09/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

中川夏紀先輩いいよね
09-09 23:49

えびさん…またしぬのか…?
09-09 23:44

@_Count_Zero 永久に乾かし続けるサイクル
09-09 23:39

すごいにおいしたよ。
09-09 23:37

靴がべちょべちょだけど、昨日我が家には靴用アタッチメントつきふとん乾燥機という頼れる仲間がふえたのだ
09-09 23:35

@Viperfish303 残り少ない平家パイの奪い合いだぜ。
09-09 22:43

アニメ虫食いクイズ『○オ○○イ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/CBBPTsiLZ3 ラオウがイイ
09-09 22:38

流山近いのにカメラ屋いったことない
09-09 22:35

大井っちと炒め物食べたい?(難聴)
09-09 22:31

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】千葉 流山市の一部に避難勧告 http://t.co/lF6zU3dnOE #nhk_news
09-09 22:28


@august_1_1 わたしもここ数回しかまともに参加してないですが、それでもなんか増えてる感じがします…とくに前回…
09-09 22:27

RT @fonflankersu27: #もし作ったプラモ10RTされたらお前のプラモは好かれている喜べ http://t.co/yAfMrYCNrV
09-09 22:23

うんこ
09-09 22:21

@august_1_1 夏すっごく多かったです…
09-09 22:18

そこはお漬物だよぉ
09-09 22:15

さびるよ。
09-09 22:13

RT @barzam154__: 【模型いいはなし】ランチョンミートを開けようとしたのだが鍵みたいなやつの使い方が下手すぎて途中で千切れてしまい、どうすればいいんだと途方にくれたがゴッドハンドの切れないニッパー(掴むやつ)が代わりに使えた http://t.co/sAKJSxY
09-09 22:12

@NB6Cjolly 教科書に載っている複数の定理、定義を組み合わせてとく問題なので教科書みないとですね…
09-09 22:07

@el_ectronica このタイミングじゃー!完璧やろー!!って押してもPerfektとMissを行き来するのでやってらんない……
09-09 22:06

@el_ectronica 微調整じゃなくてどうも動きが好みじゃなくてタイミングとれまへん
09-09 22:04

デレステはどうもタッチのタイミングとりづらくてチュートリアル終わった瞬間投げた
09-09 21:58

@cool_noodle 「今のルールでやったらこれ超楽だろうな…」とかね…
09-09 21:56

@its_not_jordan おつかれさまですPGバンシィかおう
09-09 21:55

@its_not_jordan ののさんがりょうほうやるんですよ?
09-09 21:54

@its_not_jordan かわって
09-09 21:52

@its_not_jordan まだいま帰途の電車に乗ったとこ
09-09 21:51

ねみ
09-09 21:51

@cutnipper @makotin @Megazarak @totetiteta よしコシナCSMにしよう
09-09 21:33

シャク社員
09-09 10:43

青春はうんこでできていた
09-09 10:36

じうじあーろ
09-09 10:00

@_Count_Zero @Yoikohyakka 中心部を水分の多い導電性組織が通り、周辺を絶縁性の皮が取り囲む芽ネギは配線材として優秀である
09-09 09:54

へたすると平地で氾濫して一部孤立してから警報出すからね
09-09 09:49

長野県もアレだけど、暴風圏に入っているのに、周辺の地域軒並み大雨洪水暴風警報出てるのに、警報出さないチキンレースをやってる京都府南部と奈良北西部もアレ
09-09 09:48

FURYのブルーレイ特典ブックレット書いてるシャーマン研究家いったいなにものなんだ
09-09 09:43

RT @shermandoh: そんなこたぁもうBDのブックレットで書いたけどね!(さらっと宣伝)
09-09 09:41

RT @shermandoh: してみると初期75・中期75・後期76VVSS・後期76HVSSで小隊組んだFURYも、各車輌のキャラ付けとしては間違ってないと思うのだがどうか
09-09 09:40

@kulfi 風邪ですね。お薬出しておきます。
09-09 09:23

@kulfi 睡眠不足か水分不足か好きなほうをえらびたまえ
09-09 09:22

ううんふとん乾燥機かけたけどそんなに乾燥した気がしない
09-09 01:14

ファイヤーエンブレム
09-09 00:41

RT @HibikiUsamin: その道の信者をキレさせる一言で浮かぶのは「エバンゲリオン」が断トツだけど、現在の流行りで考えると「艦隊コレクション」がわりと上位にくるんじゃないかと思う他にその道の信者をキレさせる言葉って何があるかね?
09-09 00:40

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-09 00:03

@Megazarak @cutnipper 一部では「F4こそ最高のマニュアル機」という意見も
09-09 00:00

[ 2015/09/10 03:08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3251-296643dd