09/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

グボォンと音を立ててうんこが爆発した
09-14 23:54

@5ATaMAMi 死のロード
09-14 23:49

あじ
09-14 23:39

RT @5ATaMAMi: http://t.co/OrV5MgOkOo
09-14 23:39

FM10はたぶん最後まで手放さない最後の砦だから
09-14 23:35

そういえばF3の下位互換だしFE10手放してもいい気がしてきた
09-14 23:31

@abtro_g レンズを無限遠に合わせるじゃろ?ファインダー側からレーザー入れるじゃろ?レンジファインダーのハーフミラーで2分割された光が出るじゃろ?できるだけ遠くにレーザーが当たるようにして、それの間隔がファインダー間隔と一致してたら無限遠がきっちり出てる!!!
09-14 23:30

まてりある先生ブルジョワ
09-14 23:26

RT @caravanserai: ( ´・ω・) マイファーストカメラの話してます? https://t.co/XY6y7szVFw
09-14 23:25

@abtro_g レーザーポインターあると素人修理としてはそれなりの精度であわせられるのよー
09-14 23:24


@abtro_g 距離計のずれはなんとでもナルネン…
09-14 23:23

RT @yatasith: 【DORO☆OFF展示会】気が付いたら一週間後だし告知。見学は無料で二日間やっておりますのでお時間の合う時にのんびりお越し下さい。オフ会気分のゆるく楽しい展示会です。会場を暗くする電飾タイムアリの展示会! #DORO_OFF http://t.co/
09-14 23:22

@abtro_g (ずれる距離計)
09-14 23:17

@abtro_g バラさなきゃなおせない!!
09-14 23:16

@abtro_g じぶんで
09-14 23:13

@shermandoh AE-1Pならもってます!
09-14 23:13

米2合とか余裕すぎておかずにお寿司食っちゃうんですけど
09-14 23:10

@komatuya4423 えっ
09-14 23:06

秋味紳士
09-14 23:05

@5ATaMAMi 逆方向じゃねぇか!!
09-14 23:04

@5ATaMAMi おわったよ。なにもかも。
09-14 23:03

まえときの母がいるまえときの母がいるそして花子がここにいる
09-14 23:03

@maetoki 俺俺。俺だよ俺。
09-14 23:02

こんばんは。まえときの妹です。女子大生です。
09-14 23:02

RT @barzam154__: ていうかいままで気づかなかったけどオーディションしてる後ろの奴らお前らーーー!!! http://t.co/4TeBXSK4Q5
09-14 22:49

@Sundries_Rain ゆれているのはきみだ
09-14 22:36

シルバーウィークイベント目白押しなのにだいたい仕事との調整がアレでアレ
09-14 22:31

@2ndtea いけるか!いけないか!超微妙!! http://t.co/aeBAPfu1d5
09-14 22:27

@abtro_g FG.1ぜんぶください
09-14 22:24

戦車つくらなきゃ…
09-14 22:23

@garren398 イベントあるのでむりなかのうせいがたかい
09-14 22:22

@dagored00 すでにブリティッシュファントムは3つくらいつんでるんですがそれでも買いたくなるなぜならブリティッシュファントムだから
09-14 22:21

@garren398 20:仕事 21:仕事もしくはオフ 22:仕事
09-14 22:19

フジミの再販ブリティッシュファントムもかわなきゃ
09-14 22:17

仕事の資料用に買ってしまったプラッツF-15Jのどうしよう感
09-14 22:15

今月も本がでます。
09-14 22:11

ごごのじうじあーろ
09-14 22:03

@august_1_1 買い替えですかァーッ!?
09-14 12:10

みっそにっこみー
09-14 12:03

FALLOUT4の限定PC版予約始まったら起こして
09-14 12:02

RT @_akn0: 噴火やばい http://t.co/f37U0MWD1W
09-14 11:52

@ilves_tomo アオシマが代理店になることで最強に見える
09-14 11:36

RT @gamespark: 【速報】 国内で『Fallout 4』が12月17日に発売決定!限定版も予約開始 http://t.co/Kv6vWnWK7H http://t.co/XG7AI6RFB3
09-14 11:34

ドイツ人アゾーアゾーいうよね
09-14 10:43

RT @Tez_akegata: オバマ大統領の誕生日の写真特集(テレグラフ)にあるサルコジとの写真、次の瞬間後ろの部屋が爆発しそうな感じがするhttp://t.co/Zplrh9QRt5 http://t.co/ivvC6mKyZG
09-14 10:30

じうじあーろ
09-14 10:03

@lobos_tomy 車はともかく、阿蘇はけっこう退避設備整ってるから被害は最小限になるハズ
09-14 09:59

RT @ayukiyo: 速報きた http://t.co/55PK77DVSU
09-14 09:55

RT @ninicosachico: いま旅行中なんだけど、阿蘇山噴火したかもしれない http://t.co/hnSQzKYq1V
09-14 09:54

RT @UN_NERV: 【噴火速報 2015年09月14日 09:52】阿蘇山で、平成27年9月14日09時49分頃、噴火が発生しました。
09-14 09:53

@kulfi !?
09-14 09:52

@Megazarak 駆逐艦痛風になるひもちかい
09-14 09:48

@KASUMi_SAKI 性癖メカを満たす男性はなかなか
09-14 09:43

ズベ1/72 T-90のパーツ割に興奮する諸氏はフジミ1/72ティーガーも手に取ってみてほしい
09-14 09:39

AモデルのSu-9は「あ、これなら俺にも作れそう」感があって非常に危険機体知名度のせいで被害者は少なそうだけど http://t.co/8PhkFo9nXL
09-14 09:29

@caravanserai 危険 #危険 http://t.co/nbsnSBzW5h
09-14 09:22

@caravanserai 最近のAモデルには一見すごくふつうに組めそうなのがあって油断ならない
09-14 09:13

イタレリのキットにエッチングパーツ、レジンキャストパーツを同梱することをイタレリつくせりといいます
09-14 09:11

@_WindowsMe2_ ごめんドリキャスかったの10年近くまえだからいまは状況変わってるかも
09-14 09:09

飛行機だとタミヤ箱イタレリという罠はよく聞くけど、AFVにもタミヤ箱イタレリ(それどころかタミヤ箱CMKも)あるのに罠にはまった話あんまりきかないな
09-14 09:08

@_WindowsMe2_ うってるうってる
09-14 09:06

日本ではタミヤ箱イタレリという洗礼儀式があるしチェコでもウクライナでも日本でも一緒なのでは
09-14 09:05

そのりくつだとチェコとウクライナは神モデラーだらけということになるとくにウクライナ
09-14 09:01

RT @kenji_szmr: 常々感じているのは、そんなメーカーのキットがおもに流通しているであろう東欧のモデリング少年少女たちはそんなメーカーのキットからプラモデビューするわけで初体験ではちみつプレイを強要されるような状況で育つモデラーになるわけだからどんなハイスペックに育…
09-14 09:00

RT @caravanserai: ( ´・ω・) SWORDのキット、前に「金型はまだ至らぬ所があるものの設計については良好」と言ったの、実際に仮組みより先に進み始めて細部の辻褄を合わせる作業に入ると「イカン褒めすぎた」ってなるの東欧メーカーに対する美しい伝統を感じる。
09-14 08:58

@elfmoemoe 素数を数えて
09-14 08:56

うんこあたまいたい
09-14 08:35

山城、大丈夫?直撃よ?
09-14 08:26

ふぁっきんくそ
09-14 08:23

@shima_zu よしわかった!(突撃)
09-14 02:32

RT @Harry_Tanaka_26: 昨今の模型業界(AFV)、「こんな物までプラモ化!?」ってのが多いのに、そこそこの知名度を持ちつつ未だにインジェクションで出ないマチルダ1さんとT-44さん
09-14 02:28

おふねのゲーム何戦かやってみたけどどうたちまわりゃいいのかさっぱりわからんな
09-14 02:28

力で眼鏡を抑えていたのかもしれない
09-14 02:26

やってみなきゃわかんないじゃん?
09-14 02:20

しまづさんがやめてどくりつするときいて
09-14 02:18

@garren398 @nsmr 用事入ったマン…
09-14 00:52

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-14 00:04

[ 2015/09/15 03:13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3256-d2fcd7b6