09/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@revenant_8037 A. フ リ ー ハ ン ド
09-11 23:25

@peak0point2 なんでかっていうとスナップフィットはハメ合わせたときにダボ受け側に目に見えない小さなヒビが入って、そこにエナメル溶剤が浸透しちゃうからスナップフィットじゃないやつより割れやすいんですよね
09-11 23:10

@_Shumai_ まあ運転しやすい車で公道に慣れておくのはよいかと(免許取ってから公道慣れるのに結構時間かかった人)
09-11 23:05

@peak0point2 スナップフィットモデルはもうバッキバッキと割れますね
09-11 23:02

@tsunebari921 86はウインカー位置が低すぎて、車高落とすと法律にひっかかるらしいですよー
09-11 22:59

@tsunebari921 無駄にライトとか違ったりする…
09-11 22:52

RT @inaho_amagi: ひひひゃひゃはは
09-11 22:51

@tsunebari921 BRZに改造! #不毛
09-11 22:49

@fonflankersu27 エレベーターを断面まで再現!!!
09-11 22:46

RT @tsunebari921: カレラGT完成! http://t.co/Xo8dQioGpG
09-11 22:41


いさなの叔父貴
09-11 22:36

@Megazarak ゲボーッ
09-11 22:30

@Megazarak ちなみに写ルンです買い忘れた模様
09-11 22:27

@Megazarak アクロス100かったぜ!
09-11 22:26

松屋。
09-11 22:12

@shima_zu 昭和通り口なう
09-11 21:59

@komatuya4423 と お い
09-11 21:57

@Raseis とはいえなー矢もいまからだと遅いしあんまり飲めないしそれよりはらいっぱいくいたいし
09-11 21:54

しかしここも満員である焦るんじゃないおれははらがへっているだけなんだ
09-11 21:52

秋葉原新福菜館のまえにでてしまった
09-11 21:52

@Raseis てきとうにあるいてたら秋葉原の駅あたりからだいぶはなれてしまった
09-11 21:51

ワインは弱い酒 #ワインは弱い酒
09-11 21:49

@Raseis 秋葉原人だけど〆切間際なのでかるめにしかいけない
09-11 21:47

@inaho_amagi むしろ店がわたしの前に並べ
09-11 21:46

@shima_zu おのれ…おのれ…
09-11 21:45

@inaho_amagi わたしにしねというのか
09-11 21:44

@inaho_amagi 満員だった
09-11 21:43

@inaho_amagi アキバにある?
09-11 21:40

満席だった。
09-11 21:39

うまいものをもとめて男は日高屋へ。
09-11 21:39

店減った影響かヨドハチどこもいっぱいでありあきらめた
09-11 21:36

@KASUMi_SAKI もいもいもいもい
09-11 21:34

RT @k_fox48jet: ブログを更新しましたMAKSレポート 謎の航空機たちhttp://t.co/lBrPuwTl5n
09-11 21:18

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta すげーまぶしいコーティング略してSMC
09-11 21:17

ヨドハチするか…あいてるんかな
09-11 21:11

おいしいものがたべたい。
09-11 21:10

@shima_zu おのれ
09-11 21:09

うんこ。
09-11 21:03

あっ枝毛
09-11 19:04

@momse_ ぶらんでえ
09-11 18:51

@momse_ @inaho_amagi 一人暮らし始めてから眠りが浅いわし
09-11 18:49

しまづさんのふたりラブライカ
09-11 11:13

@ilves_tomo そんなんじゃダメよ!
09-11 11:02

スぺランカーメーカー
09-11 10:51

江戸川すんげぇ水量増えてた
09-11 10:25

RT @ayukiyo: 僕「ケーブル抜けてますね」お客様「アラヤダ」
09-11 10:20

RT @ayukiyo: 5分後
09-11 10:20

RT @ayukiyo: 「今日のおしごとはメンテナンスめう……一人作業だし不調の原因つかめなかったら詰むめう…」
09-11 10:20

RT @itackey: 常総市役所の駐車場で「災害派遣」と書かれた自衛隊車輌が水没してる…(;・∀・) http://t.co/UnoySGWnlZ
09-11 10:18

ぽん痛ペイン
09-11 10:17

ブキヤのアーマードコアはVとVDばっか出さんで旧作もっと出せと
09-11 10:06

耳鳴りがひどくてまっすぐ歩けぬ
09-11 09:55

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】宮城 大崎市 渋井川の堤防が決壊 http://t.co/nBw4hJULXF #nhk_news
09-11 09:32

@400tx36ex コンパクトカメラ(6×9スプリングカメラ)
09-11 01:54

@pleyamamama ベリーサみたいに意識しながらも自分のやり方で解釈した車か、インプレッサカサブランカみたいになんも考えてないバカがいいです #話がずれてる
09-11 01:52

新500はいいけど新MINIと新ビートルはどんどんdisるマン
09-11 01:44

@pleyamamama 一時期はやったクラシカルデザインとちかいかおりがする!!(人気のに似たデザインをまとった軽なアレのアレ)
09-11 01:41

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-11 00:03

[ 2015/09/12 03:08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3253-cc24b30a