 08:49

可能ならば職場と同じビルで暮らしたい。
08-21 01:18

@kulfi 近づこうとすると一気に1kロフト付き75kとかになるので引っ越せない(安い理由は近所でかつて殺人事件があった&ホットスポット騒動があったせいではないかとにらんでいる)
08-21 01:03

@kulfi 築25年オーバーとはいえ改装済み畳交換済み湯沸かし器交換済み2LDK48kは離れる理由がなかなかな
08-21 01:00

@kulfi 引っ越し資金もだけど家賃がなー今のとこ正直超やすいので
08-21 00:58

@kulfi しかもな、それぞれの駅から徒歩15分ずつかかるのだ
08-21 00:57

@kulfi しらんのか。秋葉原発はオタクとオタサーの姫の対消滅反応で発電する非常にクリーンなエネルギーだ。
08-21 00:56

@kulfi 終電の秋葉原発が24時17分
08-21 00:55

@kulfi でかい終電で帰っても25時10分には家だ
08-21 00:53

@kulfi あと20分長く寝てられるのに
08-21 00:52

駅前のタワーマンションに住みたい
08-21 00:51

@kou_03 11時出勤というしぬほど遅い会社なのが救い
08-21 00:49

@kou_03 かえったらおみずたっぷりのむますーお水とウコンで明日も元気に出社ワイワイ!
08-21 00:44

だれかウコンの力をくれ
08-21 00:42

@kulfi わがやにはじめてゲームが来た頃からPARとかあたりまえの世代ですがそれはそれでたのしみます。
08-21 00:39

RT @famitsu: 無料コミック更新! パスタの国からこんにちは!「艦隊これくしょん -艦これ- 吹雪がんばります!」94話 http://t.co/uLm9XU6VZJ http://t.co/JUDgQmkAvg
08-21 00:36

今日はわりとのみすぎた
08-21 00:31

@cutnipper @totetiteta @Megazarak @makotin 被写体に吹いた
08-21 00:29

るるちゃも17歳教だったの…
08-21 00:27

@400tx36ex せめてわたしとおなじ(183cm65kg)になってからでなおしてきて
08-21 00:26

自分でもびっくりするけど記憶飛んでも問題ない受け答えしてたり自宅に忘れ物なく帰れてたりするんよね
08-21 00:25

@kulfi だいじょうぶ(酔っ払いはみんなそういう)
08-21 00:23

@kulfi ギュポポォ
08-21 00:22

フッ…われながら明日の出社もあやしいほどの酔っ払いっぷりとは思えない完璧な受け答えだ
08-21 00:17

@400tx36ex 美少女になって出直してほしい
08-21 00:16

@400tx36ex ひとのことばかりて待ちガイルいくない
08-21 00:12

よっぱらってていろんなことの判断がつかないのでわたしに結婚をもうしこむならいまのうちだよ
08-21 00:11

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ95話更新されましたー。今回は海外からやってきた艦娘のお話。宜しくお願いしますー!艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア http://t.co/h5vnwn8uzN#…
08-21 00:09

@Sundries_Rain 遺留!!!!1!111
08-21 00:07

よっぱらいにゃん
08-21 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-21 00:03

[ 2015/08/22 03:09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3233-2e7b3730