08/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shima_zu 問題にゃい
08-31 23:38

@shima_zu やったね…すこしでも軍資金にするために製作代行待ったなし
08-31 23:35

@5ATaMAMi スケモだけの男だと思ったら大間違いだぜ
08-31 23:31

@PuchiKoma なんかいっぱいふえてた
08-31 23:30

@do_you_love_me 即焼却
08-31 23:30

#今月作ったプラモ晒そうぜ今月は4つハセガワ 1/72 F-16C[PJ]バンダイ 1/100 ガンダムアストレイレッドフレームタミヤ 1/35 キングタイガー 黒森峰タミヤ 1/48 MM フォルクスワーゲン http://t.co/YnlPt6U0wK
08-31 23:26

自作はパーツごとにいろいろ調べにゃならんのでめんどい
08-31 23:12

@shima_zu 20万溶かした人の顔するわ…
08-31 23:11

@_Count_Zero @shima_zu DELLでいいんだけど最近DELLはこまかくカスタマイズできんからな
08-31 23:10

@shima_zu 明日ツクモいくね…
08-31 23:07


ついにデスクトップPC氏が完全にお亡くなりになられました
08-31 23:04

@KASUMi_SAKI 黒とか白も指定通りじゃなくてそれぞれ黒よりほんの少し明るいブラックグレー、白よりほんの少し暗いホワイトグレーを用意するとよい場合が多いとかなんとか
08-31 22:55

@KASUMi_SAKI あとグレーはニュートラルグレーで塗ると即死するのでスケールモデル用のグレーを複数持っておくと吉
08-31 22:51

@KASUMi_SAKI ガンプラ作例でチャロンカラー使いすぎ説
08-31 22:45

@abtro_g おう!
08-31 22:43

@KASUMi_SAKI 近似色のチャロンカラーで塗るだけで3割増しにかっこよくなる説
08-31 22:43

@KASUMi_SAKI とりあえずエッジをシャープにするとかちまちま加工あと色の適正化
08-31 22:37

@makotin @cutnipper SMC PENTAX-M 50mm F2オススメ5群5枚なので当時のペンタックスレンズの悪癖、バル切れを起こさない
08-31 22:35

@abtro_g あと今日必要な情報が全部そろったので「いまから」このいずもをかがに改造するですじゃ…
08-31 22:32

@abtro_g エレベーター2箇所全ミスしたのでデカール請求じゃ。
08-31 22:31

@abtro_g デカール貼り失敗したじゃ
08-31 22:30

@abtro_g オッ護衛艦 http://t.co/JVj2DeKbqi
08-31 22:25

静音コンプレッサー欲しいだれか日邦産業のTwin Cubeこうて
08-31 22:24

トリガーの0.3と0.2と0.5めぐんで
08-31 22:20

コンプレッサーREVOと0.3トリガーという組み合わせがそもそもあんまりよろしくない説がありますが、まあその組み合わせでもルミナスカラーなんとかなるぜ
08-31 22:18

@revenant_8037 了解です!
08-31 22:15

ニードル曲がってるしなわしのハンドピース…
08-31 22:14

@el_ectronica ザラッザラになりますよすんごい大粒のパウダー入ってますそれこそ手触りがザラザラしてます
08-31 22:12

それから使用後普段通りの清掃をしてハンドピースの中を覗くとな蛍光パウダーがびっちりたまってるのが見えたいますぐオーバーホール出したい
08-31 22:11

あと0.3のハンドピース使ったら盛大に何度も詰まりました。
08-31 22:09

あと吹いたテストピースを乾燥ブースに入れてたらな夜中にふと目が覚めてみるとぼんやり光ってて一瞬何事かと
08-31 22:07

アルペジオのルミナスカラーな、誌面用のテストピースうちでつくったんやけどなそれ以降塗装部屋の照明落とすと塗装ブース内の飛沫が光r
08-31 22:06

洋服ダンスが真剣に欲しいが
08-31 22:00

@CaenMkXIV @_Shumai_ 発売日に20%引きで買った私にとってショックな報告であった
08-31 21:39

@CaenMkXIV @_Shumai_ そこで目にしたのは「以前から気になってたけどお高くて手を出せなかったキット」の40%オフという変わり果てた姿だった…
08-31 21:32

疲労がポンと倍増
08-31 21:16

@na8co31 まだ若いじゃんおめでとう
08-31 21:15

@_Shumai_ テクニックは身につかないけどどんどん作るようにはなった(今年すでに11個完成)
08-31 21:08

@minan_taiwan くせがある
08-31 21:01

ハセガワのデカールやわらかすぎるのでマークセッターだけでへにょへにょになりますまずはデカールのりを使って、上からセッターを塗りましょう
08-31 14:15

デカール貼り失敗マン http://t.co/afc5xwXFIk
08-31 14:11

Расцветали яблони и груши,Поплыли туманы над рекой;Выходила на берег Катюша,На высокий берег, на крутой.
08-31 01:51

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-31 00:03

[ 2015/09/01 03:08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3242-dc85fd71