09/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

どうれ #繋がらなくていいから俺のプラモを見てくれ http://t.co/IVvIvy3Sow
09-02 23:39

RT @DOROMI_Mk12: 貼るにょ  #繋がらなくていいから俺のプラモを見てくれ http://t.co/KdT9GtEyyn
09-02 23:27

RT @s_moto_s: 零式艦戦21型熟練妖精さんもう少しで完成しそうです。 #艦これ http://t.co/mk4koRCQ5B
09-02 23:27

@vippantsu @kou_03 尺八できます
09-02 23:26

RT @Q47SM9: 電子タバコの利点で、「刑務所に持ち込む際、肛門に隠しても劣化が少ない」というのは見逃されがち
09-02 23:15

RT @YTGRS_co_gi: 全てはここから始まった。 http://t.co/FIejXM2jq7
09-02 23:13

@abtro_g 凸のまま作るんだヨッ!! #凸のまま作るおじさん
09-02 23:07

RT @ok_yeah: 今日もがんばる提督たちへ/30分 http://t.co/wdSlmSa2RB
09-02 23:03

@saiohba おちけつ
09-02 22:57

養命酒がだめならイェーガーマイスター飲めばいいじゃない
09-02 22:57


RT @K9_POLICE: ダメ人間コンテスト 人生滑降部門
09-02 22:50

はい…はい…
09-02 22:49

RT @tmsr_tr: 20オーバーの童貞の何がやばいって、普通に20年間生活してたら普通に年頃には色気づいて、イケメンじゃなくても普通に女の子との関わりも持てて、普通に彼女かセフレの1人くらいはできそうなのに、その普通がまるでなくて一体20年間何をしてたのかわからないところ…
09-02 22:48

@abtro_g それを けずるなんて とんでもない!
09-02 22:44

@saiohba 個人輸入なら可能と聞いた
09-02 22:40

@kurnorida 尺八おじさんです(ちなみに雅楽に尺八は参加しない)
09-02 22:40

@kurnorida 次の新曲
09-02 22:30

@komatuya4423 とはいえ重量物が前後にあるのでピッチレートは多少悪かったらしいな
09-02 22:25

@CaenMkXIV 好きなんです、細切りマスキングテープぺたぺた貼るの。
09-02 22:21

マスキング楽しいのに… https://t.co/3mUd6uT38B
09-02 22:16

@komatuya4423 米兵「本部氏ーあのティーガーとかいうの無理ゲーなんだけど」本部「量産こそ正義 黙って乗れ」
09-02 22:15

@inaho_amagi fuck off
09-02 21:59

@wagashiya_3 ええっそんな合法的にお砂糖が摂取できるなんてっ
09-02 21:49

ndmk_mgnt_botさんは思春期です。 http://t.co/Dm7DZ46ccu
09-02 21:48

電子田箱
09-02 21:46

RT @OMNI_P: 艦娘は人間じゃないからフグの肝を美味しそうに食べてるよ説
09-02 21:44

RT @k_fox48jet: Kineticの1/48 F/A-18、すごい。ホーネット系の鬼門を見事に解決している。 http://t.co/qD6sYta2le
09-02 21:35

@gavil_dat @5ATaMAMi せいようじんはぱいぱんがおおい
09-02 21:34

@gavil_dat モスクワちかくのラメンスコエ
09-02 21:30

@gavil_dat いくがよい
09-02 21:28

@W00_Clare やりたいかえれない
09-02 21:24

RT @k_fox48jet: こいつもボロボロ、Su-25SM http://t.co/GdayPUIZQM
09-02 21:23

イタレリのMiG-37はオーパーツ気味の出来のよさ
09-02 21:22

@tsunebari921 ハッシュハッシュ・クルーザーの出番だ!!
09-02 21:18

RT @elfmoemoe: 例えば誰かと会った時「敬礼!」と自分が言ったらみんなマジレスのポーズをとるようになりたい
09-02 21:16

RT @k_fox48jet: MiG-31BMの機首ドアップ。意外とベコベコ、ボロボロです。 http://t.co/MJWbd9ptsc
09-02 21:14

@hiryu1989 ですな!(四式戦が作りたい)
09-02 21:13

@tsunebari921 秋月型と並べると…
09-02 21:12

ハセの新零戦が余裕で間に合う期日やん
09-02 21:09

RT @monaco0917: 1/32サイズのヒコーキであれば現用、大戦機 作りたいモノを作りましょう!『積みを減らしたい』方、『アレが気になってた』と購入されたい方、これを機にエントリー検討してみてください。期日は平成28年3月2日まで。エントリーされ製作される方は …
09-02 21:08

もしかして:V10
09-02 21:07

RT @Kazukake: 【札幌あるある】V8の讃え方が少しオーバー http://t.co/lbphdh7keV
09-02 21:06

@swd_38_ 南山かも… #いっしょやん
09-02 21:04

@Megazarak @makotin @cutnipper @totetiteta わしはパソコンの買い替えが…
09-02 21:00

RT @Kono_min74U: 要約するとPENTAX使ってる人には近づくなって事だね
09-02 20:59

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta ふつうにやすくね???(でも現在金欠で購入できなし)
09-02 20:57

あんもさんにふぉろーされた氏
09-02 20:56

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta ばかにしないでくれるもってるわよNマウント機くらい…たっけぇ!
09-02 20:53

@Sundries_Rain 体重65kgなん
09-02 20:52

@Sundries_Rain うちとおんなじくらいなん
09-02 20:51

@Megazarak @makotin @cutnipper @totetiteta うちもつかいきれてないからな…そろそろ減らすことすら検討してる
09-02 20:50

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta ください
09-02 20:49

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta AX用にヤシコンレンズほしいなー
09-02 20:47

@junkdiver レジしてて出してくる人いたらいちおう「記念硬貨ですがよろしいですか?」ってきいてた(そしてたいていあとで通常の硬貨と引き換えに持って帰った)
09-02 20:42

@inaho_amagi http://t.co/Ds80VJYqWg
09-02 20:04

@inaho_amagi ちなみにグライダーなので大型爆撃機に曳航してもらう模様
09-02 20:02

@inaho_amagi 「戦車に直接翼を生やして、強行着陸後にパージしたら通常の空挺戦車より早く展開できるんじゃね?」って発想だけはよかった よくない
09-02 20:00

@SYERIRUSAN 当然実用化は無理だった http://t.co/310jxgzalI
09-02 19:57

@tsunebari921 機銃以外はかんたんよー
09-02 19:56

RT @Masa8a: 就活中企業理念とか調べてたけど、道はずれてロッキード・マーティンの調べたら、ミサイル部門の共有理念が「お客様の要求に応えないと、お客様が死んでしまう」で震えた
09-02 19:56

RT @tsunebari921: #繋がらなくていいから俺のプラモを見てくれ棚ごとよ~ http://t.co/Msmym9M0kd
09-02 19:53

AモデルのA-40(KT)が発売される2015年6月はいつになったらやってくるのだろう http://t.co/6u4TsifrhR
09-02 19:53

@cutnipper @makotin 圧倒的ボーエンだよワイドだよ成分
09-02 19:52

@inaho_amagi 報告しまくられたせいかアカウント消えてた
09-02 13:24

エアフィックスのスーパーマリン・スイフト、国内に入ってくる気配ぜんぜんないな…あとエアフィックス公式通販がOut of Stockになっとる
09-02 13:23

オタサーのアクメ
09-02 11:22

@AmanoTea http://t.co/lumFsyPdod
09-02 02:04

美少女レジンキャストキットは作るのにプラモ10個分くらいの気合がいるんだ。だからノダちゃんはまってほしい。
09-02 02:02

RT @DOROMI_Mk12: この人、他人が作った模型の画像を「私が作りました」と載せたり、Webマガジンの写真を転載して「昔の部下と飲みに行った」とか、草生やしていいですか? http://t.co/yAT1Sg88EY
09-02 02:00

@teaholic_sa ねてるよー
09-02 01:59

@shima_zu @inaho_amagi http://t.co/yLN7XgxMqe
09-02 01:59

作風、作風ってなんだ http://t.co/YnlPt6U0wK
09-02 01:54

作者は同一人物です← http://t.co/dkmqiwSzZn
09-02 01:48

RT @dagored00: 作者は同一人物です← http://t.co/sPtUidVClR
09-02 01:46

@tekidanhei ボツ写真だと捨ててしまう場合も…
09-02 01:45

@dagored00 まあなんども撮りなおしますからね…
09-02 01:43

ちなみに完成写真は多めにとっておいて非公開写真ももっておくとほんのちょっとだけなりすまし対策になるぞい
09-02 01:42

@Suzune_February まあ消されますよね
09-02 01:41

絵でさんざんあったことなので模型でも起こるかもとは思ったけど実際初めて見たのがフォロワーさんが被害にあったところとは
09-02 01:37

RT @ammonaitoh: 個人的には全力で潰したい
09-02 01:32

@dagored00 3日まるまる使えれば単色塗装完成くらいまではなんとかいけますけどねー
09-02 01:28

@marmelo4 @dagored00 たぶんフェイクですよーなんせ撮ってる環境が写真によってブレすぎです
09-02 01:27

わたしも相当作るの早いほうだと思いますが、それでも購入3日ってこんなもんですよ http://t.co/vryv1CIi2K
09-02 01:24

@junkdiver 怪しいというかまずありえないっしょ
09-02 01:21

http://t.co/0o6KEx8Tjc
09-02 01:21

http://t.co/lumFsyPdod
09-02 01:20

@dagored00 画像検索かけたらすぐ見つかりますよねぇ。
09-02 01:19

@KASUMi_SAKI それ絵でもいえるな?結局ゆがんだ承認欲求だけが肥大したやつはそういうことするのな?
09-02 01:17

@inaho_amagi 過去ツイート遡ったらそれ以外の作品もあやしすぎる(各写真の撮影環境が違う、作るの早すぎる等々)
09-02 01:16

@inaho_amagi わしじゃなくてフォロワーさんが転載されてたん
09-02 01:15

@dagored00 ドラゴンワゴン3日は無理ゲー極まりない!
09-02 01:15

模型で「わたしがつくりました」無断転載野郎が出たのはじめてみた
09-02 01:13

@Suzune_February 飛行機なんてどれもいっしょよ塗って貼って塗る以上
09-02 00:43

RT @foktr: http://t.co/ZYO9rWuJgX
09-02 00:25

@_Shumai_ はじめて作った飛行機キットがタミレリフランカーだったからそのあとハセガワ組んだら楽すぎて感動したよね
09-02 00:23

@revenant_8037 超名キット
09-02 00:14

#絵師だけど俺が直したカメラの修理写真見てくれ#大した修理じゃないし絵師でもない http://t.co/DcbkiSvACz
09-02 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-02 00:03

貴様も味噌煮込みにしてやろうか!!!!
09-02 00:00

[ 2015/09/03 03:09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3244-c912789f