09/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Megazarak トライXならあるんだけどなぁあとレンズはゼニター50/2にきめた
09-10 23:23

@Megazarak まず写ルンです買わないとなーあとフィルムのほうも在庫あったかの確認
09-10 23:21

@Megazarak どこ行ったらいいか見当もつかんけど適当にうろつくかー
09-10 23:17

@Megazarak わし上野公園ぜんぜん知らんことに今気づいた
09-10 23:15

@Megazarak @cutnipper @makotin @totetiteta 逆にあまりによすぎてなんで発売できんかったかが知りたいコスト?
09-10 23:11

@wagashiya_3 マミヤイズゴッド
09-10 19:17

@_Count_Zero 多少ね
09-10 19:00

@_Count_Zero 改になるまでとにかくヘボい
09-10 18:59

@caravanserai エジェオデッ
09-10 18:57

む、利根川の水位少しずつ減り始めたか
09-10 18:53


RT @Q47SM9: CIAがこの雨を降らせてるって主張してる馬鹿はなんなんだよ。仮にそんな技術があったとしても、情報組織がそんな事やるのおかしいって気づけよ。影に隠れた真の黒幕はNASAだって事に気づいてもないとか、素人かよ。
09-10 17:14

@inaho_amagi 安全性重視(Googleに蓄積され続ける個人情報)
09-10 10:31

@kulfi 茨城が災害派遣要請した
09-10 10:29

RT @nhk_news: 栃木「いろは坂」の通行止め解除 http://t.co/p1zbaP4gPW #nhk_news
09-10 10:23

@Tasogare105en @kurosirokuma @nns7 えっ(1万2000円のイヤホン持ち歩いてるのにくわえて職場にポタプロ常備)
09-10 10:23

つくばエクスプレスは今日も平常通り運行中
09-10 10:21

RT @tv_asahi_news: 【被害】鬼怒川温泉の旅館で6階まで浸水
09-10 10:20

@nsmr アッポゥ「まく本エアーとパッヨで充分でしょ(鼻ホジー」
09-10 10:19

ちくまぁ~http://t.co/Wui9qv71Qq
09-10 10:10

きのうベチョ濡れだった靴が完全に乾燥してるふとん乾燥機優秀
09-10 10:05

@_Count_Zero 一番近くの利根川水位観測所が+6mに達しようとしている以外は静かなもんよ
09-10 10:02

じうじあーろ
09-10 10:00

ずむーのあたりも大変そうじゃん
09-10 09:58

特別警報
09-10 09:57

@Atamura_ しにたくない
09-10 09:48

手ぐし1回毛が10本 http://t.co/BsbMf7YiZi
09-10 09:44

@nns7 えっ(1万2000円のイヤホンふつうに持ち歩いてる)
09-10 09:22

@nns7 いっそのこと1万円くらいのを買えば断線しないよう丁寧に扱うのでは?
09-10 09:20

阿賀野姉ぇもあふれそうなのか筑摩ー!ちーくーまぁー!
09-10 09:19

鬼怒川おにおこなの?
09-10 08:52

予報課長の苗字すごいな弟子丸て
09-10 08:50

RT @ZhrlwukHx9J3A53: ヤバいです、鬼怒川温泉、隣のホテルの温泉施設崩壊しました、 http://t.co/RGB7Wm8Ahf
09-10 08:46

RT @nhk_news: 茨城 鬼怒川 堤防から水あふれる http://t.co/dYlvhUmC6J #nhk_news
09-10 08:43

利根川水位+5mこえてるんですけお
09-10 08:31

@AmanoTea 数年前の愛知県ウン十万人へ避難勧告よりはマシ…
09-10 01:26

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】栃木 鹿沼市全域 約9万9000人に避難勧告 http://t.co/fr91D7C1Lw #nhk_news
09-10 01:25

さっきからニュースで出てくる川ことごとく利根川水系…
09-10 01:24

宇治川は関西じゃ一二を争う元超危険な川だったけど、利根川水系は規模が違いすぎると実感しました。
09-10 01:23

RT @sinojyun__: 栃木県にわやっぱり海があったね!!!もう海無し県なんて言わせない!!!! http://t.co/tjyWWvybXn
09-10 01:21

思川(利根川水系)
09-10 01:19

1トンはおおむね1立方メートル
09-10 01:17

RT @poniponipony: 0:10現在、鬼怒川の国交省管理の4大ダムへ合計毎秒2927.72トンの水が流れ込んでるけど下流への放流量の合計は1182.64トン。つまり1秒に1745.08トンの水をダムに貯めて下流の被害の軽減につとめている模様
09-10 01:15

うん、利根川クソデカいはずなのに1時間30cmペースで増水してるんすけどhttp://t.co/Wui9qv71Qq
09-10 01:11

あああああーーーっ!!
09-10 00:55

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】茨城 鬼怒川が氾濫危険水位超える http://t.co/EyTTPCGFFs #nhk_news
09-10 00:55

@shima_zu ぐーちょきぱーで ぐーちょきぱーで なにつくろー なにつくろー 右手がぐーで 左手もぐーで鬼怒。
09-10 00:54

鬼怒川もちこたえて。
09-10 00:53

…我が家が利根川と鬼怒川合流地点からわりとすぐのとこにあるのにいま気づいた。
09-10 00:52

@5ATaMAMi 支流がどんどんお漏らししそうな状況になってるおにおことか
09-10 00:42

とねねーさんは日本最大級の大物だからね
09-10 00:39

ま た 利 根 川 水 系 か
09-10 00:38

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】埼玉 中川が氾濫危険水位を超える http://t.co/7GcBjenFdi #nhk_news
09-10 00:38

@komatuya4423 栃木がやばい
09-10 00:36

@komatuya4423 荒川はそうだとしても、鬼怒川がおにおこなのを含め利根川水系はわりとやばめな状況
09-10 00:34

利根川も鬼怒川がおにおこなの?
09-10 00:31

@naor_ 宇治にでたんで避難したよ……
09-10 00:29

茨城の西仁連川も氾濫危険水位超過か
09-10 00:29

うちのボスきょう帰れたのかなというか明日会社こられるのかな
09-10 00:27

利根川水系も元荒川が氾濫危険水位こえてるのん
09-10 00:26

栃木の水位情報見てたら鬼怒川水系やばいね
09-10 00:25

RT @nhk_kabun: 【速報】栃木県に大雨特別警報最大級の警戒呼びかけ 気象庁栃木県に大雨特別警報周囲を確認し 直ちに安全確保を
09-10 00:23

栃木全域に特別警報でとるやん
09-10 00:22

混ぜるな危険はカラオケレパートリーにくわえておきたい
09-10 00:17

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-10 00:03

[ 2015/09/11 03:10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3252-2cd982c9