08/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@komatuya4423 あと駆逐艦ですら実装されているのに正規の軍艦であるところの砲艦がいまだ実装されてなくて激おこプンプン丸でござるよ
08-25 23:28

@komatuya4423 特 設 潜 水 母 艦 平 安 丸
08-25 23:24

@komatuya4423 香取がいちばんつおい
08-25 23:17

@kirietta 医者が診断するまでは死んでないことになってるから仕方ないん
08-25 23:16

艦これイベント、PC不調のため紙で消費資源管理してます http://t.co/DwPvqvFMxa
08-25 23:12

ドロップは夜戦バカでした貴様
08-25 23:02

E-6乙ラストダンス、なんと昼戦S勝利です
08-25 23:01

@Suzune_February ダイキャストじゃないヤツ選べばよいのですよよよ
08-25 22:56

RT @fujiyasai: 明石描いた。 http://t.co/dmgewDglab
08-25 22:52

@green_rust 関西中心ですよ~
08-25 22:48


暴走野郎がバイクのエンジン空ぶかししたバリバリいう音でなんか泣き叫びたくなったので自分で思ってるより精神状態かなり悪いらしい
08-25 22:42

@a_akiduki 水上機母艦の中ではつよいほう
08-25 22:38

@a_akiduki レアっつーかこういう特殊艦は次の機会にルート固定要員にされることが多いし次以降のイベントでのドロップも渋いし
08-25 22:36

@a_akiduki がんばれ
08-25 22:35

RT @Prowler_90: お仕事情報~!(←これを言える日が来ようとは…!)本日発売の月刊モデルグラフィックス10月号にて、トランペッター 1/48 J-7Gの作例と製作文を担当させて頂きました!!  #モデグラ #モデルグラフィックス http://t.co/FbgV7
08-25 22:34

@a_akiduki うるせー駆逐艦はただの駆逐艦だしうちでもドロップしてないし!でも瑞穂はー!瑞穂はなー!!○△××◎○!!!!
08-25 22:34

@a_akiduki うちじゃドロップしてねーよクソァ!!
08-25 22:32

@a_akiduki ころころしてでもうばいとる
08-25 22:31

RT @Urachi0: 今日発売のモデルグラフィックス誌、購入改めて「金剛&比叡」が載せて頂いているのを確認、ありがたや~ http://t.co/yxC1S4Gh51
08-25 22:30

@Y_Monji トルクがぜんぜん足りてなくてカーブでガクッとスピード落ちてる可能性
08-25 22:26

しぬ
08-25 22:25

RT @dongame6: 「貴様のせいで母は死に父は冷凍刑!!」とか言われてもふははは愚かな!!とか悪役ノリで返せるけど「貴様のせいで母は腰を痛め父は六十過ぎてコンビニの店員!!」って言われると「それは済まない事をしたな…」という感じになるのでオススメ
08-25 22:22

艦これ今回のイベントはボス到達率が高くてバケツあんまり減らんのがありがたし http://t.co/noe2XZY0Sp
08-25 22:19

@5ATaMAMi あげられるもんならあげたい
08-25 22:18

@5ATaMAMi ではここで最新情報です http://t.co/VfaWI9n2sd
08-25 22:17

RT @currymeshikun: 【朗報】日清バターチキン風カレーメシ、9月7日発売!https://t.co/UEkYiANDzq http://t.co/3uXeSYEayi
08-25 21:56

@el_ectronica 盆休み…知らない子ですね。
08-25 21:55

@_Count_Zero はー?一向に全巻同時予約ですがー?
08-25 21:54

RT @cassandra0412: 二航戦のとりあえず様子見に投入される方
08-25 21:53

あっ月末ってことはつらくて長い艦これBlu-rayマラソンそろそろ終わりじゃん
08-25 21:52

捨てられないマン
08-25 21:52

つら…リスカのお菓子食べょ…
08-25 21:50

RT @meigaza: なるほど、これみよがしに落ち込んだりメンヘラツイーヨしたらかまってもらえるのか。皆様にアンケートです(0)最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)手首切りました…(0)
08-25 21:48

飯を食ってもまったく心が満たされないついついポエミーなツイートーしてしまいそうになる
08-25 21:47

@5ATaMAMi ジャパン買収すっか~
08-25 21:35

ろくおくあたったらねー秋葉原にひっこしたい
08-25 21:33

@caravanserai まさかりかついだ
08-25 21:32

#宝くじを買わずにろくおく当たりたい
08-25 21:29

RT @caravanserai: ( ´・ω・) モデグラで連載が始まったギャルモデラー カス子ちゃんは絵が可愛くて良いねぇ、俺のイチオシです。
08-25 21:27

@kaniryo ※先立つものはない
08-25 21:25

@kaniryo 最新のデジ一眼買ったらそっちにうひょーってなって即改善するとおもうん
08-25 21:22

@kaniryo 50万円あったら即改善するよ
08-25 21:18

@kaniryo @daikif 酒すら飲みたくないくらいまで落ちてるんですけお…けお…
08-25 21:14

RT @kenchantin: あと左右で文字サイズが違うページなども。デカールの貼り方についてもう一歩踏み込んで。ほどばしった何かだけを感じていただければ。 http://t.co/Q8kOCBIP92
08-25 20:50

RT @kenchantin: 最新号でお台場で展示されているガンプラサポーターズ35のガンダムが掲載。現地では見られない後ろ姿が見られますぞ。なおわたしは呪詛をつぶやいたはずがF1で優勝したときみたいなコメントをしており…… http://t.co/fVAA3ZAfnw
08-25 20:50

光岡オロチ #一台車を貰えるとしたら何を貰うか
08-25 20:45

ここ二年で一二を争うほどの落ち込みかたでわりとよくない
08-25 20:43

@kaniryo やはり低気圧か…?
08-25 20:41

@shima_zu サケしたくないくらいおちんこでてるんじゃ
08-25 20:40

びっくりするほど気分がふさぎこんでる
08-25 20:38

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'15年10月号、本日発売!巻頭特集はHGUC REVIVE!! です! http://t.co/5tPOpCH14l
08-25 16:39

@KASUMi_SAKI 1.サドルを交換する2.おしりを交換する3.自転車のかわりに空を飛んでいく
08-25 15:58

@ichinose513 イベント期間中なのに開発資材が溢れそうだからと大型最低値(資材100)回した熊野だった
08-25 11:20

@ichinose513 燃料が26万切った(真顔)
08-25 11:17

つらい
08-25 11:05

濃厚なラインナップ
08-25 10:12

RT @senka_kancolle: アイアンボトムサウンド…期間延長…うっ…頭がっ… https://t.co/vTumFW8DYV
08-25 10:12

じうじあーろ
08-25 10:00

@dagored00 それよりも正面のVWロゴをどう塗ろうかが問題…
08-25 02:05

クレアちよんカー今夜くらいからサフ吹けるかねぇ http://t.co/v4QN8arbpd
08-25 01:44

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-25 00:03

[ 2015/08/26 03:09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3237-5eaf8091