09/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@hiryu1989 やはりだごさんと一緒にいたの飛龍さんでしたかそんな気はしてました
09-01 23:53

@inaho_amagi あとヤギ
09-01 23:53

@inaho_amagi マーダーサーカスゾンビ
09-01 23:52

@hiryu1989 おっさんと釣りええやないですか
09-01 23:51

@inaho_amagi まあとりあえずくるであろうFO4にしか興味ないですけどね #そんなあなたにおま国
09-01 23:49

@inaho_amagi 投げ部こわちか
09-01 23:47

@inaho_amagi どういうことだってばよ
09-01 23:46

とりあえず資金調達のめどはつけたのでまもなく新PCかうけど、すちむーに登録するときの注意点おしえて
09-01 23:45

@kitayanu02 EXモデル
09-01 23:38

@natunosimotuki 35(t)はひとつだけ中途半端に斜めに生えた転輪が好き http://t.co/te8gscrV4h
09-01 23:32


@revenant_8037 おつかれさまです!
09-01 23:29

サンダーバード6号
09-01 23:26

RT @ma_ru_kin: 東京オリンピック開催で日本は色々な問題に直面していますが、中島みゆきの「地上の星」をBGMに、例のナレーションで「巨額の費用により競技場の建設は困難を窮めた…」「盗作疑惑でエンブレムは使用中止となった…」と脳内再生すると途端にうまくいきそうな気がし…
09-01 23:25

@shima_zu あのひとならできる
09-01 22:58

@dagored00 ばれたか…TAKUMI明春氏ですね
09-01 22:55

@shima_zu 陸奥に住むTAKUMI明春という男なら可能だ
09-01 22:54

ひとりだけこれ作れる人間をしってる
09-01 22:52

RT @Fleetnet_info: 作れるの?ねぇ、これ作れるの?
09-01 22:52

RT @Fleetnet_info: ちなみに、こちらがその赤城の格納庫を再現するエッチングです。 http://t.co/EyQCXwLYdv
09-01 22:51

@KASUMi_SAKI 写真で一番大切なのはね、「最高の一瞬をのがさないこと」なのでセンス云々はそんなに重要じゃないのよ…
09-01 22:46

@KASUMi_SAKI カメラタノシイヨカメラタノシイヨフィルムカメラタノシイヨタノシイヨタノシイヨ…
09-01 22:38

RT @k_fox48jet: 衝撃だった初代Su-9の主翼。こんなの残ってるのか… http://t.co/3MswWvbPrW
09-01 22:34

@rhapsoddd 無理…(20万の確保のためにゲロ吐きながら)
09-01 22:33

RT @dark_loveliver: https://t.co/2GfxADOESx
09-01 22:32

@rhapsoddd いっしょにかいかえよう
09-01 22:30

@totetiteta レンズの調達が課題
09-01 20:03

@Sundries_Rain http://t.co/KblUW0dsNs
09-01 19:56

1/12カメラつくりたい
09-01 19:54

@ilves_tomo 新規パーツはRVで作ってるのかはたまたSMERとかのなのか
09-01 19:53

あと新生KPのMiG-23がラジ館ボークスで「新金型」っつって出てたけどあれパーツどう見てもRVエアクラフトよね
09-01 19:28

@k_fox48jet そしてリベット打ち直し… #地獄
09-01 19:26

@dagored00 スカンクのF-16XLと同じかさらに高いくらいの値段ですもんね…
09-01 19:25

@dagored00 成型はまあ東アジア新興メーカーらしい、しゃっきりぽんとし切らない微妙な感じでまあそんなものかと思いました
09-01 19:23

@wagashiya_3 にくのうまみ #にくのうまみ
09-01 19:21

@kou_03 @wagashiya_3 ばさしくいたい
09-01 19:19

インテークからノズルにかけてのラインがあんまし似てない気がするのん 気のせいかな
09-01 19:16

フリーダムのF-20はなんか試作画像みてもイマイチ?な感じだったし今日店頭で中身見ても微妙だったので買わなかったね高いし
09-01 19:15

@nuhhehou 思ったよりOS安定性悪いし熱暴走起こすしiMacは一体化しすぎて扱いづらいし
09-01 19:06

デスクトップPCほしい。
09-01 14:52

@shima_zu 後日改めてショッピングクレジットくめるか行ってみるけど最悪親から借金やな
09-01 14:45

@shima_zu カードの限度額低めにしといたのが仇になった
09-01 14:43

@shima_zu いろいろあって今日はパソコンかえなかったでござるどうしよ
09-01 14:40

@tekidanhei まあ初心者に、ってんならハセ1/72 F-2が安定な気はします
09-01 12:11

@nuhhehou 仕事で使うようになって嫌いになったからねなんで定期的にごみ箱の中をクリーンにするためにコンソールでコマンド手打ちせにゃならんのか
09-01 12:10

@tekidanhei ハセガワ1/48 F-1支援戦闘機!!
09-01 12:08

@nuhhehou Macはクソ
09-01 12:04

安Winタブと古Macだけじゃ心もとないし、さりとて中途半端な性能のPC買ってもどうしようもないし、つらみ
09-01 12:03

カードの限度額低く設定しすぎててパソコン買えない問題
09-01 11:56

@KASUMi_SAKI コトブキヤのゴジュラスとか
09-01 11:55

桶屋が儲かると桶屋が儲かる
09-01 11:16

@kulfi おじや
09-01 11:15

テディ部屋
09-01 09:56

アキュレイトさのかけらもないおじさん
09-01 09:32

あ号おわった
09-01 02:10

@Sundries_Rain みんなが言ってたからいってみただけよ
09-01 01:40

吐きそう
09-01 01:37

3-5あっさり5回出撃で潰せたね
09-01 00:55

大和の昼カットインで駆逐に4ダメとか勘弁してほしい
09-01 00:50

首にさがる札には「私はイオンに魂を売りました」
09-01 00:44

RT @RASENJIN: シャッター商店街アーケードのアーチからぶら下がる死体。
09-01 00:44

もしかして:艦載機熟練度システムのために3-5相対的超弱体化
09-01 00:20

4月になりましたね
09-01 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-01 00:03

RT @zztter: HOT: キスしてグッバイ http://t.co/E1uAfi1epM and キスしてグッバイ!
09-01 00:01

キスしてグッバイ!
09-01 00:00

[ 2015/09/02 03:13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3243-0b00574c