09/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
09-15 22:03

@a_akiduki あきづきさんのメジェドを?
09-15 20:46

@makotin いいや!絞り優先機だね!
09-15 20:45

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta S.S.C(それなりに素敵なコーティング)
09-15 20:43

@a_akiduki パソコン買い換えたばっかりで無理だわーかぁーっ
09-15 20:39

@a_akiduki サラ金!
09-15 20:33

@komatuya4423 マイクロソフトオフィススペシャリストバーガー
09-15 20:32

MOS(みんなおっぱいでしあわせになろう)
09-15 20:30

@saiohba ま、マイクロソフトオフィススペシャリスト
09-15 20:28

自衛業は自衛業さ
09-15 20:27


ヘリ免許(自衛業限定)とかもあったりするのかな
09-15 20:25

@saiohba J限定とかあるんかー
09-15 20:21

北フランスで1両のティーガーに対して13両ものM4シャーマンを投入したアメリカ軍に対して非難の声が上がっている。そこまで必要だったのか、もっと方法があったのではないかという意見に対し現場は「シャーマンでは火力も防御も足りない」と反論したが、地上軍管理本部はこれを黙殺した。
09-15 20:17

WoTやってるとKV2にやわらか戦車なイメージがついて困る
09-15 20:13

RT @ammonaitoh: ロシアで街道に居座るKV2に対し13発も砲弾を撃ち込んだ3.7㎝対戦車砲に対して非難の声が上がっている。勿論撃ち抜けなかったことに対しての非難である。
09-15 20:12

@makotin @_Count_Zero ブルズアイ買ったらSuper-Q-Gigantarかおう
09-15 20:10

非難
09-15 20:07

北アフリカで1輌のマチルダに対して13発もの砲弾を撃ち込んだドイツ軍に対して避難の声が上がっている。しまいには8.8cm対空砲まで持ち出して水平射撃したという。そこまで必要だったのか、もっと方法はあったのではないかという意見が出ている。
09-15 20:06

RT @ammonaitoh: 北フランスで1輌のティーガーに対して13発もの砲弾を撃ち込んだ連合軍に対して避難の声が上がっている。そこまで必要だったのか、もっと方法はあったのではないかという意見が出ている。
09-15 20:05

なぜ13発もうちこんだ下手なのか鬼神
09-15 20:01

RT @S2948uS: ヴァレー上空で暴れるXB-0に13発も燃料気化爆弾を撃ち込んだ事件XB-0が可哀想。一発AAMを撃って動きを止める程度に出来なかったのかウスティオノヨーヘーの皆様にはよく考えて、これからに活かしてもらいたい
09-15 20:01

@makotin かわりにこれかってみてhttp://t.co/E3nW6drQxg
09-15 19:53

クロ現・クローズアップ現代・クロスプロセス現像
09-15 19:34

@inaho_amagi ヒートシンク買ってこよう
09-15 19:27

@rhapsoddd CS3まいにちつかってる…
09-15 19:26

@rhapsoddd いんでざいん
09-15 19:23

みっそにっこみー
09-15 12:03

鼻水でた
09-15 10:14

RT @fuckin_onigiri: 「NO WAR」の下に「決戦」と入れるあたりギャグセンス高いな http://t.co/xrF1gQu1Jd
09-15 10:14

@august_1_1 (海軍精神注入棒を持ってうれしそうな顔で近づいてくる)
09-15 10:09

@EAE_waka_bot しらん。
09-15 10:08

@junkdiver どの党も若者票を取り込めていないという事実に気づいた着眼点はいいと思います。
09-15 10:06

じうじあーろ
09-15 10:03

スターウォーズ特集ほんとうにキチガイじみてるのでぜひに。
09-15 09:54

球磨に秋グラフィックくま。
09-15 09:52

父は死に、母は冷凍刑! そして俺はショウ・ザマだ!!(テーテケテケテケテケテーテーテ
09-15 09:48

@_WindowsMe2_ しごとだよ。
09-15 09:44

母は父!そして俺は冷凍刑!
09-15 09:44

RT @chin9aki_dark: 「母は死に父は冷凍刑!あげくに俺は母乳で腹を下してこのザマだ!」
09-15 09:42

@_WindowsMe2_ ほんとうは代休取れたとかいう
09-15 09:41

@_WindowsMe2_ わしも
09-15 09:37

@rhapsoddd @frrhr アガペー的な意味じゃなくてエロス的な意味で?
09-15 09:33

うんこ
09-15 09:30

×も○の
09-15 09:26

じゃあこうしましょう帝釈天と四天王も化身
09-15 09:26

@komatuya4423 アイエッ!?
09-15 09:24

5人のお坊さんボランティアの話、6人だったら間違いなく地蔵菩薩の化身だったのにね。
09-15 09:21

@frrhr 虫全般ダメ?
09-15 09:12

@frrhr ついでにカナブンもつけちゃう
09-15 09:11

@frrhr ほーらかわいい子ヤスデと子ゲジゲジだよ~
09-15 09:09

起床後30分で食事と洗濯物干しを済ませて家を出る男スパイダーマン
09-15 09:04

うんこ
09-15 08:57

そしてまたメカが最高のタイミングで最高の発言をな
09-15 08:39

ワカさあ
09-15 08:37

RT @EAE_waka: シコリパワーMAX!くらえ必殺!シコチンコホワイトッ!!バスタァァァァアッ!!あっああぁぁぁぁっ……
09-15 08:37

RT @EAE_waka: みんなでプリキュアを応援するためにミラクルチンポを振って欲しいプル〜!「ぷいきゅあ〜がんばえ〜(ビタンビタン)」
09-15 08:36

RT @Q47SM9: TRPGプレイヤーはろくでなししかいない>(´▽`)
09-15 01:35

ロール&ロール読んでたころはまさか新紀元社と同じビルで働くことになるとは思わなかったデス
09-15 01:34

@tonkaty うnゲイシャガールウィズカタナと同じ巻に収録されてる
09-15 01:24

大々ハード #みんなが知らなさそうなTRPGシステムを上げてRTされたら負け
09-15 01:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-15 00:03

[ 2015/09/16 03:14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3257-e2a1e9d4